ご案内(*^-^)b

先般予告いたしておりました件です^^

BBQ&牡蠣オフ
    in ROAD☆STAR

主催:株式会社アール

日時:2010年1月10日(日) 12~15時

場所:ROAD☆STAR特設会場にて

会費:大人;2,000円・小人;500円

飲み物は各自ご持参くださいヾ( ´ー`)


☆灰が飛ぶと思われますので、ジャージ等の汚れが付きにくい服装でお越しください^^;
☆☆当日早めに来て頂いた方は会場設営等の準備のお手伝いをお願いしたいと思います。
   11時位から準備しようと思っていますぅ(b^-゜)

参加表明締め切り;2010年1月7日

人数と大人小人の内容を添えて表明コメントお願いします(*^-^)b
ワイワイガヤガヤしましょっ(≧▽≦)
[PR]

by cue_answer | 2010-01-04 22:24 | 仲間 | Comments(24)

Commented by nao_swift at 2009-12-29 16:40
大人一人で参加お願いします!^^

翌日、仕事は休みの予定でしたが、微妙になってきています~( ̄∀ ̄;)汗
Commented by cue_answer at 2009-12-29 23:06
なおさん
早々の表明ありがとうございます^^

翌日に差し支えの無い範囲でどんぞ(*^-^)b
Commented by mildcat_5260 at 2009-12-31 03:16
はいはいは~い参加します(゚∇゚)ノ゛
相変わらずの単独参加で^^
Commented by cue_answer at 2010-01-01 00:15
ふるてつさん
はいはい~よろしくどんぞ~(*^-^)b
Commented by jaja-nt at 2010-01-03 01:11
参加しま~す!大人1人。

ノンアルコールビールのシロップを持って行こうと思うのですが、要りますか?
Commented by cue_answer at 2010-01-03 10:26
じゃじゃさん
一区切り付くころなんですねヾ( ´ー`)
お待ちしております♪

>ノンアルコールビールのシロップ
それはなんですか(・・?)
いるいる~(≧▽≦)ノシ
Commented by darumayer at 2010-01-03 20:29
休日出勤を変わってもらいましたので参加しま~す(≧▽≦)

大人×2
小人×2

daruma家一同で参加予定ですw
Commented by cue_answer at 2010-01-03 22:27
darumaさん
ご家族ご一同様了解で~す^^
Commented by mass at 2010-01-05 23:42 x
参加します。大人1人です。(^^)/
Commented by cue_answer at 2010-01-05 23:54
massさん
了解です^^
それにしても珍しい時間帯のコメントですね^^;

じゃじゃさんは、ロメオで来てくれるんでしょか(期待
Commented by イタスイ at 2010-01-07 00:44 x
参加っすよヽ(´▽`)/

あと~、さとしさんも参加です(@゚▽゚@)

あと~、佐賀のあすみちゃんも参加です(@゚▽゚@)
Commented by jaja-nt at 2010-01-07 02:08
dim さんへ
シロップを記事にあげましたので、ご覧下さいませ。

>ロメオで来てくれるんでしょか(期待
本日、ETCが付きましたが・・・タイヤがノーマルなので、天候しだいですね。^^;(週間天気予報だと、ちょっと山間部が危なげ?)
Commented by 彦森@dim代筆 at 2010-01-07 10:03 x
参加します(^^ゞ
Commented by pia106 at 2010-01-07 16:48
遅ればせながら参加(中年1名)でお願いします。
※天候次第では断念する可能性もあります・・・orz
Commented by tokotti_swift at 2010-01-07 21:37
(゜∇゜;)一人酸化します。
あっ、ポットにお湯をお願いしていいですかね?
汁物の中身は持って行けそうですんで(笑)
お椀どうしよう・・・(^^;)
Commented by cue_answer at 2010-01-07 23:08
イタスイさん
了解で~す^^
営業(?)活動ありがとね~(≧▽≦)ノシ

さとしさん、あすみさん
お待ちしておりまーす^^
Commented by cue_answer at 2010-01-07 23:10
じゃじゃさん
>シロップを記事にあげましたので
ご丁寧にありがとさんで~す♪

>天候しだいですね。^^;
無理のないようにお願いします^^;;スイフトデモイイノヨ
Commented by cue_answer at 2010-01-07 23:12
ぴあぞうさん
お待ちしておりますですよヾ( ´ー`)
積雪の際には・・・当日でもご一報くらはい^^;
Commented by cue_answer at 2010-01-07 23:16
(゜∇゜;)さん
>ポットにお湯をお願いしていいですかね?
ロード☆スターさんに頼むようにしときま^^;

>お椀どうしよう・・・(^^;)
どうしよう・・・100均で適当なものを探しとこうかな^^;;
Commented by mille_feuille at 2010-01-07 23:26 x
参加します^^
この冬にタイムを更新すべく、体力をつけに(笑)
Commented by nao_swift at 2010-01-07 23:26
>お椀どうしよう・・・(^^;)
紙コップでよろしいのでは??(ちょっとだけ立派なもの)
入れたてはちょっと熱いかもですが~^^;;;
買って持っていきましょうか~?^^
Commented by cue_answer at 2010-01-07 23:30
mille_feuilleさん
体力をつけにいらっさい(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2010-01-07 23:30
なおさん
>紙コップでよろしいのでは??
はい^^
用意しときまふ(b^-゜)
Commented by cue_answer at 2010-01-08 00:02
参加表明いただいた皆さん
ありがとうございました^^

以上をもちましてエントリー受付終了とさせていただきます。

当日は寒くない服装でお越しください(*^-^)b