ポジションきゅう^^

お客様のところを訪問していて・・・
面白いものをみつけましたー^^
a0077367_2246037.jpg

ポジション球でLED30発(;^□^)ナンジャコリャ

形が分かりにくいのでイラスト部分を・・・
a0077367_2247346.jpg

こんな感じで・・・何と例えたらよいのやら・・・^^;
LED9個の側面を3面で構成して、正面から見て3個ということで、計30個(笑)

点灯ディスプレイがあったので

点灯してみると・・・
[PR]

by cue_answer | 2008-09-30 22:55 | SWIFT | Trackback | Comments(8)

なんだこりゃ(-"-;)

某オクを覗いてみると・・・

こんなん出てましたけど・・・
[PR]

by cue_answer | 2008-09-27 02:15 | SWIFT | Trackback | Comments(16)

きゅうすいHPカテゴリ追加^^

q-SWI concept の紹介ページが追加されました(*^-^)b

今回の言いだしっぺは、ふるてつさんです・・・

ちなみに、
デザインはふるてつさん
HP改修はlainさん

ですが・・・
[PR]

by cue_answer | 2008-09-22 23:36 | SWIFT | Trackback | Comments(4)

独り言(-。-)y-゜゜゜

えーっと・・・
これから年末に向けた動きはどーなってんだろう(・・?)

q-SWI conceptは・・・
グリル考えなきゃ^^;
スポーツと後期どっちからかなー(-"-;)
やっぱスポーツかなー・・・そしたらまた人質・・いや車質お願いしなきゃです^^;
後期ったって、赤いデモカーもう売れちゃってるんだもんなー( ̄∇ ̄;)ハヤスギルッチューノ
またデモカー入れるのかな(・・?)キイテミヨウ


10月:きゅうすい周年オフ+前夜祭
25日はSWKの噂がプンプンしてますね(;^□^)
SWKと言えばやはり・・・
(;゜∇゜)←この人がいないといけませんよね~
プレッシャーかけておこう(▽▽メ)ノシ

前夜祭はまたこちらでご案内いたします^^
今のところ
SHUさん、GOさん、神無月さん、じゃじゃさん、ノブさん←すでにメンバー(爆)
がお泊りってところでしょうか^^
場所によっては、地元メンバーで送迎したいから
darumaさん、mass.さん、トコっちさん心の準備をよろしくお願いしますね(*^-^)b


11月:かんすい滋賀オフ
まだ行けるかどうかわかりません^^;;
他に伺いたいところもございますし。
〇〇〇〇さんに是非お会いしたいとは思っているのですが^^ゞ
J先生には今年中にもう一回遊んでね~とお願しちゃったし(笑)
関西遠征する事は間違いなさそう・・・かな^^;



あー独り言ひとりごと(;^-^)
[PR]

by cue_answer | 2008-09-19 22:48 | その他 | Trackback | Comments(18)

きゅうすい周年オフ2008ご案内^^

中間オフも無事に終わり・・・
きゅうすいとしては、本年最後のイベント
執念・・・いや・・・周年オフの詳細がアップされました(*^-^)b

コチラ

チェックしていただきたいのは、開始時間がこれまでより
1時間早いこと
ご注意くださいね^^

ご検討のほどよろしくお願いいたしまーす(^^)ノシ

ちなみに・・・
みなさん御用達の宿はコチラ(*^-^)b
前泊の方が多いのかな(・・?)

てか・・・某所ではすっかり
前夜祭開催確定になってますやん(爆)



ほな、考えますわ(;^-^)

余談^^;
[PR]

by cue_answer | 2008-09-15 07:55 | 仲間 | Trackback | Comments(32)

ぷちオフ^^

今週はぷちオフの多い週だなぁ(笑)

それはさておき・・・

ようやくグリルが出来上がったのに・・・
中間オフに参加できない私(;つД`)


どうにかしてお披露目したい・・・

どうしよう・・・(-"-;)
[PR]

by cue_answer | 2008-09-13 13:44 | SWIFT | Trackback | Comments(8)

スイフトエアロ開発プロジェクト(グリル編5)

前記事からおよそ2か月・・・((ノ ̄□)ノ
ようやく完成いたしました(;つД`)ナガカッタ・・・

a0077367_13262025.jpg

q-SWI concept フロントグリル(前期用)ですヽ(´▽`)ノ

開発コンセプト
①お掃除しやすいシンプルなデザインであること(笑)
②ヒーターコア丸見えにならないように奥行きのある形状であること。


a0077367_1329326.jpg

ノーマルがバンパーから一段奥にグリルがあるのに対して
q-SWI conceptグリルでは、バンパー面いっぱいまで出して
一体感を持たせています(*^-^)b


仕様:FRPブラック塗装仕上げ
価格:25,200円(税込)



企画・立案:dim
製造・販売:Road☆Star

[PR]

by cue_answer | 2008-09-13 13:35 | SWIFT | Trackback | Comments(6)

ぷちオフ^^;

darumaさんの掛け声で…
こんな方々が集まりました^^
a0077367_22342146.jpg

写りが大変悪いですが、ご容赦くだたい^^ゞ

darumaさんの81はいつまで見ることができるんだろうとか・・・

かっぺいさんはブツの入手を行い・・・

mass.さんはこのメンバーの中で自分だけ中間に行けていいな~とか(▽▽メ)


ちょいと集まれば談義に花が咲きますね(笑)
[PR]

by cue_answer | 2008-09-11 22:41 | SWIFT | Trackback | Comments(4)

軽小発表します

20080910追記
結局代替えしてしまいました^^;
-----------------------------------------------------------------------------------


ただ今PCが危篤状態にあり、まともに立ち上がりません(泣)
巡回がまともに出来ない日々が続きそうです…
(携帯からって面倒ですね)
仕事用データのバックアップもまともに出来なくて悪戦苦闘中(__;)タマラン

ということで小さなお知らせまで~
[PR]

by cue_answer | 2008-09-08 22:38 | その他 | Trackback | Comments(6)

まねっこ^^;

先般コチラの方の記事を拝見して、これはいいなと思い(*^-^)b
早速調達しました♪
a0077367_17495814.jpg

ドアミラー自動格納装置です。

取り付け説明書も図解でわかりやすく^^
a0077367_17523368.jpg

作業も順調~

純正配線をカットするところはギボシ端子をつくり…
信号読み取るところやその他はエレクト〇タップで横着して取り付けました^^;;

結局こんだけ部品調達しないといけないから…
a0077367_17582635.jpg

購入時に500円追加で取り付けキットを一緒に頼んだ方がいいのかな(・・?)

こんな感じです^^

[PR]

by cue_answer | 2008-09-06 19:20 | SWIFT | Trackback | Comments(10)