人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都市伝説??

巷では・・・
『dimはそろそろ乗り換えを考えているのではないか?』
都市伝説??_a0077367_104753100.jpg

という話があるようですが・・・


                                            BGMはコチラでどうぞヾ( ´ー`)



現在そういう予定は
ございません!
今は手放すタイミングぢゃないと思ってますのよヾ( ´ー`)

どうせもう、いつ売っても地金扱いしかならないし(自爆
それだったら、今月車検通して置いときます^^

『なーんだ、つまいないの( ̄з ̄;)』と思った方、すんませんねーヽ(゜▽、゜ )ノ

まずは目標距離を走破しないとですね(▽▽メ)ワッハッハ

by cue_answer | 2010-01-03 11:01 | SWIFT | Comments(12)

Commented by ブラバス at 2010-01-03 19:55 x
はい!てっきり「SL65AMG」購入かと思っておりました!
Commented by ひまわり☆ at 2010-01-03 20:16 x
今年もよろしくお願いします^^☆
経緯はよくわかりませんが、
「SL65AMG」を購入した際には ぜひ拝見しにいきます!!爆
良い一年になりますように♪
Commented by cue_answer at 2010-01-03 22:21
ブラバスさん
「SL65AMG」って・・・( ̄∇ ̄;)ドコカラ・・・
メルセデス・ベンツSL65AMGブラックシリーズのことですか?^^;
日本限定12台
価格は4880万円(税込)。

どーしろって言いますねんヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2010-01-03 22:26
ひまわり☆さん
今年もどうぞよろしくお願いします^^

>「SL65AMG」を購入した際には
そうですかそうですか・・ほな明日迎えに行きまs
・・・
・・・・・・
こらこらこらーっ!ヽ(`O´*)
妙なところで同調しな~い!!┐( -"-)┌ ヤレヤレ
Commented by ブラバス at 2010-01-03 22:44 x
うん!Biackですよ!めちゃカッコいいよね!
以前良く「SLを」って言ってたからてっきり!
僕は「ランボルギーニ・ムルシエラゴLP 670-4スーパーヴェローチェ」を(笑) 勿論買えないからミニカーで我慢しますが・・・  夢は大きく(笑
Commented by nao_swift at 2010-01-03 22:52
>メルセデス・ベンツSL65AMGブラックシリーズ
あら~、すごいところを狙っていらっしゃるんですね~!(≧∇≦)(爆)
買い替えの際には形見分け楽しみにしています~♪(笑)
Commented by cue_answer at 2010-01-03 23:10
ブラバスさん
そりゃカッコよろしいですけどヽ(゜▽、゜ )ノ
>ランボルギーニ・ムルシエラゴLP 670-4スーパーヴェローチェ
ほな、今夜夢の中でお互いカッコよく登場することにしましょう(;^□^)
Commented by cue_answer at 2010-01-03 23:17
なおさん
>すごいところを狙っていらっしゃるんですね~!(≧∇≦)(爆)
・・・(;^□^)

・・・・・・(-"-;)

ゴルァーッ!!ヽ(`O´*))

>形見分け楽しみにしています~♪(笑)
あら(・・?)ソウナノ
ゴミポイする時は・・・ね^^;
Commented by coicoi-zc31s at 2010-01-04 21:53
次はSL65AMG、とφ(゚∀゚アヒャ
そういうのが後ろに付かれると、否が応でも道を譲ってしまいます(^^;
Commented by ヒロスィ at 2010-01-04 22:06 x
dimさんまで降りたら…

形見分けは何にしよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

まだまだ現役ですよね???
Commented by cue_answer at 2010-01-04 22:20
COIさん
>次はSL65AMG
そうそう!その通・・・り・・・・・・(-"-;)
今夜はCOIさんの夢にお邪魔するわ♡
Commented by cue_answer at 2010-01-04 22:23
ヒロスィさん
>dimさんまで降りたら…
だから、まだ降りないってばー( ̄з ̄;)ブツブツ

>形見分けは何にしよ~ヽ(゜▽、゜)ノ
あら(・・?)ソウナノ

って・・・何時のお話なんでしょう・・・

なんだか・・・段々降りなくちゃいけない状況に???

名前
URL
削除用パスワード