ドリフト^^;;


某所でマックスターンがあがってましたので・・・
類似記事ということで・・・笑って許してくらはい(;^□^)


誉められた環境じゃないけど(-"-;)
それにしてもうまいな~(関心
[PR]

by cue_answer | 2010-01-29 22:55 | 他車 | Comments(4)

雑記^^;

生存報告も兼ねて(;^□^)
いくつかつぶやきをヾ( ´ー`)

2月はカスタムカーショーがありますね^^;
出品なさる方に伺いますと・・・
土曜日午前5時から搬入ですって(-"-;)450台超・・・
タイトすぎる運営環境です((ノ ̄□)ノ


きゅうすい春オフ^^
3月が待ち遠しいですね(=^▽^=)
ふるてつカラーが出る運営を期待しています♪


かんすいオフ・・・いつかな^^?
神戸・・・遊びに行きたいな~(=^▽^=)


秋頃には・・・山口大結集の予感←今のところ戯言^^;



2月・・・また飲みに行きたいな(ボソ
[PR]

by cue_answer | 2010-01-23 23:35 | その他 | Comments(6)

q-SWI concept AERO

q-swiエアロ、スイフトエアロ、スイフト エアロで検索の方⇒
スイフト前期用 スイフトスポーツ用 スイフト後期用 フロントグリル
リアセンターウイング
ワイパーガーニッシュ

スイフトシャークテールアンテナ、スイフトシャークアンテナで検索の方⇒コチラです
シャークアンテナで検索の方⇒コチラです。


多数のアクセス誠にありがとうございます♪
[PR]

by cue_answer | 2010-01-18 23:24 | SWIFT

もちつき^^;

今日は地域行事
子供会主催の『もちつき大会』でした^^;

例年ですと12月の行事なのですが、今年は諸々の事情で1月開催に(;^□^)

子供会役員さんを中心に
地域の老人クラブの方々や行政区役員がお手伝いですヾ( ´ー`)
a0077367_2321574.jpg

毎年音頭をとる元気なご老人・・・今年も御達者です^^;ゲンキゲンキ

画像にある神社の隣の公民館の中では、つきたてのお餅をちぎったり、餡子つめたりしてます・・・
おとなこども合わせて総勢70名位いたんじゃないかな^^;

アタシ?( ̄з ̄;)
軽トラ乗って薪を運んだり、杵つくのを手伝ったり、御片付けで資材運んだり・・・
雑用係です( ̄∇ ̄;)


ま、子供たちが楽しそうにしているので・・・それでよかとですヾ( ´ー`)
[PR]

by cue_answer | 2010-01-16 23:14 | その他 | Comments(2)

しゃけん

2回目が終わりました・・・

さて・・・あとどれぐらい走ってくれるかな~(;^□^)

いよいよ耐久戦になってまいりました(▽▽メ)

余談^^;
[PR]

by cue_answer | 2010-01-13 22:58 | SWIFT | Comments(20)

牡蠣Qオフ開催されました^^

ロード☆スター特設会場にて(*^-^)b

まずは・・・
a0077367_22224556.jpg

じゃじゃさん持参のビールテイストシロップを飲んでみました(=^▽^=)
色の割にはあっさりとした印象でよございました^^

みんなでワイワイガヤガヤ食べまくってます(≧▽≦)
a0077367_22244145.jpg

牡蠣あり、肉もあれこれあり、さんまも♪
豚汁に牡蠣飯に・・・至れり尽くせりの内容でヽ(´▽`)ノ
a0077367_22263870.jpg

最近料理教室に通い始めたという、ぴあぞうさんは・・・
エプロン持参ですヽ(゜▽、゜ )ノ


(;゜∇゜)さんご提供のスープ
(o ̄ii ̄)oさんご提供のフルーツ
( ̄▽ ̄メ )さんご提供の飲み物
を美味しくいただき・・・

おまけに、
じゃじゃさん、(;゜∇゜)さんからのお土産でじゃんけん大会も開催されるという
大変おなかいっぱいのオフでございました(*^-^)b

その後は・・・
[PR]

by cue_answer | 2010-01-10 22:44 | 仲間 | Comments(20)

ご案内(*^-^)b

先般予告いたしておりました件です^^

BBQ&牡蠣オフ
    in ROAD☆STAR

主催:株式会社アール

日時:2010年1月10日(日) 12~15時

場所:ROAD☆STAR特設会場にて

会費:大人;2,000円・小人;500円

飲み物は各自ご持参くださいヾ( ´ー`)


☆灰が飛ぶと思われますので、ジャージ等の汚れが付きにくい服装でお越しください^^;
☆☆当日早めに来て頂いた方は会場設営等の準備のお手伝いをお願いしたいと思います。
   11時位から準備しようと思っていますぅ(b^-゜)

参加表明締め切り;2010年1月7日

人数と大人小人の内容を添えて表明コメントお願いします(*^-^)b
ワイワイガヤガヤしましょっ(≧▽≦)
[PR]

by cue_answer | 2010-01-04 22:24 | 仲間 | Comments(24)

都市伝説??

巷では・・・
『dimはそろそろ乗り換えを考えているのではないか?』
a0077367_104753100.jpg

という話があるようですが・・・


                                            BGMはコチラでどうぞヾ( ´ー`)

More
[PR]

by cue_answer | 2010-01-03 11:01 | SWIFT | Comments(12)

2010年あけました

おめでとうございましたヽ(´▽`)ノ

2009年は、
オリジナルエアロ q-SWI conceptのアイテム追加や、
a0077367_2113629.jpg

なんだかんだで・・・コンぽつdim号に鞭打って
神戸、宮崎、大分、滋賀、宮崎
あっちこっちオフ会にお邪魔して交流を深める事ができ、有意義な年でした(^^)ノシ

2010年は、
新たな幹事さん運営の元、
スイフトオーナー同士での交流がさらに深まる事を期待しています(*^-^)b

'09年中は、みなさま大変たいへんお世話になりました♪
心より御礼申し上げますm(_ _)mアリガトウゴザイマシタ

みなさん共々に盛り上げていきましょうね♪
本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2010-01-01 00:00 | その他 | Comments(38)