AC使用にむけて^^

しばらく使っていなかったAC・・・
作動してみると・・・臭いが気になりますね(-"-;)クチャイ・・・
a0077367_102831100.jpg

さっそく導入(*^-^)b
甚だ簡単ではございますが・・・効果絶大でございますヾ( ´ー`)

ついでにこれも交換しましょ^^
a0077367_2247746.jpg

もう・・・何回目のこうかんかな…(ノ_-;)
[PR]

by cue_answer | 2009-03-31 22:55 | SWIFT | Trackback | Comments(6)

どちらも受付中なのよね^^;

4月19日:きゅうすいオフin宮崎
       幹事:GOさん。
       エントリーはコチラ

5月10日:第9回かんすい神戸オフ
       ご案内はコチラ
       詳細は・・・これからのようですね^^;


うーん・・・忙しいなぁヽ(゜▽、゜ )ノ

5/17は地球防衛軍活動でつ…(ノ_-;)
[PR]

by cue_answer | 2009-03-30 23:42 | 仲間 | Trackback | Comments(6)

香辛料^^;

某所で紹介されていた物を・・・入手しました(▽▽メ)
a0077367_1654469.jpg

どんな感じなんでしょう(≧▽≦)ワクワク

試みは・・・改めてということになりそうです^^;
[PR]

by cue_answer | 2009-03-29 17:07 | うまいもん | Trackback | Comments(4)

きゅうすいオフIN宮崎

告知されましたね(*^-^)b
待望の
宮崎オフ♪
詳細はコチラ
お泊まりで行く方、日帰りで行く方様々と思います^^
では・・・現地でお会いしましょう(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2009-03-26 10:07 | 仲間 | Trackback | Comments(12)

取材^^

先般アクシスさんからもしもしがありました・・・
ア『いや~最近スイフトスポーツのスーパーアクセル2の問い合わせが多くて・・・
  今度ウチに雑誌の取材があるんだけど・・・FITはウチのでいいんだけど・・・
  スイフトスポーツを用意してもらえないかな^^?』


d「スイスポですか?なんっぼでも用意できますよ(▽▽メ)ノシ」

ア『いや・・・あの・・・1台でいいんだけど^^;;』

d「いちだい^^;・・・わかりまった( ̄^ ̄)=З」

ということで、かねてより球根エアロ開発で車両提供してくれていた黒スポさんに連絡(*^-^)b
いつもながらの即答(笑)で、決定しました。
アクシスさんから依頼を受け、返答まで5分で任務完了(爆)

と言ういきさつで、本日取材が行われました^^
a0077367_222693.jpg


撮影の様子(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2009-03-23 22:47 | SWIFT | Trackback | Comments(10)

てれび^^;

我が家のTVの一つが・・・
突然☆になりました┗( ̄∇ ̄;)┛

あーあ・・・

どうすっかね~~(-"-;)

と、3秒悩んだ末・・・電器屋さんに向かいました^^;

近くに新しくオープンしていたところがあったので、
メーカーの販売応援もいるだろうということでそちらに←応援者と話すの好きな人^^;

キッチリ東〇の営業さんをつかまえ(爆)
大体のめぼしをつけていた商品の説明をきいて・・・
Zシリーズを購入いたしました(*^-^)b

帰りしな・・・
[PR]

by cue_answer | 2009-03-22 23:44 | その他 | Trackback | Comments(14)

今後の献立^^

えーっと・・・これからのぷちオフ・オフ会の予定はどーなってるんでしょうね~_φ(・_・)カキカキ・・・

4月19日:宮崎オフ
       幹事:GOさん。詳細は近日発表(*^-^)b
       南九州のオーナーさんにたくさんお会いしてみたいなぁ^^

5月10日:かんすい神戸オフ 
       昨年はきゅうすいから7台遠征していましたが・・・今年はどうかな^^?

5月17日:かんすいtsuyoshiさん結婚お祝い
       コチラ何をどうするのか最重要検討事項となっております(悩

6月以降:食事オフ
       言いだしっぺはmass.さんなんだけど、幹事はてるさん(笑)乞うご期待^^

7月?日:BBQオフ
       幹事:lainさん。ひょっとすると・・・遠方からお見えの方も(;^□^)

10月?日:きゅうすい周年オフ
       少なくともここまではdimが幹事でやりま~す。人材育成も考えなきゃですねヾ( ´ー`) 


ん(・・?)
中間オフは、どーなってるんだろう??

『なんもないとオフ』は適時アップいたします^^
[PR]

by cue_answer | 2009-03-20 08:53 | その他 | Trackback | Comments(10)

an outside offline meeting

オフ会会場を後にして・・・
缶コーヒータイム(笑)のその前に立ち寄ったゲーセンコーナー^^;
a0077367_10551271.jpg

夢のコラボレーション実現に向け様子を見てみましたが・・・
取れる状況ではありませんでしたので・・・みんな早々に引き上げました(;^□^)アハハ

その後のぷちトークタイム・・・
みなさんそれぞれ大変な状況で戦っているんだな・・・と痛感いたしました( ̄^ ̄)=З
そういうアタシも例にもれずですが(;^-^)
お互い頑張りましょう!
まずは宮崎に向けてヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]

by cue_answer | 2009-03-18 11:14 | 仲間 | Comments(6)

2009きゅうすい春期オフ開催されました^^

風が少々強かったですが、暖かい日差しの下、開催することができました(^^)ノシ
a0077367_21285663.jpg

今回は34台のスイフトオーナーにお集まりいただきました(*^-^)b
a0077367_18155626.jpg


More
[PR]

by cue_answer | 2009-03-15 22:06 | SWIFT | Trackback | Comments(38)

もうすぐオフ会^^

今回も遠方からお越しいただく方もいらっしゃいますヽ(゜▽、゜ )ノ
お泊り遠征でお見えの方もいらっしゃいます^^;
a0077367_21483220.jpg

どうぞ皆さん無事故で~(^^)ノシ

お昼ごはんは・・・コンビニ買出し行ってレジャーシート広げてピクニック感覚なんてのもいいかな^^

〇〇さん待ってるで~~(▽▽メ)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2009-03-12 23:57 | SWIFT | Trackback | Comments(8)