ちょっくら・・・^^;

空飛んできますので・・・不在にいたします(▽▽メ)
a0077367_2216620.jpg

5月29日成田に移動して・・・
5月30日~6月5日の間、音信不通になります^^;
ワールドコ〇ルの設定…相変わらずしていませんっ( ̄з ̄;)

ご迷惑をおかけ…しませんね(爆)


昨年は、諸々の社会情勢により開催自体が中止となっていました( ̄∇ ̄;)


カルボナーラ食べてこよっとヽ(゜▽、゜ )ノ



6月5日帰国後・・・夜は地域の会議、翌日は地域行事っと(-"-;)
[PR]

by cue_answer | 2010-05-28 00:24 | 仕事 | Comments(12)

流行りですので・・・^^;

pink_kittyさんのとこの記事に乗っかってみましたヽ(゜▽、゜ )ノ

結果( ̄∇ ̄;)
[PR]

by cue_answer | 2010-05-28 00:24 | その他

かんすいオフ集合写真^^

かんすいHPより頂戴しました(*^-^)b
a0077367_11481110.jpg

[PR]

by cue_answer | 2010-05-27 11:48 | SWIFT | Comments(0)

IPアドレス管理


エキサイトブログでは
IPアドレスを管理できる事をご存知でしたか?^^

 ログイン⇒設定⇒コメント管理

非ログインユーザーのIPアドレスが表示されます。

何が言いたいのかと申しますと、
よく迷惑コメントが入ってきますよね(-"-;)

それを拒否設定することができますよ、と言うお話です(*^-^)b
また、みんなで迷惑コメントのIPアドレスを公表することにより
情報の共有化を図る事が出来て、クリーンな環境を維持する事が出来ます。

アタシは公表しますよ。
ネットは匿名でも何でもないという事を教えてあげなきゃ(▽▽メ)
[PR]

by cue_answer | 2010-05-27 05:58 | その他 | Comments(0)

赤丸急上昇中(≧▽≦)

こちら・・・

アタシが申し上げたいのは・・・
ビールのことではありません(爆)

松下さん・・・いいなあ♡

某国営放送の連続TV小説もチェックしている今日この頃です(▽▽メ)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2010-05-25 23:41 | その他 | Comments(2)

今月は・・・

あちこち移動してますなぁ~・・・

 大分(九重:家族サービス^^;)

 佐賀(仕事)

 兵庫(神戸:オフ)



明日明後日は・・・

 熊本&鹿児島(仕事)←営業エリア日本中バッチこーいヽ(゜▽、゜ )ノ

スクラップ東奔西走中!( ̄^ ̄)=З


月末からは・・・空飛びますヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]

by cue_answer | 2010-05-20 23:16 | その他 | Comments(10)

第11回かんすいオフ^^

スイフト約60台・・・
a0077367_13192753.jpg

天候に恵まれ・・・というより、良すぎて暑かった~( ̄∇ ̄;)

開会式から
a0077367_13203210.jpg


ゆうぞう会長、葉巻付き自己紹介(笑)
a0077367_13212655.jpg

上様自己紹介中ですが、人が多すぎてご本人がちょこっとしか見えてませんヽ(゜▽、゜ )ノ


お茶会のようす^^
a0077367_13234011.jpg

スイフト女子部の方々の初顔合わせも和やかに行われていました^^

satさんお持ちいただいたノンアルコールビールがなんともストライクでこりゃまた♪
0.00%万歳ヽ(゜▽、゜ )ノ
イカのおつまみ片手にご機嫌でした(≧▽≦)ノシ←主旨を間違っている人

マグカップ持参にもかかわらず出番無しという状況でした(;^-^)
今度から、ノンアルコールビール持参しよっと♪←非公開コメント


じゃんけん大会もゆうぞう会長のいつもの名調子で進みますヾ( ´ー`)
a0077367_1328544.jpg

ゲットしたものは・・・やはりアルコールでした(爆)


一方バラエティ豊富な車種の裏車会オフ・・・
a0077367_13295362.jpg

魅力的な車がいっぱいです(羨

SHU号のバケットシートに座れるとか座れないとかというイベントも・・・(以下自主規制


a0077367_13314888.jpg

チューニングの匂いプンプン・・・好きだな~ヽ(´▽`)ノ



かんすいをはじめ、裏車会、お暇組のみなさま、大変お世話になりました!
ありがとうございました(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2010-05-17 18:10 | SWIFT | Comments(34)

かんすいオフ帰宅報告^^

いや~~・・・今回『も』楽しませていただきました(≧▽≦)ノシ
a0077367_07559.jpg

前夜祭から(?)しっかり飲ませていただきました♪

無事に帰宅いたしております^^
みなさま大変お世話になりました~

詳細記事のアップ、ならびに各所へのご挨拶につきましては
改めてとさせていただきます^^;スンマセン
[PR]

by cue_answer | 2010-05-17 00:09 | SWIFT

かんすいオフへ^^;

ちょっくら行ってきます(▽▽メ)
a0077367_0291587.jpg

と言いつつ・・・dim号はお留守番です(;^□^)

行こうと妄想していたけど、都合付かず断念した方や
行こうと検討中の方の便りが届いたりしていますヾ( ´ー`)


じゃんけん大会の景品も用意したし・・・
a0077367_10182977.jpg

もはや慣れた道のり(楽勝
気楽に行ってきま~す(≧▽≦)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2010-05-13 23:12 | SWIFT | Comments(10)

(◎皿◎)!!さんルームランプ取付^^;

先般ご案内のルームランプ・・・
(◎皿◎)!!さんの取付です(*^-^)b

某タウンに(o ̄ii ̄)oさんも集合です(笑)

作業に夢中になっていたため・・・画像がございませんっ!┗( ̄∇ ̄;)┛

(◎皿◎)!!さん(o ̄ii ̄)oさんのところをご参照くらはい(;^-^)アハハ


さて、取付た方々から「実用的で便利♪」
大変好評をいただいておりますルームランプセットですが、販売継続中です(*^-^)b

作動状況を動画アップしている方がいらっしゃいますので、コチラをご参照ください^^
「オーダーしたいけどdimの連絡先わからん!
とお嘆きの方々、きゅうすいメール⇒info@q-swi.netをご利用ください。
ハンドルネームを添えてくださいネ(*^-^)b
折り返しご連絡差し上げます^^

あ( ̄△ ̄;)
取付に際しては“自己責任”了承いただくことが条件になりますよんヾ( ´ー`)

[PR]

by cue_answer | 2010-05-11 18:10 | SWIFT | Comments(4)