しゃけん

2回目が終わりました・・・

さて・・・あとどれぐらい走ってくれるかな~(;^□^)

いよいよ耐久戦になってまいりました(▽▽メ)



余談^^;

その①
今日は積雪のため交通機関がマヒしてましたね((ノ ̄□)ノ
会社事務所まで行きは6時間半もかかってしまいました(-"-;)
いつもは1時間半・・・
デスクワークをチャッチャッとやって、とっとと帰路につきました(爆)
みなさんのところはいかがでしたか(・・?)


その②
先般の牡蠣Qのこぼれ話し^^
用意してあった牡蠣は20㎏・・・
牡蠣飯は6合、白おにぎりは4合・・・
ほかに用意してあった食材もきれいサッパリなくなって
「みんなよく食べたね~(;^□^)」とのことでした(笑)
[PR]

by cue_answer | 2010-01-13 22:58 | SWIFT | Comments(20)

Commented by クロッキー。 at 2010-01-13 23:31 x
会社の坂でプチスベリしまして怖かったです^^;
会社周辺(熊本の片田舎)はテゲ積もっちょりました。

ワイパー立てとかないと~、と思い駐車場に走ったものの。。。
ワイパガ装着だとワイパー立たないんですね^^;
Commented by coicoi-zc31s at 2010-01-14 00:10
こっちでは雪は全然降ってなかったですが、風が冷たかったのと地面が凍ってました(^^;
Commented by jaja-nt at 2010-01-14 10:16
その①
>6時間半
あ、ありえんです・・・ - -;

出勤前(18時ごろ)は全然でしたが、先ほど帰宅する時はカチコチで、オプティに乗ったおばちゃんに煽られました。(即、譲りました)

その②
よく食べましたねぇ・・・^^;
ごちそうさまでした!
Commented by GarageMASS at 2010-01-14 10:23
積雪も路面の凍結もなくいつも通りの通勤時間でした。
毎日通勤で山越えしていると聞いていたので心配していました。
大変だったんですね。

しばらく牡蠣はいいかもです。^^
Commented by darumayer at 2010-01-14 21:58
屋外の仕事は辛かとです (T▽T)
Commented by JUNYA at 2010-01-14 22:05 x
こちら大阪南部でも昨日は雪がうっすら積もりましたね~

今朝は表に出していたバケツに氷がはってました(^^;;

塗装ブースの中も5度前後と仕事がやりにくかったです。
Commented by go_ss at 2010-01-14 22:35
宮崎は南部(ヒロシくんが住んでいるあたり)で降ったみたいです。
私のところでは降ってませんです。。(少し残念

雪にはみなさん慣れていないと思いますので事故が怖いですね~
お気をつけて…^^;;
Commented by cue_answer at 2010-01-14 23:10
クロッキー。さん
>テゲ積もっちょりました。
よーわかります(;^□^)

>ワイパガ装着だとワイパー立たないんですね^^;
そうなんっす^^;
雪をしっかり積み上げてしまうパーツです(困
Commented by cue_answer at 2010-01-14 23:12
COIさん
>風が冷たかったのと地面が凍ってました(^^;
今日も日本中寒かったようですね( ̄△ ̄;)
寒いのは・・・苦手ですわ((ノ ̄□)ノ
Commented by cue_answer at 2010-01-14 23:17
じゃじゃさん
>オプティに乗ったおばちゃんに煽られました。(即、譲りました)
その様子が・・・容易に想像できます(爆)

>よく食べましたねぇ・・・^^;
ちなみに・・・会費2,000円では賄いきれていなかったようです^^;
今回はロード☆スターさんのご厚意ということで(;^□^)
Commented by nao_swift at 2010-01-14 23:20
6時間半通勤お疲れさまでした^^;;
北九州もすごい渋滞で、私も娘の学校までいつもの三倍の時間
かかってしまいました( ̄∀ ̄;)
今朝はどうなることかと、心配で昨夜あまり眠れませんでした(-"-;)

それにしてもよく食べましたね~^^;;
来年はさらに記録更新!?(笑)
Commented by cue_answer at 2010-01-14 23:21
mass.さん
>毎日通勤で山越えしていると聞いていたので心配していました。
恐れ入ります^^ゞ

>大変だったんですね。
さすがに山間部は通行止めでしたから、
国道ばっかりでした(-"-;)
自転車で行ってたほうが早かったに違いありません(苦笑
Commented by cue_answer at 2010-01-14 23:25
darumaさん
>屋外の仕事は辛かとです (T▽T)
ド疲れさまですヾ( ´ー`)
お客さんとこであるショップさんのピットで話していると・・・
ちょっぴりですが、その気持ちがわかります((ノ ̄□)ノ
Commented by cue_answer at 2010-01-14 23:29
J先生
>こちら大阪南部でも昨日は雪がうっすら積もりましたね~
ニュースを見てたらあちこちすごいようですね^^;;

>バケツに氷がはってました(^^;;
アタシは・・・某所の記事見て心に氷がはってます((ノ ̄□)ノ

>塗装ブースの中も5度前後と仕事がやりにくかったです。
あー・・・そうですよね~
darumaさんのレスでも書きましたが、
外での作業は本当に大変ですね(-"-;)オツカレサマデス
Commented by cue_answer at 2010-01-14 23:37
GOさん
>宮崎は南部(ヒロシくんが住んでいるあたり)で降ったみたいです。
みんカラの記事拝見してますよん(*^-^)b

>私のところでは降ってませんです。。(少し残念
あれれ(・・?)ソウナノネ

>雪にはみなさん慣れていないと思いますので
アタシも雪は全然ダメです(;^□^)
九州の人はみんなダメダメでしょうね^^;
でも・・・関門橋渡ったとたんに様子は一変する、
ということを前職の時にお勉強しました^^;
Commented by cue_answer at 2010-01-14 23:45
なおさん
>6時間半通勤お疲れさまでした^^;;
どーしてもやんなきゃいけないことが無ければ、閉店デーでしたヽ(゜▽、゜ )ノ

>私も娘の学校までいつもの三倍の時間かかってしまいました( ̄∀ ̄;)
時間はかかっても無事故がなによりです^^;

>今朝はどうなることかと、心配で昨夜あまり眠れませんでした(-"-;)
ありゃりゃ^^;;
今朝はよかったようですね(*^-^)b
夕方近辺にいましたが・・・あられ?ヒョウ?がドサーっと
降ってちょっと焦りました^^;;

>それにしてもよく食べましたね~^^;;
会費はご想像のようにあの内容では・・・赤字だったそうです(;^□^)
でもそれでいいんですってヾ( ´ー`)
そういう方々なんです^^
Commented by mildcat_5260 at 2010-01-15 10:04
通勤に6時間半・・・( ̄∀ ̄;)オツカレサマデス
電車は自分が乗る時間は滞りなく走りました^^
会社周辺は山間なのですごかったですがw
大人気なく雪だるまなんか作ったり(爆)
Commented by cue_answer at 2010-01-15 23:12
ふるてつさん
>通勤に6時間半・・・
大阪まで届く時間ですよねヽ(゜▽、゜ )ノ

>会社周辺は山間なのですごかったですがw
あー・・・だいたいわかるわ~

>雪だるまなんか作ったり(爆)
ん(・・?)
最近暇なん?
Commented by jaja-nt at 2010-01-16 03:49
>6時間半
通行止めやら、迂回とかがあったのですね・・・失礼しました。
Commented by cue_answer at 2010-01-16 23:18
じゃじゃさん
>失礼しました。
いえいえ(*´艸`)

来週は気温が上がるようですね(*^-^)b