カテゴリ:SWIFT( 248 )

ZC72Sリアウイング取付

後ろの羽根・・・どーしよっかなー(-"-;)
と思っていました。

RSやスイスポのデザイン見て
「あ゛、どこかで見たようなフォルムヽ(゜▽、゜ )ノこれでいいやん(爆)」


んで、部品を取り寄せ・・・
取り付けました(*^-^)b
a0077367_15151335.jpg

ボリューム感はちょうどいい感じ♪
下回りが淋しくなったように感じるのは気のせいということで(ボソ
a0077367_15174759.jpg

と言う事で、q-SWI conceptのZC#2用のリアウイングは・・・ございません(笑)

舞台裏^^;
[PR]

by cue_answer | 2012-04-14 16:16 | SWIFT | Comments(4)

スイフトエアロ開発プロジェクト(ZC72Sシャークアンテナ編)

シャークアンテナ「ZC72Sにあいますか?」
と、ROAD☆STARさんにお問合せが多いようです^^;

これまでのものをZC72Sつけようとすると・・・
a0077367_2232665.jpg

土台が大きくなっているので取付できません(-"-;)

そこで
[PR]

by cue_answer | 2012-04-07 22:42 | SWIFT | Comments(4)

ZC72Sドリンクホルダーぷち弄くり^^;

運転席用に1つになったドリンクホルダー
狭いし、シフトレバーのまん前というのは取り出しにくい( ̄з ̄;)

夜間は赤い照明がほんのりあるものの・・・
どこがホルダー部なのか非常に分かりにくい( ̄∇ ̄;)

と思っていらっしゃるオーナーさんは多いはず^^;

More
[PR]

by cue_answer | 2012-02-11 18:41 | SWIFT | Comments(2)

ZC72Sフォグランプ取付^^

海外製のフォグランプキットを購入しました(*^-^)b
a0077367_13333926.jpg

キットには、
フォグランプ本体(H11)・配線・スイッチ・ベゼル
が入っています^^

More
[PR]

by cue_answer | 2012-02-05 16:26 | SWIFT | Comments(6)

wheel

72のホイールはどんな風にしよっかなー

今度はまっ黒けがいいなー

全塗り同色がいいなー

となると、1ピースで・・・

ディスクデザインはどうせまっ黒にするから何でもいいなー(笑)


と思っていたところに、とあるショップさんから
「こんなんありますよ^^」と悪の誘いを受け(;^□^)
あまりの安さについ乗ってしまいました(爆)

More
[PR]

by cue_answer | 2012-01-10 23:06 | SWIFT | Comments(6)

あっちこっちで^^;

今日もウチの事務所は弄くり会場となり(笑)
末っ子さんとイタスイさんがいらっしゃいました(*^-^)b
a0077367_17101957.jpg

最近どーもウチの事務所で車にもぐり込むのが流行っているようですヽ(゜▽、゜ )ノ

オーナーとのギャップが激しく、男前なサウンドを奏でる車になってしまいました(怖

そして
バックランプをリアフォグ化する作業を行い
a0077367_17125814.jpg

予定されていた作業は無事完了しました^^

一方では・・・
[PR]

by cue_answer | 2011-12-18 17:22 | SWIFT | Comments(4)

ZC72S燃費のお話^^

営業車としてしばらく走ってみて燃費を見てみると・・・

ディスプレイでは平均燃費20.0km/L超とかでてますが(笑

満タン法で(;^□^)
計測するとこれまで18.5~19.2km/Lの範囲になってます。
平均値は一般道使用で19をちょっと切れてる位です(*^-^)b
ZC11Sでは12~13という所でした^^;;
燃料タンク容量は同じでメモリ半分で400km軽く超えると言えば
イメージしやすいでしょうか・・・


あっ、グレードはXL
アイドルストップ無し車です。

思ってたより低燃費で嬉しい誤算ですヽ(゜▽、゜ )ノ
この時期なのでACはほとんど使用していません^^;
夏場はもう少し悪化するでしょうが・・・

CVTのもっさり感等は今後の改良に期待するとして・・・
ZC11に比べほぼ同等の出力、でも軽量化され1㌧を切るボディ
キビキビ走る事は出来ます(*^-^)b

こりゃNEWスイスポはCVTも軽快に走るんだろうな~と思いますヾ( ´ー`)
[PR]

by cue_answer | 2011-12-02 23:37 | SWIFT | Comments(2)

ZC72Sホーン取付&ドアミラー自動格納取付^^

ホーンを変えよっと思い立ちましたヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_16552866.jpg


More
[PR]

by cue_answer | 2011-11-15 21:30 | SWIFT | Comments(8)

作業な一日^^;

さて、ZC72S(以下72^^;)
今日の取付メニューは・・・
①サングラスホルダー
②ナビ
③ETC
④レーダー

と・・・メンバーさんの部品取り付けあれこれ( ̄∇ ̄;)
うちの事務所で作業デー(笑)

More
[PR]

by cue_answer | 2011-11-13 22:00 | SWIFT | Comments(4)

Go my own way

ZC11S
a0077367_21132134.jpg

1月の車検を待つことなく任期満了となりました((((;´Д`)人(;´Д`)ノ

走行21万キロ超・・・
よーーーーーーーーーーく走ってくれました^^
きゅうすいとかんすいさんの懸け橋になってくれた1台でした(シミジミ


ZC11Sを手放し・・・

More
[PR]

by cue_answer | 2011-11-12 21:24 | SWIFT | Comments(18)