ドリフト^^;;


某所でマックスターンがあがってましたので・・・
類似記事ということで・・・笑って許してくらはい(;^□^)


誉められた環境じゃないけど(-"-;)
それにしてもうまいな~(関心
[PR]

by cue_answer | 2010-01-29 22:55 | 他車 | Comments(4)

Commented by jaja-nt at 2010-01-30 18:25
某所でも見れませんでしたが、やはしココでも・・・(ハテナ?)
Commented by クロッキー。 at 2010-01-30 22:10 x
爆笑しました^^
中学の頃、プチドリフトっぽいことはしてましたが、パンク率&負傷率が高いせいで引退しましたw

ここまで極めている方がいるとは。。。!関心ですw
Commented by cue_answer at 2010-01-30 23:01
じゃじゃさん
>見れませんでしたが
あれれ( ̄△ ̄;)
PCの設定かな(・・?)
Commented by cue_answer at 2010-01-30 23:04
クロッキー。さん
>中学の頃、プチドリフトっぽいことはしてましたが
あー…アタシもしてましたわ~ヾ( ´ー`)
タイヤの鳴く音が懐かしく(笑)