シート^^;

走行距離を順調に伸ばしつつあるdim号ですが^^;
どーも運転席のガタつきが気になりだしまして(ノーマルシートですよ)

SWKさんに持ち込み、状況を確認していただいていました。
ネジの緩みかな(・・?)
と簡単に思っていたのですが、そうではなく・・・(-"-;)
ウェーブワッシャーボルトを交換して様子見とのことで、部品をお願いしておき、

本日営業ついでに寄って交換作業していただきました・・・
a0077367_17294325.jpg

がしかし・・・
問題はそこだけではなく、
シートレールにもガタが出ていて、そこまで交換する必要があるとのこと┗( ̄∇ ̄;)┛
部品代は3諭吉(ノ-"-)ノ~┻━┻

さすがにノーマルシートにそこまでお金出す気にはなれず・・・
今回はウェーブワッシャーボルトの交換だけで終りました^^;

ちなみに
ウェーブワッシャーボルトは1型以降、対策品となっているようです^^

乗ってみて、問題がすべて解決されたわけではありませんが、
とりあえず「可」の範囲のようなので、しばらく様子を見る事にします・・・

どっかにシート2脚落ちてないかなぁ( ̄з ̄;)ブツブツ・・・
[PR]

by cue_answer | 2009-01-29 22:24 | 耐久メンテ | Trackback | Comments(14)

ナイトオフは・・・

集まるのが優先で何にも企画がないオフ^^;

すなわち、何にもないオフ^^;;

博多弁にすると・・・な~んもないとオフ

うん(*^-^)b

まったり駄弁るオフは
なんもないとオフ
と言う事にしましょう←どうでもいい話^^;


んで・・・

いつどこでなにをどうしようかな~~(妄想中
[PR]

by cue_answer | 2009-01-27 23:42 | 仲間 | Trackback | Comments(10)

春オフ案内開始です^^

きゅうすい2009春期オフのご案内をアップいたしました(*^-^)b

コチラ

いつも通りの内容です^^;
ローテンション制のお仕事の方も休みがとりやすいように、と思い
早めに記事の掲載をいたしております。
ご検討のほどよろしくお願い申し上げます(^^)ノシ



※追記
前夜祭は、darumaさん幹事の元、開催予定です^^
詳細は改めてご案内いたします♪
打ち上げ(・・?)
お越しになる皆さんの状況を見て検討いたしますネ

ちなみに・・・
[PR]

by cue_answer | 2009-01-25 10:53 | 仲間 | Trackback | Comments(18)

せきせつ^^;

今日は各地で雪の便りが聞かれそうですね(;^□^)
福岡もゆき~~ヽ(゜▽、゜ )ノ

今日、お客さんのところに行く途中の風景です・・・
a0077367_18551962.jpg

渋滞してるなぁ(-"-;)
と思いきや、すぐ先の橋のところで、
マーチがスピンしたようで対向車に激しくぶつかっていました( ̄△ ̄;)アーア・・・

帰宅すると、子供達は、大喜びで走り回っていました^^;
明日は凍結間違いなしですね~(寒
[PR]

by cue_answer | 2009-01-24 19:02 | その他 | Trackback | Comments(6)

おやど^^

きゅうすいオフ会場付近に、お宿が今月末オープンします(*^-^)b

コチラ
会場まで5分程^^

ご参考までに~^^

で・・・
春期オフの前夜祭←まだ開催そのものも未定(;^□^)
すなわち14日は・・・
誠に遺憾ではございますが・・・私・・・地域行事の為、参加できません(;つД`)

前夜祭幹事は只今他の方に打診中です^^;
darumaさんが引き受けてくださいました(*^-^)b

詳細は、来月にオフ会参加募集記事があがって以降にご案内し・・・たいな^^;ます!
[PR]

by cue_answer | 2009-01-20 23:25 | その他 | Trackback | Comments(8)

みえてきましたね^^

高速道料金値下げのお話です(*^-^)b

「青森東IC(青森道)から鹿児島IC(九州道)まで乗っても、従来の片道3万9250円から2500円に」
うっひょ~ヽ(゜▽、゜ )ノ

遠征しやすくなるな~無理して夜中走らなくてよくなるな~(笑)

でも・・・これまで以上に高速渋滞するのは必至ですね(-"-;)


「補正予算成立後、実行する。」で・・・いつからなんだろう(・・?)
[PR]

by cue_answer | 2009-01-17 23:54 | その他 | Trackback | Comments(12)

久々のカテゴリ^^;

お昼は大体外で・・・
ラーメンだったりラーメンだったり、ラーメンだったりなのですが(-"-;)
事務所で昼を迎える時には・・・
たまにコンビニですませます^^;

そこで見つけてはまっているのが・・・

こちら
[PR]

by cue_answer | 2009-01-16 22:26 | うまいもん | Trackback | Comments(8)

こんなん・・・^^;

見つけましたけど・・・
ttp://word.xrea.jp/db/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%AD.html

アクセス解析の検索見てたら、発見(;^□^)アーコワ
q-SWIエアロをご紹介いただくのは嬉しい限りですが、
クチコミのページで、何故あの記事をリンクしてあるのかよくわかりませ~ん( ̄∇ ̄;)
[PR]

by cue_answer | 2009-01-15 00:16 | SWIFT | Trackback | Comments(2)

春までのお献立^^

メモ書き代わりに記事にしていますが^^;

これからの予定を記してみまふ(*^-^)b


2月:ぷち食オフしたいかな~^^;

3月:15日;きゅうすい春期オフ

4月~6月:宮崎やらおそらく関西方面やら・・・
       あ^^古賀SAぷちオフもこの期間にあるかな(・・?)
[PR]

by cue_answer | 2009-01-12 23:45 | その他 | Trackback | Comments(6)

'09年新年ぷちオフ開催されました^^

雪模様が心配されましたが・・・無事に開催できましたヾ(´∀`*)ノ

牡蠣さんこんちわ~(^^)ノシ
a0077367_17583783.jpg


グツグツ煮えてます~~
a0077367_1759585.jpg

携帯動画ではダメダメですね(-"-;)


みんなでをかぶりながら^^;
a0077367_17594426.jpg

美味しくたらふくいただきました(≧▽≦)ノシ

(;゜∇゜)さんからのお土産も配布して・・・^^アリガトウゴザイマス


その後は場所を変えて2次会(;^□^)
a0077367_1814391.jpg

5人でながーーーーーーーーい事、AEONでお茶したりで解散しました^^


美味しい楽しい時間をありがとうございました♪
皆さんお疲れ様でした(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2009-01-10 18:07 | 仲間 | Trackback | Comments(18)