牡蠣Qオフ開催されました^^

ロード☆スター特設会場にて(*^-^)b

まずは・・・
a0077367_22224556.jpg

じゃじゃさん持参のビールテイストシロップを飲んでみました(=^▽^=)
色の割にはあっさりとした印象でよございました^^

みんなでワイワイガヤガヤ食べまくってます(≧▽≦)
a0077367_22244145.jpg

牡蠣あり、肉もあれこれあり、さんまも♪
豚汁に牡蠣飯に・・・至れり尽くせりの内容でヽ(´▽`)ノ
a0077367_22263870.jpg

最近料理教室に通い始めたという、ぴあぞうさんは・・・
エプロン持参ですヽ(゜▽、゜ )ノ


(;゜∇゜)さんご提供のスープ
(o ̄ii ̄)oさんご提供のフルーツ
( ̄▽ ̄メ )さんご提供の飲み物
を美味しくいただき・・・

おまけに、
じゃじゃさん、(;゜∇゜)さんからのお土産でじゃんけん大会も開催されるという
大変おなかいっぱいのオフでございました(*^-^)b



その後は・・・

時間の許すメンバー
イタスイさん、彦森さん、mille_feuilleさん、ぴあぞうさん、
(;゜∇゜)さん、(◎皿◎;)さん、( ̄▽ ̄メ)@見学さんと(▽▽メ)で
ボウリングをしましたヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_223333.jpg

何年ぶりだったかな^^;
すっかりヘタクソに・・・(-"-;)ハナシニナラン

優勝はアベレージ150オーバーのmille_feuilleさんでしたヾ( ´ー`)

うーん・・・またやりたいですね^^


みなさんお疲れ様でした(^^)ノシ

ところで・・・筋肉痛が出るのは・・・何日後かな(ボソ
[PR]

by cue_answer | 2010-01-10 22:44 | 仲間 | Comments(20)

Commented by darumayer at 2010-01-10 23:15
お疲れ様でした~^^
とっても美味し楽しBBQオフでしたね♪
あ、うちの息子の笑顔がとても良く撮れて(笑)

二次会はボウリングでしたか!
久しぶりに投げたかったなぁ^^
実はマイボールを所持していたころがあったという
秘密の過去がありまして^^;
まぁ、今はすっかりヘタクソでしょうけど(笑)
Commented by イタスイ(@゚▽゚@) at 2010-01-10 23:15 x
お疲れさまでした(@゚▽゚@)
時間に縛られないイタスイです(@゚▽゚@)笑

次回はボーリング用品持ち込みましょうかねぇ(・∀・)ニヤニヤ
Commented by coicoi-zc31s at 2010-01-10 23:31
う~~ん、行きたかったです(泣)

ぴあぞうさんのエプロン姿が何とも・・・ぷりちー♪(爆)
Commented by mille_feuille at 2010-01-10 23:59 x
お疲れ様でした!
牡蠣以外の食材の多かったこと(笑)
おかげさまでAPタイムアタック頑張れそうです^^

ボーリングは・・1年半ぶりでしたが、右手に神が宿りましたね(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2010-01-11 00:54
お疲れ様でした^^
無事に牡蠣が食べれて良かったです(爆)
二次会を振り切って宗像に行きましたが・・・落とし穴が(;つД`)
Commented by nao_swift at 2010-01-11 01:42
どうもお疲れさまでした!&ありがとうございました!^^

今日はめちゃ豪華でしたね~!(≧∇≦)
大満足の一日でしたっ!^^

↑の方が何をやらかしたのかとっても気になります^^;;;
Commented by cue_answer at 2010-01-11 09:15
darumaさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>うちの息子の笑顔がとても良く撮れて(笑)
こっちを向いてニコッとしてくれてました^^

>二次会はボウリングでしたか!
なんだか勢いで(;^□^)
でも・・・言い出した割にはスコアはダメダメでした( ̄з ̄;)ブツブツ
今度は一緒に投げましょう(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2010-01-11 09:18
イタスイ(@゚▽゚@)さん
お疲れ様でした(^^)ノシ
いつも引率係ご苦労様です^^

>次回はボーリング用品持ち込みましょうかねぇ
3月の春オフは用意しといたほうがいいかも?ヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2010-01-11 09:21
COIさん
待っとったとばってんね~(;^□^)
次の機会にはご一緒しましょう^^ゴケントウクダサイ
Commented by cue_answer at 2010-01-11 09:24
mille_feuille@ボウリングチャンピオンさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>牡蠣以外の食材の多かったこと(笑)
コストパフォーマンス抜群でしたね(=^▽^=)

>おかげさまでAPタイムアタック頑張れそうです^^
うんうん^^
いい報告を期待しています(*^-^)b

>ボーリング
また今度・・・是非( ̄^ ̄)=З
Commented by cue_answer at 2010-01-11 09:29
ふるてつさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>無事に牡蠣が食べれて良かったです(爆)
今回のようなスタイルが
環境もいいし、会費も安いし、内容は豪華だし、
何より予約で苦労することがなくていいわね(=^▽^=)
アナタも・・・楽できるしヾ( ´ー`)コレガイチバン?

>落とし穴
はてな(・・?)
何をやらかしたんでしょうね^^;
Commented by cue_answer at 2010-01-11 09:34
なおさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>今日はめちゃ豪華でしたね~!(≧∇≦)
確かにですねヾ( ´ー`)
ロード☆スターさんも慣れていらっしゃいますので
準備から食材から言うことなしって感じでしたね^^

>大満足の一日でしたっ!^^
えーっと・・・今度はボウリングして・・・
筋肉痛の友になりましょう(爆)
アタシは・・・今日から痛いわ♪←若さの自慢( ̄^ ̄)=З
Commented by GarageMASS at 2010-01-11 11:03
お疲れ様でした。
牡蠣もお肉も美味しくてお腹一杯食べられました。(^^
筋肉痛は今日から酷い状態です。(明日もっと酷くなったりして・・
Commented by JUNYA at 2010-01-11 19:57 x
楽しそうな様子が伝わってきますねぇ(^^)

大先生との例の話が決まればナビ、ETC、スタッドレス付き積車段取りして書類を持ってそちらに向かう気でいたのは内緒の話(爆)

今年は何回そちらにお邪魔できるでしょうねぇ~(^^;;
Commented by tokotti_swift at 2010-01-11 22:32
お疲れさまでした。

BBQオフ楽しかったです。
dimさんとアールさんに感謝です(素直に

>アタシは・・・今日から痛いわ♪←若さの自慢( ̄^ ̄)=З
自分も今日から筋肉痛です。まだまだ負けられません(笑)
Commented by cue_answer at 2010-01-11 23:04
mass.さん
お疲れさまでした(^^)ノシ

>牡蠣もお肉も美味しくてお腹一杯食べられました。(^^
みんなに大変好評のようで♪(=^▽^=)ヨカッタ

>明日もっと酷くなったりして・・
えーっと・・・それに一票ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2010-01-11 23:09
J先生
糸島の牡蠣を満喫しておりました~(=^▽^=)

>例の話
周りにいたメンバーに話してたら・・・みんな
「エーーーーーーッ!(@@;」となってました(爆)

>今年は何回そちらにお邪魔
排気量もあがることから、高速はかなり楽になるでしょうヾ( ´ー`)
毎週とは言いませんが・・・月一でもどんぞ(▽▽メ)ノシ
Commented by cue_answer at 2010-01-11 23:13
トコっちさん
お疲れさまでした(^^)ノシ

>dimさんとアールさんに感謝です(素直に
いやぁ~照れるなぁ(^^ゞ

たくさんのお土産、本当に感謝します(素

>まだまだ負けられません(笑)
ぬおおおーっ・・・また漫才(違
勝負せないかんごたぁねぇ(爆)
Commented by jaja-nt at 2010-01-13 05:59
お疲れ様でした~♪

焼けた食材を取っていただき、ありがとうございました♪
たいへん助かりました。^^

やはり、赤いので行くべきでしたか・・・^^;
Commented by cue_answer at 2010-01-13 23:02
じゃじゃさん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>焼けた食材を取っていただき
そういう性分なので・・・気にしないでくらはいヽ(゜▽、゜ )ノ

>赤いの
諸々の事情が許す時にお願いします(爆)