スイフトエアロ開発プロジェクト(リアセンターウイング編2)

夕方、R☆S社長からもしもしがありました^^


R☆S「形のベースを造ってるから詳細を決めたいので帰りに寄ってくれるかな?」

dim「えーっと・・・遅くなりますが^^;」

R☆S「いいですよ^^大事なとこなので、待っとくよ~」

dim「わっかりました(▽▽メ)できるだけ急ぎます~」

思いのほか早い呼び出しで^^;
夜な夜なお邪魔してみました(*^-^)b

そしたら・・・
[PR]

by cue_answer | 2009-09-29 23:11 | SWIFT | Comments(10)

スイフトエアロ開発プロジェクト(リアセンターウイング編1)

先般の2009妄想編では、
何を造るのかいまいちわかりにくかった方、多数^^;
連れからも「何造るかいっちょんわからんばい!」と苦情も多数( ̄∇ ̄;)

今回は
リアセンターウイング
です(*^-^)b
ダックテールスポイラーというには・・・ボリュームがありすぎますのでこの表現にします(b^-゜)

GOさんがつけてるのを見て、あの大きさよかね~♪というのがキッカケです^^ハイ
目指せ!缶コーヒー置き場(笑)

もちろんゼロから作りますので(笑)
今夜からdim号を入庫させました^^
進捗状況は適時お伝えしてまいります(*^-^)b

乞うご期待(?)
でも周年オフには間に合いません(苦笑
[PR]

by cue_answer | 2009-09-28 22:37 | SWIFT | Comments(12)

おふ&オフ

本年を締めくくるオフでございます♪

かんすいオフの申込が始まったようです(*^-^)b
【募 集 締 切】 平成21年11月10日
滋賀まで走っていく元気があるのは・・・どちらさま?ヽ(゜▽、゜ )ノ


あ゛( ̄△ ̄;)
きゅうすいオフはコチラで受付中です^^
【募 集 締 切】平成21年10月23日

ご案内まで~ヾ( ´ー`)
[PR]

by cue_answer | 2009-09-26 23:11 | 仲間 | Comments(2)

シルバーウイークの一こま2^^;

動物園に行った後、チビ曰く
「どうぶつにエサやりしてなーい!(><)」
と言うので・・・うーむ(-"-;)コマッタナ
某所で施設移転の情報を思い出し(b^-゜)
チビ二人を車にポイポイッと放り込んで、
現地確認も兼ねて・・・いってまいりました(*^-^)b
a0077367_18235821.jpg

TOHOシネマの隣にきていました^^

More
[PR]

by cue_answer | 2009-09-23 18:32 | その他 | Comments(18)

シルバーウイークの一こま^^;

22日:ようやくのんびり出来るかと思ったら、雨模様です(-"-;)ドウイウコッチャネン

チビがかねてより動物園に行きたいと言っていたので、強行することにしました^^;

a0077367_23383197.jpg

一部改装工事中だったり、スロープカーが出来ていたのを知ったりで・・・

生憎の天気でしたが、人出は結構ありました^^;

動物園にいってるのに動物の画像はありません(;^□^)アハハ

そんな中乗り物の画像を・・・
a0077367_23422735.jpg

これ・・・アタシが幼少の頃からあるんですよね(懐
観覧車もとても小さいのですが・・・このまんまっていうのが
とても嬉しく思いました(シミジミ

チビ達だけで乗せましたが、まさか自分の子供が同じように乗る事になるなんて┗( ̄∇ ̄;)┛

あまり長い時間いませんでしたが、動物園をそういう方向で見ることが出来て
有意義でした^^
[PR]

by cue_answer | 2009-09-22 23:51 | その他 | Comments(6)

シルバーウイークって何ですか(・・?)

世間一般では5連休・・・
みなさんあちこちお出かけでしょうね~

そんな中、dimさん何やってんの?という雑記です( ̄∇ ̄;)


19日:ふっつーに仕事(-"-;)

20日;こどもの運動会
     午前6時半には小学校に行き、テントの設営をして、場所とりです( ̄^ ̄)=З
a0077367_181555.jpg

     閉会式を見る前に退散して・・・その後、仕事でした(-"-;)(-"-;)

21日:地域行事(敬老祝賀会)
    こんな会場で^^;;イパーイ
a0077367_1834787.jpg


     アタシの役目は音響係・・・
a0077367_1842474.jpg

     その後は役員さんの打ち上げ会があり、夕方はただの酔っ払いになるっと( ̄△ ̄;)


プライベート0点って感じで過ごしてますわヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]

by cue_answer | 2009-09-21 18:11 | その他 | Comments(8)

スイフトエアロ開発プロジェクト(2009妄想編)

ここのところ業務多忙な日々を送っており、おまけに休みも返上でヘロヘロです( ̄∇ ̄;)
今週は走行が1,000㌔を超えるというありさまで・・・((ノ ̄□)ノ

そんな時は・・・
趣味の事でも考えて・・・考えて・・・考えて・・・
               よしっ!(▽▽メ)
a0077367_22125396.jpg

久々にお邪魔しました^^

dim「しゃっちょ~~う!ネタ持って来ましたでー(▽▽メ)ノシ」

R☆S『ん^^? どれどれ・・・』

dim「ココにこんなんで、こうなってあーなって・・・」←力説中

R☆S『うん^^やりましょう!』←快諾

現段階では何がなんやらわからない表現で申し訳ありませんが、
Z#系 q-SWI concept の締めくくりにちょっと遊んでみます(*^-^)b

今月の連休明けからdim号は入院でつ^^;



今回のコンセプト:これがあったら休憩の時に便利かな(違
[PR]

by cue_answer | 2009-09-11 22:25 | SWIFT | Comments(14)

オフだらけヽ(゜▽、゜ )ノ

秋の行楽シーズンというわけで(?)

0920宮崎オフ

1025周年オフ

1115かんすい滋賀オフ


うーん・・・悩ましい(-"-;)

とりあえずお知らせまで(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2009-09-09 23:18 | 仲間 | Comments(10)

きゅうすい周年オフのご案内開始です^^

きゅうすいとしては、本年最後のイベント
言い方を変えると・・・dim船頭さん最後のイベント
執念・・・いや・・・周年オフの詳細がアップされました(*^-^)b
おかげさまで3周年です(≧▽≦)ノシ
コチラ
と言いつつ・・・いつもと一緒です^^;;

開始時間は今回も
10時からです!
ご注意くださいね(*^-^)b

ご検討のほどよろしくお願いいたしまーす(^^)ノシ

ちなみに・・・
みなさん御用達の宿はコチラ(*^-^)b
前泊の方が多いのかな(・・?)



前夜祭・・・どういうふうにしようか・・・検討中です^^;
[PR]

by cue_answer | 2009-09-06 23:26 | 仲間 | Comments(6)

なび復旧^^

思いのほか早く修理完了の連絡がありまして・・・
閉店前に取りに行きました^^;

原因は・・・
a0077367_23573329.jpg

DVDピックアップの清掃で終わるのではなくて・・・ユニット交換しなくちゃでした( ̄∇ ̄;)
a0077367_9574793.jpg

ま、人より多く稼動してますから・・・しょうがないでしょう^^;;

ついでにCDローディング部分も劣化があるとのことで、こちらも部品交換してもらいました(;^□^)
だって・・・また修理に出したくないもん(苦笑

修理代金は標準価格29,900円でつ(-"-;)
これからまけてもらいましたが…(ノ_-;)タカイナア
脱着は自分でやるのでいいとしても、工賃まで含めると結構なものになりますね((ノ ̄□)ノ

帰宅後、夜な夜な作業開始です←いらちな性格ヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_06817.jpg

劣悪な環境の中、ご近所さんの白い目をよそにゴソゴソ・・・(;^□^)


無事完了しました(b^-゜)

気がついたこと(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2009-09-04 00:18 | 耐久メンテ | Comments(6)