人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフトマガジン

拝見しました^^;
スイフトマガジン_a0077367_12294427.jpg

いや~よく散りばめてありますね(;^□^)

こりゃあっちこっち探すのが大変^^;

うーん・・・個別取材受けておけばよかったかな~(▽▽メ)

みなさんいい記念になったのではないかと思います(*^-^)b

by cue_answer | 2009-12-26 12:32 | SWIFT | Comments(12)

Commented by nao_swift at 2009-12-26 16:30
んっ!?今日本州入りされたのですか???
先ほど仕事帰りに本屋さんに行って確認したら、月曜日になるそうです(-"-;)
とりおきしてもらうようお願いしてきました~。
Commented by coicoi-zc31s at 2009-12-26 19:40
>個別取材受けておけばよかったかな~(▽▽メ)
シャイで無口で控えめだから、あえて受けなかったという事に・・・しといた方がよろしいでしょうか?ヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by (・∀・)ニヤニヤ at 2009-12-26 20:25 x
俺はまだ見てない~(・∀・;)

気になる~(・∀・)ニヤニヤ
Commented by darumayer at 2009-12-26 21:22
ありゃっ!これは直送便ですよね~(羨
月曜日がたのしみです♪
てか、本屋が開いている時間に仕事が終わるのだろうか・・・(汗
Commented by cue_answer at 2009-12-26 23:05
なおさん
>今日本州入りされたのですか???
ちゃいますちゃいますヾ( ´ー`)
R☆Sさんに25日直送されていたものを
見に行っただけですの^^;

>とりおきしてもらうようお願いしてきました~。
正解でつ^^
バッチリ写ってましたよ~(*´艸`)ククク
Commented by cue_answer at 2009-12-26 23:07
COIさん
>シャイで無口で控えめだから、あえて受けなかったという事
に、しておきましょうヽ(゜▽、゜ )ノ

ちょっと・・・しまった!感がしてます(-"-;)
Commented by cue_answer at 2009-12-26 23:08
(・∀・)ニヤニヤさん
バッチリですやん(=^▽^=)
楽しみにしといていいと思いますよ♪
ニヤニヤというより・・・好青年っぽかったな(爆)
Commented by cue_answer at 2009-12-26 23:11
darumaさん
>これは直送便ですよね~(羨
はい、ただしR☆Sさん宛てのね^^;

>本屋が開いている時間に仕事が終わるのだろうか・・・(汗
超繁忙期ですもんね^^;ガンバッテネ
Commented by ψ at 2009-12-26 23:53 x
シャイで無口で控えめなエッチだから・・・・ね^^;
Commented by cue_answer at 2009-12-26 23:59
ψ殿
>シャイで無口で控えめな
そうそうヾ( ´ー`)

>エッチだから
は(・・?)

エッチ・・・(-"-;)
ん(・・?)
エッチ⇒H⇒Hero⇒ヒーロー
そっか~影ながらのヒーローってことですね、わかりますヽ(゜▽、゜ )ノ



※せっかく某所でのコメントレスをスルーしておいたのに・・・
ご丁寧にご来店とは┗( ̄∇ ̄;)┛
Commented at 2009-12-27 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2009-12-27 00:05
非公開さん
一瞬よぎった予感が的中してしまっていたとは( ̄∇ ̄;)
また別途ということで・・・よろしくどうぞ^^;
名前
URL
削除用パスワード