SAB東福岡第2回スイスポ祭

今年も開催スイフトフェア(^^)ノシ
a0077367_16181554.jpg

仕事の帰り道にお邪魔してみました^^

神無月さん発見^^
聞くと、昨日今日の土日連日来店とのこと^^;
土曜日もメンバーさん結構遊びに来たようですね(*^-^)b

さて、デモカー拝見
a0077367_16202913.jpg

すーちゃーぱーぢゃーがついとるらしかです・・・

11のアタシには・・・用無しって感じで(;^□^)
でもでも、21のお客さんがきて、すーちゃーぱーぢゃーをオーダーしていったそうな((ノ ̄□)ノ スゲー

スイフトの来店客も各地からお見えのようです^^
駐車場常にいぱーい( ̄∇ ̄;)

そうこうしていると、エボさんがお見えになりました^^
a0077367_16233221.jpg

それから、
darumaさんがライフで登場^^
スイフトより足元広い・・・

(;゜∇゜)さんが登場、駐車スペースがいっぱいでとーくに止めてました(笑)

みんなでなんだかんだ歓談して、お昼をいただいて
一足先に引き上げました^^;


あ^^
福岡地区の忘年会のご案内は近日中にコチラでいたしま~す♪
平日開催の予定でつ(▽▽メ)

[PR]

by cue_answer | 2008-11-30 20:13 | SWIFT | Trackback | Comments(14)

はざーど^^

先般関西周遊の旅の途中、SHU号に乗せていただいた時のこと・・・
ハザードスイッチ点滅ユニットを拝見^^

dim「あ~いいな~~(≧▽≦)」
SHU「もう一つ持ってるから、あげますよ^^」とのことヽ(´▽`)ノ
遠慮は一回だけにして(爆)
ありがたく頂戴しておりました~(喜

a0077367_20292139.jpg

んで、取り付け作業してみました(*^-^)b

取り説がないので、SHUさんのブログを参考に・・・
でも、どれをどこにつないだらよいのかの記載は無し^^;;ジブンデシナサイッテコトナノネ
ウインカー線をテスターで確認しながら、えっちらほっちら・・・
ハザードイルミ線は、SHU号と同じ所で結線して、作動テスト・・・

シーン・・・(-"-;)

どうも、私のは違う所みたいで(;つД`)
とりあえず修復して
ドタンバタンドタンバタンドタンバタン
探し当てるのが面倒になり・・・作業もしにくい場所であることから、横着な私は
結局、ハザードスイッチ裏からバイパスしてつないでみました^^;

この作業はイナバウアースタイルが長くて、結構疲れたのは内緒です((ノ ̄□)ノ

動作状況は、こちら(*^-^)b
(携帯なので画像悪し)

スイッチを戻した後、じわ~っと点灯復帰するところが泣かせますヾ( ´ー`)

欧州車チックを堪能しております♪←かれこれ4台乗ってる人^^;
SHUさんありがとうございました~(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2008-11-29 20:26 | SWIFT | Trackback | Comments(2)

かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^オフ編

朝、八尾市のホテルを出て、洗車場で午前6時半から洗車^^;
SHUさん、いしきちさんと合流して、会場に向かいました^^
大津SAで神無月さんと合流、集合場所を間違え草津SAにいってるふるてつさんは放置(▽▽メ)

会場入りしました~ε=ε=ヘ(;^^)ノ
[PR]

by cue_answer | 2008-11-24 14:27 | SWIFT | Trackback | Comments(34)

かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^周遊編

関西遠征に向け・・・
22日の予定より早く(思ったように寝れなかった)午前1時に出発
そして午前7時半には、工房到着してしまい・・・
(道中寝るつもりだったけど、結局そのまま走っちゃった人^^;)
この時間にお邪魔してはご迷惑かと思い、近くのコンビニで待機&仮眠^^;

午前9時を回ったところで、工房にお邪魔するも・・・SHUさん号は無し( ̄∇ ̄;)イズコヘ・・・
その間に、お決まりのショットをいただいておきました(≧▽≦)
a0077367_2121667.jpg

SHUさんお買い物からお戻りになり、
待望の工房訪問となりました~
社会科見学の小学生と同じ気持ち(爆)
いろいろ拝見させていただきましたヽ(´▽`)ノ
感想:「すごいな~」←小学生並みの表現しかできない人^^::

ほどなくして、ふるてつさん到着^^
SHUさん御用達のお店でランチ?←ランチと言うよりもディナーでした
を大変美味しく(画像無しという失態をやらかしました(;つД`)
いただいたあと、
和歌山県へヽ(゜▽、゜ )ノ
Ψ殿の新しいアジトを訪問(▽▽メ)
a0077367_8475188.jpg

dim号、和歌山県初上陸(≧▽≦)
でも、運転はSHUさんだったの(;^□^)ラクサセテイタダキマシタ
建物の構造について語るΨ殿^^
a0077367_8485032.jpg

次にお邪魔するとき(?)は、什器備品が入ってきてまた違う雰囲気になってるんだろうな~^^
まったり歓談・・・しすぎて、あわてて工房に戻りました(笑)

いざ、前夜祭へ^^
[PR]

by cue_answer | 2008-11-24 09:30 | SWIFT | Trackback | Comments(10)

かんすい滋賀オフ~関西周遊の旅^^

いってきましたかえってきました(^^)ノシ
関係各位の皆様、ありがとうございました♪
a0077367_173623.jpg

取り急ぎ無事帰宅のご報告まで~
詳細は改めて・・・(≧▽≦)
[PR]

by cue_answer | 2008-11-24 01:08 | 仲間 | Trackback | Comments(8)

遠征の献立^^;

さーってと・・・
いよいよ今週末となりました^^

かんすいオフ

遠征の予定は・・・

21日:早めに就寝(笑)

22日:午前3時台に高速に乗ります。
    途中眠たくなったところで、仮眠zzz

    お昼頃~夕方;関西周遊の旅(*^-^)b

    夜;前夜祭参加~大阪泊


23日:午前7時チェックアウト後、滋賀へ
    あ( ̄△ ̄;)
    洗車はどこでしようかな(・・?)

    オフ会隅の方で小さくなって満喫

    午後5時頃、福岡へ向け移動開始


今回はエコドライブで走りますので、途中見かけても遠慮なく
ぶち抜いて
    くださいヽ(゜▽、゜ )ノ

[PR]

by cue_answer | 2008-11-18 00:12 | 仲間 | Trackback | Comments(26)

dim?

dimってどういう意味なんでっしゃろ(・・?)
と思いの方へ

私の仕事の内容から
Dream
Insurance
Management

の頭文字をとってます^^

意訳すると『夢の保険のお手伝い』となります(;^□^)コッパズカシイデスガ
何で夢の保険なのかと言うお話は・・・ここでは主旨が違うので省略します。
どこでもお手伝いに行きまっせー!という心意気もございます(*^-^)b

他の方々で名前の一部をハンドルネームにしていらっしゃる方がいますが
そちらのほうが正解だと感じる今日この頃┗( ̄∇ ̄;)┛

何故かって(・・?)
みんなで食事している時など
「ディムさ~ん」
と呼ばれた時の周囲の【??】という視線が・・・(苦笑

と言いつつも今更変えるわけにもいかず^^;
やっぱり、このままかな(;^□^)
[PR]

by cue_answer | 2008-11-16 11:28 | その他 | Trackback | Comments(12)

こらぼ(*^-^)b

鍋のおいしい季節になりました(*^-^)b
ちょいと試してみました~

a0077367_216238.jpg

                            +
a0077367_23123882.jpg

フジジンの柚こしょうと旭ポンズ
最強のコラボ発見!
メッチャうまか~(≧▽≦)


ただそれが伝えたかっただけなの(;^□^)
[PR]

by cue_answer | 2008-11-13 23:27 | うまいもん | Trackback | Comments(10)

小メンテネタ^^;

遠征を控え・・・
ナビのROMを久々に取り出してみると・・・←DVD-ROMナビの人^^;

汚いなー┗( ̄∇ ̄;)┛

フキフキして、再度セットしようとすると

「地図データが読めません」

なんだとォ(▽▽メ)

何度やっても読み込めなくなりました( ̄∇ ̄;)

慌ててこれを買ってみて
a0077367_188385.jpg

10秒であら簡単^^;

キチンと読み込むようになりましたとさ(;^□^)アハハ
地味なメンテナンスもお忘れなく~^^;


ついでに地図データもバージョンアップしました(笑)
[PR]

by cue_answer | 2008-11-12 18:24 | SWIFT | Trackback | Comments(6)

pink_kittyさんから・・・・

なにやらバトンとやらが回ってきました・・・

>今回のものは、携帯の予想機能を使い、最初に出てきた言葉を書き出します。

予想機能オフにしてるんですけど(;^□^)

コピーペースト用↓

 % あ行~わ行まで、一発変換
 % 絶対嘘はつかないように!


嘘はつかないようにとありますので、適当に書くわけにもいかず^^;

と言う事で・・・甚だ恐縮ではございますが、
白紙回答とさせていただきます( ̄∇ ̄;)スミマセン
[PR]

by cue_answer | 2008-11-12 18:22 | その他 | Trackback | Comments(2)