SAPPORO

セミナーが札幌であるというので、ちょっくら行ってきました(*^-^)b

a0077367_0435271.jpg


More
[PR]

by cue_answer | 2012-10-14 10:18 | 仕事 | Comments(12)

自動車保険改定(;^-^)

この夏より保険会社により開始時期は異なりますが、
自動車保険の改定が行われています( ̄∇ ̄;)

参照ページ

要は・・・
すべての方とは言いませんが、多くの方で保険料が上がる傾向にあります。

アタシんところも10月1日以降保険始期のものから対象に・・・



ふーっ・・・( ̄。 ̄;)ヤリニクイナア
[PR]

by cue_answer | 2010-09-10 11:01 | 仕事 | Comments(2)

海を越えて^^;

会議に行ってきました・・・

どこに(・・?)
[PR]

by cue_answer | 2010-09-04 22:25 | 仕事 | Comments(14)

korea

仕事のお仲間と・・・
ビートルに乗って
a0077367_2255817.jpg


韓国(釜山と慶州)に行ってきました(*^-^)b
a0077367_22561083.jpg

韓国は3度目の訪問です^^

しかし、韓国も暑かった( ̄∇ ̄;)
[PR]

by cue_answer | 2010-08-22 22:58 | 仕事 | Comments(10)

あれれ・・・

スケジュール帳を眺めていると・・・

10月24日は、
きゅうすい周年オフ

これはいいとして・・・

More
[PR]

by cue_answer | 2010-08-10 23:12 | 仕事 | Comments(10)

帰ってきました^^;


残念ながら・・・無事に帰国いたしましたヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_21513465.jpg

レポートにつきましては後日(;^□^)

帰って早々地域行事等のイベントが山盛りでして(汗


今、言える事は・・・
パスタと飛行機はしばらくいらないな~(爆)

取り急ぎ帰国のお知らせまで(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2010-06-05 21:54 | 仕事 | Comments(10)

ちょっくら・・・^^;

空飛んできますので・・・不在にいたします(▽▽メ)
a0077367_2216620.jpg

5月29日成田に移動して・・・
5月30日~6月5日の間、音信不通になります^^;
ワールドコ〇ルの設定…相変わらずしていませんっ( ̄з ̄;)

ご迷惑をおかけ…しませんね(爆)


昨年は、諸々の社会情勢により開催自体が中止となっていました( ̄∇ ̄;)


カルボナーラ食べてこよっとヽ(゜▽、゜ )ノ



6月5日帰国後・・・夜は地域の会議、翌日は地域行事っと(-"-;)
[PR]

by cue_answer | 2010-05-28 00:24 | 仕事 | Comments(12)

セカンド

オピニオンサービスってご存知ですか^^?
a0077367_1151121.jpg

☆画像をクリックすると大きくなります(*^-^)b

More
[PR]

by cue_answer | 2010-04-14 12:03 | 仕事

数字・・・^^;

よっしゃーーーーーーっ!

なにが(・・?)
[PR]

by cue_answer | 2009-11-11 14:57 | 仕事 | Comments(16)

セミナー

参加の為、21~22日とコチラにいました^^
a0077367_18273619.jpg


行きがけは、美味しいちゃんぽんを食べて寄り道しながら向かいました(笑)

外部講師を招いて講演があったりしますが、
今回は地元の老舗企業の社長さんと
ミュージシャンの方でして、ちょっと異色な展開で、
歌が披露されたりして、有意義でした(*^-^)b
詳しくはコチラ
あいにくアタシはビートルズは詳しくないのですが^^;
ユニットの方はいい感じです^^
a0077367_19111053.jpg

ローカルにも実力派がいるんだなぁ・・・と感じたのでお伝えしたかった次第です(=^▽^=)

帰り道・・・
[PR]

by cue_answer | 2009-05-23 19:12 | 仕事 | Trackback | Comments(6)