なんもないと

オフに行ってきました^^

行きしな・・・高速を暴走する(;゜∇゜)さんとIC乗ったとたんに遭遇して・・・
いや~・・・いけませんねぇ・・・┐( -"-)┌
安全運転なアタシはついていくのがやっとだわヽ(゜▽、゜ )ノ

てなわけで(笑)
なんやかんやで人が集まり、COIさん持参の話題の本を取り囲んでます^^;
a0077367_2345171.jpg


華々しく取り上げられているmilleさんヾ( ´ー`)
a0077367_2354056.jpg

本に穴が開くのではないかと思うくらい目を通してます(*´艸`)

あれこれ歓談しているうちに、あっという間に時間はたち・・・
COIさんをお見送りして解散となりました^^


またね~(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2009-12-27 23:11 | 仲間 | Comments(8)

スイフトマガジン

拝見しました^^;
a0077367_12294427.jpg

いや~よく散りばめてありますね(;^□^)

こりゃあっちこっち探すのが大変^^;

うーん・・・個別取材受けておけばよかったかな~(▽▽メ)

みなさんいい記念になったのではないかと思います(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2009-12-26 12:32 | SWIFT | Comments(12)

今度の

なんもないとはコチラで告知中ですよ(b^-゜)
[PR]

by cue_answer | 2009-12-23 22:52 | 仲間

天下り・・・^^;

某所で核爆弾の三重奏(違
勃発しておりますが・・・みなさんお気を確かにしてますか?ヽ(゜▽、゜ )ノ
ちなみにアタシは重傷でつ(ボソ
                                             (ノ-"-)ノ~┻━┻

さて、天下り団体・・・こちらも考えとかなきゃいけないかな・・・(シミジミ

ゅうすい
下り
なので・・・

きゅう天⇒きゅうてん⇒q-TEN⇒q-10

あ~^^
q-10
いいじゃん(*^-^)b


da〇〇〇〇さん!受け皿ができましたよ(笑)
[PR]

by cue_answer | 2009-12-23 22:23 | 仲間 | Comments(10)

ぼうねんかい^^

有志を集って・・・いつもの『楽』で忘年会が行われました(=^▽^=)
天候が心配でしたが、降雪も無く・・・^^
a0077367_07263.jpg

定番のごまさばをはじめ・・・美味しい料理とみんなの話を肴にヾ( ´ー`)


 darumaさん:本日舌好調だったなー^^;

 ぷちすぽさん:毎日仕事遅くまで頑張ってるな~体壊さないようにネ

 (◎皿◎;)さん:別途記載(爆)

 ( ̄▽ ̄メ )さん:喋り足らなかったんじゃないかな^^;

 (;゜∇゜)さん:海外転勤の話が無くなってよかった~ヾ( ´ー`)

 (▽▽メ):いまいち体調不良で失礼しました(汗

本日のMVP
[PR]

by cue_answer | 2009-12-20 00:18 | 仲間 | Comments(16)

暇なおっちゃん達の1コマ^^;

午前中にさささっと仕事を済ませ・・・連れのところに遊びに行きました^^

相変わらず・・・車で何だかゴゾゴソやってます(;^□^)

dim『何やってんの(・・?)』

連れ『洒落でキャリパーカバーでもつけようと思ってさー』

dim『・・・(;^□^)』

連れ『あーやってこーやって(詳細省略)フロントはつけたのよ~』

a0077367_16474527.jpg

dim『手が込んでるな~ヾ( ´ー`)んで、今からリアなの?』

連れ『そうそう!ステーを作って取り付けベースを設置するつもりで~』

てなわけで、作業を眺めてました←口を出すだけの人(笑)
a0077367_16502697.jpg

材料をグラインダーで削って、ドリルで穴あけしてオリジナルステーを作ります(*^-^)b

何がどうなっているのかおわかりでしょうか^^?
a0077367_16515962.jpg

ピンにステーを挟んで、カバーのネジを打ち変えて通して・・・ハイ出来上がりヽ(´▽`)ノ
a0077367_16531615.jpg


タイヤをつけようとしたら・・・

あ゛っ( ̄△ ̄;)
[PR]

by cue_answer | 2009-12-12 16:59 | 他車 | Comments(8)

宮崎オフに行ってきました~^^

今回は本来なら・・・(◎皿◎;)←この方とご一緒するはずでしたが、
都合により単品での参戦となりまして^^;
慌てて洗車してガソリン入れて出発したのでした┗( ̄∇ ̄;)┛ヒエー
a0077367_22302366.jpg

今年2回目の南国宮崎です(*^-^)b


なんだかんだありましたが、集合時間前に到着(;^□^)
a0077367_22334156.jpg


軽く雑談の後、チキン南蛮を食べに行き・・・
a0077367_22343624.jpg

太平洋を眺め(*^-^)b


駐車場がたっぷりのスペースのため、撮影もしたい放題ヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_22362971.jpg

エロいホイールもしっかりチェックしたし( ̄^ ̄)=З
a0077367_22365516.jpg


並び替えもラクラクよ(*^-^)b
a0077367_223864.jpg


いや~まったりと過ごさせてもらいました^^
若いメンバーが着々と・・・何だか嬉しく思い帰路についたのでしたヽ(´▽`)ノ


皆さんお疲れ様でした(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2009-12-06 22:44 | 仲間 | Comments(16)

落書き回覧板^^;

師走になり、皆さん何かとお忙しいことと思います(;^□^)

そこで、記事にするまでではないんだけど・・・最近こんなよφ(・_・)カキカキ・・・
一口発言をぜひどうぞ(*^-^)b
ささやかな事や連投も歓迎(笑)

ちなみに、みんなへの生存報告も兼ねての回覧板と言う事で
この記事に関してレスはいたしませんヽ(゜▽、゜ )ノ
さあさあ!素通りはダメよ~(▽▽メ)

<sample:dimの近況>
仕事は年末に向け忙しく・・・なりません(爆)
この前、チビをつれて公園にいって遊具で遊んでたら、
アタシの方が足を滑らせて右足首を強烈に捻挫( ̄∇ ̄;)
気持ちと体の動きのギャップに・・・年齢を痛感する今日この頃でした( ̄з ̄;)ブツブツ
[PR]

by cue_answer | 2009-12-03 22:49 | その他 | Comments(16)

催し物の予告^^

牡蠣はどーなってんの(・・?)
というお問い合わせが多い今日この頃・・・

こうなりました^^;

BBQ&牡蠣オフ
    in ROAD☆STAR

主催:株式会社アール

日時:2010年1月10日(日)お昼頃からの予定^^;

場所:ROAD☆STAR特設会場にて

会費:大人;2,000円・小人;1,000円

持参するもの:飲み物


詳細は年明けに改めてご案内いたします♪


   

なんでまた(・・?)
[PR]

by cue_answer | 2009-12-01 22:48 | 仲間 | Comments(10)