なっと^^

ホイールを着替えたものの・・・
ナットは前ホイールの時に使っていたメッキナットでした(-"-;)ザイコナイッテ

やっぱりこのままではいかん=З

コーディネート大事やしっ(▽▽メ)ノシ

と言う事でようやく購入^^;
a0077367_15414982.jpg


ビフォー
a0077367_15422788.jpg


アフター
[PR]

by cue_answer | 2008-10-29 03:53 | SWIFT | Trackback | Comments(14)

きゅうすい'08周年オフ開催されました^^その2

参加車両一覧です~^^

More
[PR]

by cue_answer | 2008-10-26 23:24 | SWIFT | Trackback | Comments(6)

きゅうすい'08周年オフ開催されました^^その1

10月26日宗像ユリックスにて
あいにくの小雨模様の中
a0077367_21483220.jpg

延べ37台お集まりいただきました^^

で・・・
[PR]

by cue_answer | 2008-10-26 22:14 | 仲間 | Trackback | Comments(42)

博多ラーメンを食するグループぷちオフ~前夜祭

というわけで、博多ラーメングループ担当のdimです^^

25日午前からROAD☆STARさんに
ノブさん、じゃじゃさん、ふるてつさんそしてdimが集合しました~

挨拶もそこそこに、早速じゃじゃ号の困ったことになっているサイドマーカーの
a0077367_0114627.jpg

改修作業が始まりました(;^□^)

みんなでコーキングを取り除いて、
a0077367_0132054.jpg

本体だけに再コーキングしてマーカーリングを取り付けて
a0077367_0142337.jpg

はい!出来上がり(笑)

そして、本日のメインイベントである、dim御用達ラーメンを堪能していただき・・・

再度ROAD☆STARさんに戻り・・・
ノブさんは洗車を^^
a0077367_0161334.jpg


じゃじゃさんは社長に社外ペダルの取り付けのため穴あけ加工をしてもらったり
a0077367_0232359.jpg

         アタシに車内の困った配線を取り回ししなおし作業をしてもらったり
a0077367_0235150.jpg

ノブさんも作業頑張りました(≧▽≦)
a0077367_0243935.jpg


じゃじゃさんは十分足を運んでいただいた甲斐があったかと思います(爆)
きっと、年末にはq-SWIエアロ頼んで、牡蠣オフの時につけちゃうんだろうな~(▽▽メ)

何やかんやで時間が過ぎ・・・

前夜祭^^
[PR]

by cue_answer | 2008-10-26 00:32 | 仲間 | Trackback | Comments(8)

明日はオフ会^^

いよいよですね~
参加表明も追い込みがかかっているようです(;^□^)

嬉しい事に初参加の方が多いようですので、
人物と車と覚えるのが大変そう┗( ̄∇ ̄;)┛

もう移動が始まっている方もいらっしゃいます・・・
みなさんくれぐれも安全運転で(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2008-10-25 00:16 | 仲間 | Trackback | Comments(2)

きゃんぺ~~ん^^

きゅうすい発足2周年を記念して
q-SWI concept エアロのキャンペーンを実施することになりました^^

詳しくは、コチラでご確認くださいませ(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2008-10-22 21:31 | SWIFT | Trackback | Comments(0)

'08周年オフ実行委員

独断と偏見で決めましたが・・・何か?(▽▽メ)

幹事:dim
受付:なおさん
ラウンドボーイ:ふるてつさん・彦森さん・神無月さん
いらっしゃいませ係:darumaさん


実行委員の方は9時に集合です(*^-^)b
よろしくお願いしま~す♪

あ( ̄△ ̄;)
ゲートオープンしていない場合は、入口隣の駐車場でお待ちくださいませ^^;


いらっしゃいませ係(・・?)
[PR]

by cue_answer | 2008-10-21 23:03 | 仲間 | Trackback | Comments(10)

ちょいと

気分転換をしてみました^^

何が(・・?)
[PR]

by cue_answer | 2008-10-20 23:05 | SWIFT | Trackback | Comments(0)

ご都合はいかが?^^

さて・・・
きゅうすい周年オフ、まで2週間となりました。今週末となりました^^
みなさまご都合はいかがでしょうか(・・?)
多くの方々とお会いできることを楽しみにしています(≧▽≦)
参加表明をお待ちいたしております(*^-^)b


前日昼間は関西からのお客さまの迎撃態勢として
久留米ラーメンを食するグループ(;゜∇゜)さん担当

博多ラーメンを食するグループ

それぞれぷちオフをしながら、前夜祭になだれ込むというシナリオもございます(*^-^)b

独り言(-。-)y-゜゜゜
[PR]

by cue_answer | 2008-10-20 00:02 | 仲間 | Trackback | Comments(14)

'08周年オフ前夜祭のご案内^^;

10月25日 午後7時~
場所は前回好評でしたざうお天神店です(b^-゜)

予想会費:3,000~4,000円程

ご都合つく方は参加表明を
予約の都合上10月22日までにこの記事にコメントくださいませ^^;

宿泊の方々をホテルまでお迎えを考えていますが、係りの方同時募集中!^^
送迎車はホテルに午後6時に集合して出発します(*^-^)b


【ご参加メンバー】
darumaさん
GOさん(でもなぜかオフ会の参加表明無しなの^^;)
じゃじゃさん
ノブさん(でもなぜかオフ会の参加表明無しなの^^;×2)
SHUさん
神無月さん
てるさん(でもなぜかオフ会の参加表明無しなの^^;×3)
                                       そしてdimです^^




ちなみに今回は打ち上げは無い模様~^^;
[PR]

by cue_answer | 2008-10-17 22:05 | 仲間 | Trackback | Comments(36)