カテゴリ:SWIFT( 249 )

drive recorder

最近特に弄くりの予定もなく^^;
思いつきでこのようなものをポチりました・・・
a0077367_16394588.jpg

とりあえず第1弾と言う事で試しに安価なもので遊ぶ事にしました(笑)

More
[PR]

by cue_answer | 2013-04-30 18:27 | SWIFT | Comments(4)

2013きゅうすい春オフ

珍しく晴れ模様の開催・・・でも風が強かった(-"-;)
スイフト40台+OB4台=合計44台
【11・71・31が27台、72・32が13台】
の皆さんにお集まりいただきました^^
a0077367_1924245.jpg

いつものように自己紹介から始まります(*^-^)b
a0077367_1933863.jpg


記念撮影も♪
a0077367_23275848.jpg


今回の目玉はコチラ(@@;
a0077367_1943045.jpg

目立ちますねヽ(゜▽、゜ )ノ

アチコチで弄くり等も・・・車のオフ会らしい光景(笑)
a0077367_1955351.jpg


ビンゴ大会・・・今回は飲食関係が多く出品されており、恩恵を受けました(≧▽≦)

中締めまでは何とか持った天候も
その後雷雨となりました(爆)

みなさんお疲れ様でした(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2013-04-14 19:10 | SWIFT | Comments(8)

追記しました^^

当ブログでここのところ一番アクセスが多いのが

ZC72Sマップランプ取付&ドア連動

です(*^-^)b

どれだけご参考になるのかわかりませんが、一部追記しておきましたヾ( ´ー`)


ちなみに、取付以来問題なく機能しています(b^-゜)
[PR]

by cue_answer | 2013-01-03 22:25 | SWIFT | Comments(0)

ZC72Sリアナンバープレートについて^^

車屋さんから面白い話を聞きました・・・

車屋さん「スイフト(ZC#2系)ってリアのナンバー外さないでバンパー外せるってよ」

(▽▽メ)「は?封印は??」

車屋さん「だからー・・・カクカクシカジカ」

(▽▽メ)「ほへー!」

というわけで・・・

試してみました(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2012-12-01 17:36 | SWIFT | Comments(10)

ZC72S燃費のお話②

ZC72Sに乗り出して4万㌔走りました( ̄∇ ̄;)モウ?
主たる使用目的が営業車ですのでこんなもんです(笑)

More
[PR]

by cue_answer | 2012-11-22 20:00 | SWIFT | Comments(6)

フォグランプ曇り(-"-;)

ある時、社外品フォグランプを覗くと片側がこんなことになってました・・・( ̄∇ ̄;)
a0077367_17301414.jpg


More
[PR]

by cue_answer | 2012-07-07 17:28 | SWIFT | Comments(6)

スイフトエアロ開発プロジェクト(スポーツtype2編その8)

q-SWI concept t-esse.出来ました(≧▽≦)
a0077367_1461715.jpg


More
[PR]

by cue_answer | 2012-05-20 17:04 | SWIFT | Comments(4)

ZC72Sマップランプ取付&ドア連動

dim号はXLグレードなのでフロントのマップランプがありません・・・(-"-;)
a0077367_1833152.jpg

ルームランプがセンターにあるのでこれと言って不自由するわけではないのですが^^;
XSやスイスポにあるマップランプを取り付けるのが流行っているようです(;^-^)

というわけで部品を取り寄せました(*^-^)b
36230-68L00-6GS 3,650円也

取付にあたって目的は
マップランプの機能はそのままに、
ドア連動にしてしまうこと。

これは、他車でやったことがあるのでやり方をそのままコピーするだけ(笑)
面倒なのは
取付穴あけ加工をしなくてはならないことです( ̄∇ ̄;)

More
[PR]

by cue_answer | 2012-05-16 20:31 | SWIFT | Comments(4)

スイフトエアロ開発プロジェクト(スポーツtype2編その7)

前回の記事で量産型作成しない事をお知らせしておりました・・・

結局(;゜∇゜)さんワンオフモデル
名付けてt-esse.【とこっちえっせんす】(笑)となっております^^;
a0077367_15252912.jpg

(;゜∇゜)号の改修作業をきっかけに
リアを造り直す事にしまして
ようやく形になってきました(=^▽^=)

More
[PR]

by cue_answer | 2012-05-13 16:03 | SWIFT | Comments(4)

GWの一コマ^^

以前(;゜∇゜)さんに譲っていたスピーカー・・・
取付しないままに持っていたようです(笑)
a0077367_1841718.jpg


(;゜∇゜)「暇ないとー?取付しちゃってん!」
(▽▽メ)「いーよー暇あるし~(笑)」
ということで・・・
ROAD☆STARさんの場所をお借りして
お昼のラーメンを工賃にして
作業させられることになりましたヽ(゜▽、゜ )ノ

More
[PR]

by cue_answer | 2012-04-30 18:12 | SWIFT | Comments(2)