代筆ヽ(゜▽、゜ )ノ

(;゜∇゜)さんから依頼されました・・・

More
[PR]

by cue_answer | 2009-07-26 19:40 | 仲間 | Comments(4)

history vol.1

歴代乗ってきた車・・・写真そのものを携帯で撮ったので画像は辛いですが・・・

乗り出しの頃はこんなんでした(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2009-07-25 22:03 | 他車 | Comments(14)

みんな大丈夫???

山口のメンバーさんところも大変なようですね・・・((ノ ̄□)ノ


今日は福岡でもニュースでご承知の通り・・・雨が
強烈でした( ̄◇ ̄;)

帰りしな・・・渋滞していていくらなんでもおかしいな~
(ちょうど1時間に110ミリ降っていた時間帯該当エリア通行中(-"-;))

ようやく進み出したと思いきや・・・
前方で車が冠水してとまっているではありませんか┗( ̄∇ ̄;)┛
こりゃいかん!ってことで、マフラーが水食ってて思うように進まないながら、
無理やりUターンして迂回しまくって・・・

ようやく家目前にしても、そこの道路も
ナンバープレート浸かるくらい派手に冠水していました(驚

とりあえず無事に帰宅してますが・・・

皆さん大丈夫ですか???
[PR]

by cue_answer | 2009-07-24 22:08 | その他 | Comments(12)

change!

さてさて、今後の予定といいましょうか、動向をお知らせしておきますね(*^-^)b

More
[PR]

by cue_answer | 2009-07-21 17:08 | その他 | Comments(14)

食しょくオフ開催されました^^

☆20090724追記あり☆
食の2連発というオフ・・・
たくさんお集まりいただきました(;^□^)

a0077367_23531854.jpg

予定時刻より早くお集まりです(笑)

3連休と言う事もあり、お店は大混雑でしたが・・・
工場長様、念願のイカとのご対面ですヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_23551681.jpg

食べる前に撮影会といった感じで^^;

食べましょう!
a0077367_23561176.jpg
a0077367_23562521.jpg

十分満喫いただいて・・・まったりとして・・・
ホテルに移動しました^^
この移動の間、雨に見舞われましたが、ホテル到着時にはあがり、
傘を使う事はありませんでした^^ヨカッタ

続きまして・・・宮崎の鳥ざます(≧▽≦)
a0077367_23591041.jpg

料理のオーダーはあらかじめアタシが決めておいたので(▽▽メ)
メニューは・・・
 ぐんけいさらだ…800円
 みやざき地頭鶏の刺身三点盛…1,500円
 みやざき地頭鶏のバターペッパー 特大…1,950円
 手羽ぎょうざ…580円
 みやざき地頭鶏のカルパッチョ…800円
 みやざき地頭鶏のちきん南蛮…700円
※次回行かれる際のご参考にどうぞヾ( ´ー`)

a0077367_23593371.jpg

飲み物をすき放題に頼んでいただくと言う方法を取りました^^




メインはこちら~
a0077367_001055.jpg

『みやざき地頭鶏のバターペッパー(特大)』です(*^-^)b
どの料理も好評のようでよございました^^

泣き上戸の方もいて・・・ビックリしました^^;

お開き後は・・・
半分以上が夜の闇に消えていきました(爆)


高画質画像は他の参加者の方の記事にお任せするということで^^;ヨロシクデス

みなさんお疲れ様でした(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2009-07-20 00:06 | 仲間 | Comments(38)

いよいよですね^^

BBQオフ差替え版『食しょくオフ』今週末となりました♪

出発時間も様々なようです・・・
皆様どうぞお気をつけておいでください(*^-^)b

関連記事も今一度ご確認くださいネ
その①
その②
重ねて申し上げておきますが、お気遣い等は一切不要です。体一つで(笑)お越しください。
それで十分なのですヾ( ´ー`)


よろしくお願いいたします(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2009-07-16 11:53 | 仲間 | Comments(12)

びーえむあい^^;

最近お客様から・・・
『アナタ太ったわね』
と言われ・・・確かに否定も出来ず(-"-;)タイジュウフエタシ

そこで・・・
BMIを計算してみる事にヽ(゜▽、゜ )ノ

体格指標=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)

例えば
 身長170cm
 体重70kg
の人だと・・・

70÷1.7÷1.7=24.2

となりますので、下表より
a0077367_21542499.jpg

標準体型となりますね(*^-^)b

そんなアタシは・・・
[PR]

by cue_answer | 2009-07-12 22:05 | その他 | Comments(16)

こ、こ、こ、これは・・・((ノ ̄□)ノ

なんでしょうね((((;´Д`))ノ

まともに画像にしかねますので・・・
[PR]

by cue_answer | 2009-07-11 18:27 | その他 | Comments(10)

これは・・・^^;

これはなんでしょう(・・?)
a0077367_22142564.jpg


More
[PR]

by cue_answer | 2009-07-10 22:19 | その他 | Comments(8)

食しょくオフについて^^

☆☆20090710追記あり☆☆

もうすぐ参加表明締め切りではございますが・・・
参加受付終了いたしました。
多数の参加表明ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ

当日しょっぱなは現地集合となっております。
気をつけておいで下さい(*^-^)b

福岡インター、太宰府インターからそのまま直結で福岡都市高速に乗るように
ナビで案内されると思いますが、そのあとの
西九州道と二丈浜玉有料道路は
ETCゲートがありませんので、現金精算となりますからご注意下さい(*^-^)b
※料金は片道分で1,000円用意なさると十分です。

また、

<ご参加メンバー>
昼:20名
夜:22名

1.トコっちさん:オール→送迎車
2.SHUさん:オール
3.COIさん:オール
4.ノブさん:オール
5.6.JUNYAさん&TOMIさん:オール
7.神無月さん:オール
8.GOさん:オール
9.darumaさん:夜(直行)
10.ふるてつさん:オール→送迎車
11.12.tsuyoshiさん&むっちゃんさん:オール
13.じゃじゃさん:オール
14.D-山猫さん:オール
15.mass.さん:オール(夜;直行)
16.イタスイさん:昼
17.なおさん:オール
18.黒すぽさん:夜(直行)
19.いしきちさん:オール
20.てるさん:オール→送迎車
21.ぴあぞうさん:オール
22.ぷちすぽさん:夜→送迎車

幹事:dim→送迎車

勝手ながら送迎車の方を指名させていただいております。
亀の井ホテル午後6時集合で、6時半出発できるよう段取りの程よろしくお願い申し上げます。
乗り合わせ山盛り状態ですがご勘弁願います^^;

ぐんけいの近隣のパーキングに駐車して頂き、乗り合わせた方々で割り勘したいと思いますので、
ご協力のほどよろしくお願いしま~す(*^-^)b

で・・・
送迎車の駐車場はコチラにしましょう(*^-^)b
a0077367_22145173.jpg

ぐんけいまで徒歩で5分ほどでいけます^^
福岡市中央区の「綾杉立体駐車場」をナビでセットしておいてくださいね(*^-^)b

セルフオプショナルツアー
[PR]

by cue_answer | 2009-07-07 23:18 | 仲間 | Comments(6)