きゅうすい周年オフ開催されました^^

2007年10月28日 福岡県の←ココ大事。理由は後ほど…
宗像ユリックスにて恵まれた気候の下、開催されましたヽ(´▽`)ノ
a0077367_19321896.jpg

↑ふるてつさんの傑作です^^
いつもながら、そのセンスには感心させられます(*^-^)bスペルチェックシチャダメヨ

総勢28台お集まりいただきました^^
a0077367_19324744.jpg


で…

こんな方もお見えになりましたヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_19333694.jpg

福岡県の隣は、山口県…その隣は…大阪府なんじゃないかと感じました(爆)

自己紹介の後…歓談タイム
a0077367_19374793.jpg

a0077367_1938286.jpg

q-SWI concept スイフトスポーツのお披露目^^
a0077367_21122562.jpg

ご好評いただき誠にありがとうございました(^^)ノシ

ラジコンで遊ぶ人も数人いました←車が速過ぎて画像ありません^^;

昼食後、ビンゴ大会です^^
a0077367_19393498.jpg

いろんな景品の山…みなさんご協力ありがとうございました(^^)ノシ

q-SWI concept エアロ軍団で記念撮影してみたり^^
a0077367_19411725.jpg


ブラックでさらに…(▽▽メ)ノシ
a0077367_1942050.jpg


周年記念ですので、管理メンバーで1枚^^
a0077367_19432827.jpg


集合写真~^^
a0077367_22564068.jpg


オフ会としては、最適な環境でしたね(*^-^)b
みなさんお疲れ様でした(^^)ノシ

ご参加いただいたみなさん^^
[PR]

by cue_answer | 2007-10-28 20:38 | 仲間 | Trackback | Comments(56)

きゅうすい周年オフ参加メンバー^^

参加表明の受付を終了いたしました(^^)ノシ→その後、台数増えてます^^;;
今回は、下記のみなさんがお集まりいただきます。
程ほどの台数なので、まったりお話できるのではないでしょうか^^
楽しみにしていますね~~♪

1:dim(ZC11黒)
2:darumaさん(HT81赤)
3:黒スポさん(ZC31黒)
4:lainさん(ZC31白)        
5:かっぺいさん(ZC31白)     
6:雨男ヒロキさん(ZD11青)
7:RYOさん(ZC31黄)        
8:ふるてつさん(ZC11青)      
9:なおさん(ZC11猫目蒼)         
10:るなぁさん(ZC11アズグレ)       
11:トコっちさん(ZC31変態白)      
12:じゃじゃさん(ZD11白)      
13:橙さん(ZC11極悪黒)         
14:ぴあぞうさん(ZC31黄)     
15:GOさん(ZC31赤)        
16:神無月さん(ZC31アズグレ)      
17:ぷちすぽさん(ZC31銀)     
18:彦森さん(ZC31白)        
19:ラジさん(ZC31黒)        
20:てるさん(ZC11おねえさん山盛白)
21:ちゃきーさん(ZC11青)
22:hamさん(型式不明)
23:スイフトボールさん(ZC21オレンジ)
24:ゆうじさん(ZC31白)
25:まさん(ZC11白)
26:マッティーさん(ZC11青)


後は…飛び入りの方がいらっしゃるのかな…^^;

事故の無いようにくれぐれも気をつけておいでくださいネ
[PR]

by cue_answer | 2007-10-27 12:04 | 仲間 | Trackback | Comments(16)

スイフトエアロ開発プロジェクト(スイスポ編9)

q-swi concept スイフトスポーツ エアロ
完成しましたよヽ(´▽`)ノ

って…連絡を受けただけなので…画像および詳細は…25日中に追記いたします(;^□^)

画像アップです^^

コンセプト⇒ユーロ・スポーツ・コンパクトをイメージ

開発重点ポイント⇒『まるっ』としたテールを、重心を下げたどっしり感を演出する事としました。


フロント部分です^^
フォグランプ下の純正のガンメタ塗装部分を覆うようになります。
センターのグリルからバンパーに続くデザインラインを活かすように心がけました^^
a0077367_12461088.jpg


リア部分です^^
ナンバー下のところから覆うようにして、網目部分を見せるようにしています。
a0077367_124637100.jpg

a0077367_19301626.jpg



企画・立案:dim
製作・発売元:Road☆Star
Special Thanks to:博多の黒スポさん

☆他の画像はコチラ^^
[PR]

by cue_answer | 2007-10-25 13:25 | SWIFT | Trackback | Comments(40)

もうすぐきゅうすいオフ^^

20071022追記事項あり。
秋のきゅうすいオフ
いよいよ開催まで1週間を切りました(^^)ノシ
2007年10月28日  AM11~PM3
参加表明は、10月27日午前中までにコチラ          場所参考地図
a0077367_2231285.jpg

きゅうすいオフ実行委員(10月13日現在参加表明いただいている方で選抜させて頂きました)
*幹事           dim
*受付担当        なおさん
*アトラクション担当   (ビンゴ大会 進行:dim   サポート:darumaさん)
*記念撮影担当     lainさん
*駐車係兼案内担当  ふるてつさん、darumaさん、黒スポさん、その他有志
*デスク担当       かっぺいさん
*スペシャルサンクス  ハリさん。SHUさん(かんすい)

q-SWI concept スイフトスポーツ エアロ
お披露目しますよ~^^

区画占有(申請許可済)ですので、あんしんしてまったり出来ると思います^^
はじめましての方も、どうぞお気軽にお越し下さいネ(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2007-10-22 17:39 | 仲間 | Trackback | Comments(8)

スイフトエアロ開発プロジェクト(スイスポ編8)

予定通りマスターが上がってまいりましたヽ(´▽`)ノ

カットラインを入れて仮装着です^^
a0077367_18121651.jpg

センター部分は、ノーマルのラインを活かす様にしていますよ♪
a0077367_18134918.jpg

黒に塗装する前のこの方がわかりやすい…でしょか^^ゞ

仮付けして、パテでラインの修正を行い、よりフィッティングの精度を高めています( ̄^ ̄)=З
a0077367_18145066.jpg

正面からみると…こんな感じです^^
a0077367_1816739.jpg


ところでリアは…
[PR]

by cue_answer | 2007-10-20 18:19 | SWIFT | Trackback | Comments(12)

スイフトエアロ開発プロジェクト(スイスポ編7)

きゅうすい周年オフに向け、スポーツ用のエアロを進めていますが、
20日頃にマスターが上がってくるので
出来上がりは、やっぱりギリギリになりそうな予感^^;

今回は…定価(税込み)が確定しましたのでお知らせです^^

q-SWI concept スイフトスポーツエアロ


                     塗装無し   塗装あり

①フロントハーフスポイラー      34,800円   46,800円

②サイドステップ(スイフト共通)   39,800円   51,800円

③リアハーフスポイラー        32,800円   44,800円

④リアウイング(スイフト共通)    29,800円   41,800円


①②③セット価格          102,800円   138,800円           

①②③④セット価格         132,000円   180,000円


☆仕様:FRPゲルコート仕上げ

セット価格を設けましたが…
実際のニーズは、①フロントと③リアの組み合わせになるんだろうなぁ…と思ったりヾ( ´ー`)
この場合は、単品価格を足し算してくだたいね^^ゞ


ちなみに…
【きゅうすいメンバー価格】は、今度のきゅうすいオフでお知らせ致します^^;

[PR]

by cue_answer | 2007-10-17 22:37 | SWIFT | Trackback | Comments(8)

仕返しされました^^

今日、会社にドラネコ宅急便が届きました…

送り主は、かんすいの某工場長様
a0077367_18543633.jpg


品名は、機械部品…はて(・・?)

開けてみると…
[PR]

by cue_answer | 2007-10-11 19:14 | 仲間 | Trackback | Comments(8)

スイフトエアロ開発プロジェクト(スイスポ編6^^)

さて、きゅうすい周年オフに向け、スポーツ用のエアロを進めていますが、
出来上がりは、ギリギリになりそうな予感^^;

今回は…販売予定定価のフライング速報です(笑)

q-SWI concept スイフトスポーツエアロ


                    塗装無し   塗装あり

フロントハーフスポイラー      34,800円   46,800円

サイドステップ(スイフト共通)   39,800円   51,800円

リアハーフスポイラー        32,800円   44,800円

リアウイング(スイフト共通)    29,800円   41,800円


☆仕様:FRPゲルコート仕上げ
☆セット価格については、検討中です。
☆上記価格は、予価ですので予告無く変更される場合があります。

[PR]

by cue_answer | 2007-10-03 00:21 | SWIFT | Trackback | Comments(10)