素イフト頑張る^^;

営業でAXISさんにお邪魔しました^^
ここのところスポーツ用のスーパーアクセル2は、快進撃を続けているそうです^^;

で、メッセに出展なさっていたので、そのお土産話を伺いました~
業者目線では、得るものが沢山あって遠征した甲斐があったとのことでした^^

そこで、素イフトのエアロをリリースなさっていたDIY PARKS(デイ パークス)さんといろいろお話をしていて、
カタログもらったから、これあげるよ^^
と言われ・・・

コチラ^^;
a0077367_22523294.jpg

1車種なのにコストかかっているカタログでつ( ̄∇ ̄;)
a0077367_22532129.jpg

前後フルバンパー+サイドステップです。
デザインにつきましては、個人の趣味志向がございますので、コメントいたしませんが、
素イフトで頑張っているところが、いいな~(≧▽≦)

さすが大阪やな~~(=^▽^=)


for 業界人向け
同じく遠征をかけていた某ショップから、メッセで起きた珍事件を聞き、呆れた次第でつ( ̄△ ̄;)

[PR]

by cue_answer | 2009-02-23 23:05 | SWIFT | Trackback | Comments(10)

同窓会^^

何と小学校時代の同窓会がありました^^;

卒業してもう30年になるな~ヽ(゜▽、゜ )ノ

何十年ぶりに会った友達もいました・・・

風貌はみんなそれなりに(;^□^)
おっさんの集まりの画像を撮っても面白くないので画像はありませんっ!

13名で友達が商いしている地元の焼き鳥屋さんを昼から貸切でワイワイやってました~

これまで歩んできた人生も様々。
子供の年齢も、高校生がいるというのもいれば、2歳というのもいてこれまた様々。
いろんな話に触れられて面白かったな^^


生徒会長は、今後の幹事もしなくちゃいけないそうです(-"-;)ナンノカンケイガアルノヨ
[PR]

by cue_answer | 2009-02-22 23:05 | 仲間 | Comments(8)

いよいよ^^

5月10日(日)
『山口の隣』でオフ会のご案内が始まってますね(*^-^)b

コチラ

あ゛( ̄△ ̄;)
きゅうすいオフまで一ヶ月を切りました^^;
ご検討よろしくお願いしま~す(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2009-02-16 23:38 | 仲間 | Trackback | Comments(2)

Fパッド交換(一回目)

フロントブレーキパッド・・・どこまで無交換で頑張れるか・・・
というつまらん企画を実行中でして^^;

(リアブレーキシューは音鳴きクレーム交換をしています^^;)

これまでのAT車歴でも、10万キロ以上持たせるのは当たり前として・・・
1回交換しておけば、もうアタシがする事は無いんだと言い聞かせ^^;
イツにしようかと思っていたところに
ぷちオフで〇〇さんが「ノーマル使わないからあげますよ」
とのことでしたので、ご遠慮レスでありがたく頂戴しましたヽ(゜▽、゜ )ノ アリガトウ

そこで本日タイヤローテーションを兼ねて交換しました(*^-^)b
a0077367_2320248.jpg

作業前の画像・・・ボクボケですな~(-"-;)

取り外したパッドは・・・
a0077367_23213999.jpg

センサーに当たっていたわけではないんだけど、
交換時期でもあるような・・・もう少しいけそうな感じのような・・・

ま、次のパッド交換は無いことは、間違いないです(▽▽メ)





special thanks to FAREA                                             249
[PR]

by cue_answer | 2009-02-13 23:36 | 耐久メンテ | Trackback | Comments(6)

ひまつぶしヽ(゜▽、゜ )ノ

a0077367_15402815.jpg

あ゛ー・・・ネタがないからとうとうこんなものまで・・・

(;つД`)
[PR]

by cue_answer | 2009-02-11 16:04 | 他車 | Comments(18)

ありゃま~^^;



OPの19インチなんだけどな~~^^;
世界には・・・いろんな車の使い方をなさる方が・・・います・・・ね((ノ ̄□)ノ
[PR]

by cue_answer | 2009-02-09 00:03 | 他車 | Trackback | Comments(4)

まったり他車な日^^

連れのところに遊びにいきました^^
a0077367_22334197.jpg


なにやらエンジンチェックランプが点灯しており( ̄△ ̄;)
Dに持っていきたいのですが、車高が低すぎて丁重にお断りされたそうな^^;
そこで、
車高調をセッティングしなおして、ホイールをノーマルに戻す作業中ヾ( ´ー`)ガンバレ

タイヤもよーーく頑張って引っ張ってますヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_2237349.jpg

リムツラで乗ってるけど・・・ショルダーの負担はかなりのものかと^^;

付け替えを終えてDまで付き合いました(*^-^)b
さっそく診断機でエラー項目を調べてもらいました^^
a0077367_22404156.jpg

結果は、A/Fセンサー断線(-"-;)
保障期間ギリギリということで、そのまま部品交換作業となりました~

で、久々にト○タのショールームを訪れましたが、
みんながみんな新車の商談ではないにしても、お客さんいっぱいで賑っていたのが、
昨今の景気低迷の話がウソのように感じました( ̄△ ̄;)ウーム
[PR]

by cue_answer | 2009-02-07 22:51 | 他車 | Trackback | Comments(6)

考え中^^;

↑とはいっても・・・弄くりのことではございません^^;

春オフの前夜祭のことですヽ(゜▽、゜ )ノ

幹事予定のdarumaさんが止むを得ない事情の為、不可能となりましたので・・・

どうするのか・・・
※追記
少々考えますので

考えました(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2009-02-01 00:41 | その他 | Trackback | Comments(8)