CLASSICS

高校の時・・・友達から「これ、聴いてみィ~」と渡された
カセットテープ(懐


「クラシックなんかいらーん(-"-;)」
と答えながら、しょうがなく聴いたものの、当時のアタシにはとっても衝撃でしたヽ(゜▽、゜ )ノ




ふと思いだして“貴方管”探してみると・・・きっちりあるんですね^^;スゴイナア
続きもUPしてありま~す^^
知ってる曲ばっかりですよ(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2010-06-27 22:15 | その他 | Comments(2)

ひとっ走り~^^

トンネルを通過すると・・・
a0077367_1721548.jpg


そこは・・・
[PR]

by cue_answer | 2010-06-25 22:15 | うまいもん | Comments(4)

ブログ開設4周年となりました^^

なんだかんだで・・・
4年経ってしまいましたヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_12384462.jpg


a0077367_1251778.jpg


最近はdim号の姿もほとんど記事に現れませんが^^;
元気に走っております(*^-^)b
a0077367_22553340.jpg



いつもごらんになってくださっている方、
ありがとうございます♪
ヽ(´▽`)ノ

[PR]

by cue_answer | 2010-06-23 00:00 | SWIFT | Comments(14)

『2010後半をどうするか』打ち合わせと称する飲み会でした(;^□^)

いつもの『楽』に・・・平日にも関わらず
a0077367_0223315.jpg

lainさん、ふるてつさん、(o ̄ii ̄)oさん、(;゜∇゜)さん、(◎皿◎;)さんという顔ぶれで
集合です(≧▽≦)ノシ

a0077367_0253134.jpg

ipadを自慢するふるてつさん・・・飲み物から撮影開始の(◎皿◎;)さん(笑)

先般の稟議書(BBQオフ)の件、周年オフの件などが綿密に(?)打ち合わせされました(▽▽メ)

BBQオフの幹事は、ふるてつさん
オプショナルについては、アタシが宴会部長を務めさせていただきますヽ(゜▽、゜ )ノ



詳細につきましては、近日中に

 BBQオフはきゅうすいお知らせブログに

 オプショナル(夕食+お泊り)については当方ブログにてアップいたしますので

乞うご期待下さいませ(*^-^)b



それにしても・・・今回の熱いテーマは「玉子かけごはん」ヽ(゜▽、゜ )ノ
いやはや・・・お勉強になりました(;^□^)

[PR]

by cue_answer | 2010-06-16 00:33 | 仲間 | Comments(14)

稟議書(*^-^)b

みなさん
季節も良くなり・・・何かイベントがないかと・・・お困りのようですねヽ(゜▽、゜ )ノ

そこでご提案です(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2010-06-12 21:28 | 仲間 | Comments(8)

新型生産開始^^

次期スイフトネタがあちこちで上がっていますね(=^▽^=)
a0077367_8281767.jpg

ちょっと大きくなってきましたね(*^-^)b
アタシは歓迎ですけど^^;;

参照記事

ハンガリーで生産開始ですか・・・φ(・_・ )メモメモ

日本ではディーゼルはラインナップされないでしょうから
1200だけでは魅力に欠けるな( ̄∇ ̄;)

1400の噂もチラホラ^^;

正常進化って感じで人気でそうですね♪

q-SWI concept 考えなきゃ(▽▽メ)(ボソ
[PR]

by cue_answer | 2010-06-12 08:33 | SWIFT | Comments(0)

デフォルメ^^;

先般、旅行の際・・・dim号の絵を持参し
地元のガイドさんにデッサン教室を紹介してもらいました(*^-^)b
a0077367_17512762.jpg


そこで早速デッサンしてもらっている様子です^^
a0077367_1752854.jpg

なかなか忠実に再現されているようで・・・


また、教室の黒板にも・・・
a0077367_17531855.jpg

えらくまたこれも忠実に( ̄△ ̄;)

というのは・・・
[PR]

by cue_answer | 2010-06-10 18:03 | その他 | Comments(6)

ECU tune


(;゜∇゜)さんが暴走しよります!((ノ ̄□)ノ

破廉恥な詳細はコチラ

SWKさん、話題につきませんね(=^▽^=)
[PR]

by cue_answer | 2010-06-07 23:09 | SWIFT | Comments(2)

帰ってきました^^;


残念ながら・・・無事に帰国いたしましたヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_21513465.jpg

レポートにつきましては後日(;^□^)

帰って早々地域行事等のイベントが山盛りでして(汗


今、言える事は・・・
パスタと飛行機はしばらくいらないな~(爆)

取り急ぎ帰国のお知らせまで(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2010-06-05 21:54 | 仕事 | Comments(10)