2008年スタートヽ(´▽`)ノ

2007年は、
オリジナルエアロ q-SWI conceptの立ち上げや、
「きゅうすい」メンバーと
「かんすい」の方々との交流を深める事ができ、有意義な年でした(^^)ノシ

2008年は、
きゅうすいの何人かのメンバーさんが
かんすいオフにむけ走っていくようですし、さらに
スイフトオーナー同士での交流が深まる事に期待していますヾ(´∀`*)ノ

'07年中は、みなさま大変お世話になりましたm(_ _)mアリガトウゴザイマシタ

みなさん共々にまだまだ盛り上げていきましょうね♪
'08年もよろしくお願い致します(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2007-12-31 23:45 | その他 | Trackback | Comments(32)

スイフトエアロ開発プロジェクト(スイフト後期編5^^)

ようやく…スイフト後期用エアロが
完成しましたっ!

フロント
a0077367_12581535.jpg

一連のq-SWI conceptのデザインを踏襲していますよ^^
a0077367_12584671.jpg

a0077367_1259371.jpg


サイド
a0077367_12592864.jpg

サイドステップとリアウイングは前期型と同様です~

リア
a0077367_12595235.jpg

マフラーがノーマルなのは…ご愛嬌ということで、お許しください^^ゞ
a0077367_1301777.jpg

a0077367_13042100.jpg

多くの方々に喜んで頂けると嬉しいですネ(*^-^)b

企画・立案:dim
製作・販売:ROAD☆STAR

More
[PR]

by cue_answer | 2007-12-29 13:06 | SWIFT | Trackback | Comments(16)

今年を振り返ってみました^^

2007年…今年のイベントを思い出してみました^^イロイロアリマシタ
 
 1月チャンポンぷちオフ開催^^
    正月早々、思いついたように突発的に企画したにもかかわらず、
    多くの方がお集まりになったのは、ビックリでした^^;;
    山口オフ開催^^
    橙さん初主催のオフ会でした^^
    この時から、お土産を派手に配り始めた人が…トコっちさん&hiroさんが主犯でつ^^;

 3月q-SWI concept スイフト前期用エアロ完成
    久留米オフ^^
    トコっちさん初主催のオフ会でした^^
    SWKの方々にも温かく迎えていただきましたね(*^-^)b

 4月第5回かんすいオフ参加
    大規模オフに参加させていただき大変いい経験ができました^^
    その後の2次会…美味しくて楽しかったな~(^^)ノシ
    その帰り道で、安全運転の伝説をつくってしまいました┐( -"-)┌

    きゅうすいオフIN福岡開催^^
    きゅうすいオフ最大参加台数となりました^^

 7月BBQオフ開催^^
    SHUさんにお越しいただきましたシリーズその①^^;
 8月『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 in YAMAGUCHI開催^^
    SHUさんにお越しいただきましたシリーズその②^^;;
    まーぼーさん来福ナイトオフ開催^^
    7~8月でかんすいの方々とも多くのきゅうすいメンバーが面識を持つ事ができ、
    大変有意義な夏となりました♪

 10月q-SWI concept スイフトスポーツ用エアロ完成
    きゅうすい周年オフ開催^^
    SHUさんにお越しいただきましたシリーズその③^^;;;
    高起動ぶりには、みんなたまがってましたね┗( ̄∇ ̄;)┛
    山口の隣は大阪と言う事が、とってもよくわかった出来事でした(≧▽≦)♪
    オフ会の会場は、みなさん好印象でした^^マタツカイマショウネ

 12月q-SWI concept スイフト後期用エアロ完成

a0077367_23292281.jpg

                ↑ちょっとだけご紹介^^;200712282330追記

今年一番大きな出来事は、やはりオリジナルエアロの製作ですね~(*^-^)b
車好きが興じてこれだけ遊べたら満足かな~~って思います^^
万人受けを狙ったわけではありませんが、それなりのポリシー持った
デザインと自負しております( ̄^ ̄)=З
営業車ゆえスーツで乗っても恥ずかしくない、と言うのも実は重要なテーマでした^^;

あっ( ̄△ ̄;)ソウイエバ
巷で「dimはそろそろスイフト降りるんじゃないの?!」
と言う噂があるようですが…                               車検受けてまだ乗りますよ(▽▽メ)

[PR]

by cue_answer | 2007-12-27 23:28 | その他 | Trackback | Comments(20)

ひとりごと^^;

いよいよ年末ですね~
今日は、あの方があんなものつけたり、
      この方がこんなものつけたりしてたのを眺めてました^^;

で…
12月23日現在、仮の状態ですが←状況みながら書き換えます^^;;
その年末も押し迫った12月29日(土)
ロード☆スターさんに、おてつらいにいきます^^

後期型エアロを取り付けしなくては( ̄^ ̄)=З

どーしても年内に完成させたい!←ただの願望とも言う(爆)
それを眺めにいこうというお茶目な方は
11時くらいには、いますよ…
とだけ、お伝えしときますネ(;^□^)プチオヒロメ

とても、みなさんご多忙な年末に
「おいで~(^^)ノシ」
とは、よー言いません(;^□^)アハハ

[PR]

by cue_answer | 2007-12-23 23:25 | SWIFT | Trackback | Comments(13)

スイフトエアロ開発プロジェクト(スイフト後期編4^^)

エアロはフルセット塗装完了しています^^

ホイールも入荷してました^^

でも…
[PR]

by cue_answer | 2007-12-20 23:19 | SWIFT | Trackback | Comments(10)

ぷちオフでした^^;

超自動後退東福岡のイベントへ遊びに行ってきました^^

土曜日もきゅうすいメンバーが多く遊びに行ってたようですね^^

私は日曜日の午前中を利用してお邪魔しました~
a0077367_14265055.jpg

赤スポは太陽光線のデモカー(ユーザーカー)です。
手前の黄スポは、ますます進化中のあまのっち号です(*^-^)b
スズキスポーツパーツのコンプリート仕様を貫いています( ̄^ ̄)=Зスバラシイ

結局…あまのっちさんをはじめ
神無月さん、mille_feuilleさん、ゆうじさん、daruma@大掃除抜出中さん、
dimと言った面々でした^^;

あーでもないこーでもない立ち話しながら…
mille号を囲んでなんじゃかんじゃ雑談しながら…ぷちオフ状態でした(≧▽≦)

一般のスイフトユーザーの商談もチラホラあっていましたね~
私が今後の参考として一番見たかったのは、チラホラ要望があるリアディフューザーだったんですけど…
ん~~(-"-;)
        あ゛ー…(=д=)
「q-SWI conceptでリリースする事はございません」とだけお伝えしておきます^^;;ゴメンチャイ

darumaさんは、大掃除の為ほどなく退散され、
残りのメンバーで近くの天ぷらを食して、歓談して解散いたしました(^^)オツカレサマデシタ
[PR]

by cue_answer | 2007-12-16 19:29 | SWIFT | Trackback | Comments(18)

スイフトLEDテール・サイドマーカー

以前…というより遥か果てにご紹介していた( ̄∇ ̄;)
LEDテール
ようやく、ホントにようやくあがって参りましたヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_1534421.jpg

スモークレッド/スモークのコンビです^^ワタシノトイッショノモノデス
a0077367_234514100.jpg

                    ↑装着画像は以前のものです(;^□^)

生産は台湾のTYC製です(*^-^)bクオリティタカイデスヨ
ロード☆スター売価:29,800円

4セット入荷されています…が、
速攻で1セット売約されてしまっているのは、ココだけの話です^^;


そして、


スイフト用サイドマーカー
が合わせて紹介がてら1セットづつ納入されていました^^
a0077367_1584874.jpg

オレンジバルブで光らせます。バルブの周りを半円状のカバーが覆っており
トップ部分だけメッキ調にしてありますので、
画像のように正面から眺めるとオレンジバルブが目立ちません^^
スペアバルブが同梱されていますが…どうやって交換するのかは…考えるのをやめました(爆)

こちらは、台湾のjunyan製です^^;
ロード☆スター売価:3,000円

ワゴンR用の加工は、これで必要なくなりました(;^□^)

3色ありますが、その場に居合わせた〇〇〇〇さんが早速1セット装着していきました^^;



お問合せ先:ROAD☆STAR
発売元:COLIN PROJECT

ちなみに…スイフト後期用エアロは、フルセットで塗装まで完了しておりますヽ(゜▽、゜ )ノ
 しかし…悲しくも代車を兼ねている為年末の多忙でフル出動状態なので、取付出来ない状態でつ(;つД`)ホイルモマダダシ

[PR]

by cue_answer | 2007-12-15 15:12 | SWIFT | Trackback | Comments(10)

スイフトエアロ開発プロジェクト(スイフト後期編3^^)

予定より遅れながら…後期用の製品型があがってきました^^;
カットラインを入れて、塗装準備完了しています♪
a0077367_16505655.jpg

あとは、サイドステップとリアウイング(スイフト前期共用)のあがりを待って
塗装取り付けの予定です^^

あっ( ̄△ ̄;)
ホイルキャップのまんまだ…
デモカーがフルエアロでノーマルと言うわけにもいかず^^;
タイヤホイールも合わせて装着予定です(^^)ノシ

年内に完成…の…つもりです(;^□^)
[PR]

by cue_answer | 2007-12-10 10:10 | SWIFT | Trackback | Comments(8)

クマッターズオフ'07最終戦おこなわれました^^;

本年の捕り納めということで(笑)
クマッタ方々がお集まりになりました^^;

てるさん、トコっちさん、なおさん、ぷちすぽさん、かっぺいさん、dimといった面々でした^^;

ゲーセン密集地帯に挑みました( ̄^ ̄)=З
a0077367_2192281.jpg

3店舗を梯子しながら…捕獲活動…だったんだけど…
a0077367_8324571.jpg

途中から、なぜかクリスマスや正月バージョンのクマ達をやり過ごし、
菓子取りに集中する流れにヽ(゜▽、゜ )ノ
(;゜∇゜)←この方が一番ムキになっていましたが…
寸止めくらってお金を捨てただけの結果になってしまったのは…ココだけの話です(*´艸`)

散々各店舗をウロウロして区切りをつけ、
寒い時は鍋ということで、てるさんに手配をお願いしていたお店で
もつ鍋を美味しくいただき解散となりました^^

みなさんお疲れ様でした(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2007-12-09 02:25 | 仲間 | Trackback | Comments(10)

今後の献立^^

年内のぷちオフの状況は、先般記載いたしました^^
各地で他にもぷちオフ開催される事でしょう^^♪

来年あたり…前回大好評だった↓ココにまた行きたいですねぇ^^ゞ
a0077367_1425557.jpg

去年の12月に行ってるのよね^^;
いつにしようか…検討中ですぅ

みなさん、師走でお忙しいようですね!
風邪等にかからないように、がんばりましょうね(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2007-12-05 22:39 | 仲間 | Trackback | Comments(0)