『GOさんを囲む会』でした^^

GOさんから福岡出張の連絡を受け・・・
ササっと集まりました(b^-゜)

a0077367_0512738.jpg

GOさんをようやく「楽」にお招きすることができ、感無量でつ(;つД`)
そう言えば・・・はじめてお酒を酌み交わすことができました(喜

a0077367_053339.jpg

画像は相変わらずですが・・・詳細は高性能キャメラ部隊にお任せということでヾ( ´ー`)

料理も喜んでもらえたようでよかった(≧▽≦)
なんやかんやの話に花が咲きます(爆)
もしもしでS〇Uさんもご参加というオプション付き♪

その後は・・・
例のおむすびを食べるべく、ふるてつタクシー←ウーロン茶専門^^;
に5人乗りして中州へ繰り出しました~
a0077367_0583944.jpg

それから、屋台のラーメンで〆と言う・・・
平日の夜とは思えない
お付き合いのいいみなさんでした(=^▽^=)


どうもありがとうございました^^マタネ
[PR]

by cue_answer | 2010-02-10 01:01 | 仲間 | Comments(12)

Commented by SHU at 2010-02-10 07:06 x
良いな~~あの後おむすびにラーメン!!
どこでもドアがあれば・・・・(泣)
Commented by GarageMASS at 2010-02-10 09:59
お疲れさまでした~。ノシ
GOさんと福岡で飲めて楽しい夜をすごせました。
あとはお礼参りに行かないと(違!
Commented by mildcat_5260 at 2010-02-10 21:29
お疲れ様でした~^^
初「楽」はとても美味しかったです(≧∀≦)
機会があればまた是非♪
Commented by darumayer at 2010-02-10 21:33
お疲れ様でした~^^
終電が気になるくらいの楽しい夜でしたね^^
次回はウイスキーの話をたっぷりと(笑)
Commented by go_ss at 2010-02-10 22:37
ただ今帰り着きました^^

この度は企画していただきありがとうございました!
ようやく念願かなって嬉しかったです^^

おいしい料理に、楽しい会話。
大満足でした~^^

機会があればまたお願いします!
Commented by cue_answer at 2010-02-11 22:20
SHUさん
もしもしありまとました~(*^-^)b

>どこでもドアがあれば・・・・(泣)
つくづくそう思った瞬間でした(;つД`)
Commented by cue_answer at 2010-02-11 22:21
mass.さん
おつかれさまでした^^

>GOさんと福岡で飲めて楽しい夜をすごせました。
アタシも待望のイベントでした(≧▽≦)

>あとはお礼参りに行かないと(違!
行きましょう( ̄^ ̄)=З
Commented by cue_answer at 2010-02-11 22:26
ふるてつさん
おつかれさまでした^^

>初「楽」はとても美味しかったです(≧∀≦)
喜んでもらえたようでよございました^^

>機会があればまた是非♪
うん^^
よろしくどんぞ(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2010-02-11 22:28
darumaさん
おつかれさまでした^^

>終電が気になるくらいの楽しい夜でしたね^^
駅まで走ったはしった(;^□^)

>次回はウイスキーの話をたっぷりと(笑)
楽しみにしておきます(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2010-02-11 22:33
GOさん
おつかれさまでした^^

>ようやく念願かなって嬉しかったです^^
こちらこそ(≧▽≦)ノシ

>おいしい料理に、楽しい会話。
うむ^^
いつもあんな感じですヽ(゜▽、゜ )ノ

あ^^
ラーメンごっつあんでした(感謝

>機会があればまたお願いします!
次回来福の際はまたキッチリご連絡くらはい^^←無期限有効( ̄^ ̄)=З
Commented by lain_swift at 2010-02-12 20:39
(ノд;) いいなーっ

ミ(o_ _)o とはいいつつも忙しすぎてそれどころでは・・・
Commented by cue_answer at 2010-02-12 22:51
lainさん
>忙しすぎてそれどころでは・・・
激務で頑張っているようですねヾ( ´ー`)
そろそろ落ち着く頃になる・・・かな^^?
次の機会を楽しみにしておきます(*^-^)b