カテゴリ:仲間( 262 )

『じゃじゃ&ひまわり’s』スーパーカーニバル♪

20130210大分県のクラシカベイクオーレに
大人16名+お子ちゃま1名で集いました押しかけました(笑)

式が始まる前にカメラ談義あり(笑)
a0077367_1832255.jpg

高性能な話題で^^;;


結婚式
a0077367_1841953.jpg

滞りなく終え、
披露宴・・・
席順を見て皆ビックリ(@@;
a0077367_1926355.jpg

「スイフト仲間」と称される顔ぶれの位置が・・・前過ぎるヽ(゜▽、゜ )ノ
これもスイフトが結んだ縁の重みと言う事だったのでしょう^^;;


ご友人のスピーチやスライド等で楽しく歓談しておりますと、
司会の方が何故かこそこそとコチラにやってきました・・・
司会)あのー、サプライズスピーチと言う事でお願いしたいのですが?
d)え゛?┗( ̄∇ ̄;)┛何も聞いておりませんが(汗)
司会)はい、なのでサプライズなスピーチをお願いにあがりました^^ニッコリ
d)わ、わかりました(;つД`)
てな訳で即興でお祝いの言葉を述べさせていただく事になってしまいました((((;´Д`)人(;´Д`)ノ
即興でアタシのレベルではあれが目一杯ですヽ(゜▽、゜ )ノ
事前に教えてね(泣)そしたらちゃんとシナリオ考えてくるから(;^□^)←お二人に私信(笑)

その後の余興も楽しませていただき、
披露宴を終え・・・
策略していた通り、新朗を捕らえ、胴上げに持ち込む事が出来ました(▽▽メ)
画像に写っていないという事で2回したのは予定外でしたが(爆)


涙あり笑いありの素晴らしい披露宴でした(=^▽^=)

More
[PR]

by cue_answer | 2013-02-11 20:00 | 仲間 | Comments(24)

『JUNYAスーパーカーニバル』にお邪魔してきました^^

1月27日
a0077367_193583.jpg

大阪まで(;゜∇゜)さんと空飛んで行きました^^
現地では、じゃじゃさん、ひまわりさんと合流(*^-^)b

多くのお仲間が集まっていらっしゃいましたヾ( ´ー`)

内容は・・・各所で高性能キャメラやあれやこれやでUPされるでしょうから・・・
省略ヽ(゜▽、゜ )ノ

とても温かみのある演出のパーティでした(≧▽≦)

More
[PR]

by cue_answer | 2013-01-28 19:10 | 仲間 | Comments(18)

なんもないとオフ2012冬

年末恒例行事となりましたヾ( ´ー`)
a0077367_23255413.jpg

COIさんを・・・
ぴあぞうさん・Kenさん・きよ葉さん・ふるてつさん
トコっちさん・TAKAさん・dimで囲みました(*^-^)b


思いの外、交通量およびSAも込んでなくて
てか、食事の所はスカスカでした^^;

More
[PR]

by cue_answer | 2012-12-29 23:40 | 仲間 | Comments(2)

なんもないとオフ2012冬のお知らせ

詳細はコチラ(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2012-12-24 00:01 | 仲間 | Comments(0)

2012忘年会

御用達の「楽」にて・・・
a0077367_165054.jpg

いつものように飲み食べまくりましたヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_193517.jpg

絶品一押しのゴマさばも健在です(*^-^)b

More
[PR]

by cue_answer | 2012-12-23 01:10 | 仲間 | Comments(8)

ボクサーエンジンで行く関西周遊の旅(明石・神戸編)

a0077367_11483835.jpg

1117~18
mass.さんとdarumaさんのボクサー2台で関西周遊の計画をしました(*^-^)b
ところが・・・darumaさん仕事が入ったため泣く泣く欠席(;つД`)
てなわけで、やむを得ず91PSのZC72を出動させました・・・
レガシイの三分の一以下の出力( ̄∇ ̄;)
記事タイトルが変わってしまいましたが、まぁ気にしない方向で(▽▽メ)


福岡から7名@2台、山口から2名@1台でお邪魔しました(≧▽≦)

愛煙家の為に、キッチリ途中休憩を3回(も)入れながら
明石を目指します(;^□^)

到着すると・・・
[PR]

by cue_answer | 2012-11-19 12:44 | 仲間 | Comments(30)

きゅうすい周年オフ2012

ココ最近では珍しく(笑)
晴れましたヽ(゜▽、゜ )ノ

スイフト41台+OB車種4台=45台のみなさんに
お集まりいただきました^^
a0077367_2315876.jpg


More
[PR]

by cue_answer | 2012-10-28 19:54 | 仲間 | Comments(26)

きゅうすい周年オフ2012 前夜祭のお知らせ^^

お待たせしましたヾ( ´ー`)

内容はコチラ

ご都合が付く方・・・ワイワイしましょ(笑)
[PR]

by cue_answer | 2012-10-16 23:12 | 仲間 | Comments(0)

2012周年q-10オフについて^^

きゅうすい周年オフに同時開催として

OBの方々向けにいつものように
q-10オフ(きゅうすい天下り団体オフ)を開催します(*^-^)b
        期日:2012年10月28日(日)
           開始AM10:00
           終了PM3:00
                     ※施設開園時間AM9:00  閉園時間PM5:00



要領はこれまで通りです^^;
車を駐車するスペースをユリックスの『プレイ広場』隣のP5に並べるだけ
というものです^^;

要は、プレイ広場はスイフトだけにして、OB車種の方は隣のP5に止めましょってことです(*^-^)b
受付並びにオフ会自体はプレイ広場の方で一緒に遊びましょ(爆)
なので、きゅうすいオフ同様、
参加費500円実費申し受けますことを何卒ご了承くださいませ( ̄з ̄;)スンマセン

参加表明はコチラで承りますので、
10月27日までにご検討の上なにとぞよろしくお願い申し上げます(≧▽≦)ノシ

※前夜祭につきましては別途ご案内申し上げます^^


☆表明方法☆
 ①ハンドルネーム
 ②車種
 ③お住まいの県名
 ④ひとこと^^

[PR]

by cue_answer | 2012-09-07 22:24 | 仲間 | Comments(12)

磯の屋オフ2012^^

イカさんこんにちは(≧▽≦)ノシ
a0077367_13161560.jpg

ということで多くの方に・・・延べ12名+お子ちゃま1名^^
【もしもし参加】橙さん、ノブさん、JUNYAさん←コール順^^;
ご参加いただきました(=^▽^=)

More
[PR]

by cue_answer | 2012-08-19 13:47 | 仲間 | Comments(16)