2017きゅうすい春オフ

20170423
今回はいつもの宗像ユリックスにて
春オフを行いました(*^-^)b
参加台数は、なんやかんやでスイフト45台←公式発表待ち^^;
OBは4台
a0077367_22061399.jpg


More
[PR]

# by cue_answer | 2017-04-23 22:15 | SWIFT | Comments(2)

2017年春期q-10オフについて^^


きゅうすい春オフと同時開催として
a0077367_12253843.jpg

OBの方々向けにいつものように
q-10オフ(きゅうすい天下り団体オフ)を開催します(*^-^)b
        期日:2017年4月23日(日)
           開始AM10:00
           終了PM3:00
      ※施設開園時間AM9:00  閉園時間PM5:00


要領はこれまで通りです^^;
車を駐車するスペースをユリックスの『プレイ広場』隣のP5に並べるだけ
というものです^^;

要は、プレイ広場はスイフトだけにして、OB車種の方は隣のP5に止めましょってことです(*^-^)b
受付並びにオフ会自体はプレイ広場の方で一緒に遊びましょ(爆)
なので、きゅうすいオフ同様、
参加費500円実費申し受けますことを何卒ご了承くださいませ( ̄з ̄;)スンマセン

参加表明はコチラで承りますので、
4月22日までにお願い申し上げます(≧▽≦)ノシ
[PR]

# by cue_answer | 2017-04-09 22:29 | 仲間 | Comments(0)

マルチカラーLED

巷ではマルチカラーLEDが流行っているそうな・・・
色の組み合わせも様々で
レッドアンバー
ホワイト⇔アンバー

そこで、ウインカーにマルチカラーLEDを導入することにしました(*^-^)b
a0077367_22260461.jpg


More
[PR]

# by cue_answer | 2017-03-27 22:51 | ANF10 | Comments(2)

30プリウスその3

同僚のプリウスのプチ弄くりシリーズです(笑)
①バックカメラ取付
②ステアリングリモコン取付
作業を行います(^.^)

バックカメラはあれこれ吟味した結果
↓こちらの30プリウス専用一体型にしました( ^-^)
a0077367_16503627.jpg

後期はカメラ用の配線がリアにきているので
カプラーオンするだけ。

説明書通り
フロント助手席側のカプラーに配線を増設して
パイオニア用の変換アダプターを使って
a0077367_16553377.jpg

ナビに接続しますヾ(^^ )
ついでにこの時にステアリングリモコン配線を
接続して、動作確認してパネル類を元に戻して
作業完了です(^.^)


もうこれでしばらくはいいらしいです(笑)
[PR]

# by cue_answer | 2017-03-12 16:45 | 他車 | Trackback | Comments(2)

30プリウスその2

仕事の仲間が打ち合わせがてら←ココ大事(笑)
遊びに来ましたヾ( ´ー`)
a0077367_22292701.jpg
同僚の30プリウスの装着品を
同じように取り付けてほしいとのことで・・・
①ドアミラー自動格納装置
a0077367_22304857.jpg

今回の30プリウスはH25年式ですが、H24年式と配線の色遣いが異なり、
白ベースに色がちょっと塗ってあるだけ( ̄。 ̄;)


②電源増設
同僚のと同じ商品。電源の取り出しは前回同様(笑)
③ドラレコ取付
今回はCOMTEC製。こちらは12Vで電源取り回し作業もしやすい(笑)
④ナンバー灯LED化
手持ちのT10をあげました(笑)


ま、前回と重複作業でなんちゃない話ですが、オーナーには大変喜んでもらいましたとさヾ( ´ー`)


[PR]

# by cue_answer | 2017-03-07 22:48 | 他車 | Comments(0)

ドラレコでも・・・

慌てるつもりはありませんでしたが・・・
いづれはつけようと思ってたドラレコ
本体が小さいものを探して・・・
a0077367_20444834.jpg
コチラをチョイスしてみました(^_-)





んで、
[PR]

# by cue_answer | 2017-02-26 12:57 | ANF10 | Comments(6)