ぼうねんかい^^

有志を集って・・・いつもの『楽』で忘年会が行われました(=^▽^=)
天候が心配でしたが、降雪も無く・・・^^
a0077367_07263.jpg

定番のごまさばをはじめ・・・美味しい料理とみんなの話を肴にヾ( ´ー`)


 darumaさん:本日舌好調だったなー^^;

 ぷちすぽさん:毎日仕事遅くまで頑張ってるな~体壊さないようにネ

 (◎皿◎;)さん:別途記載(爆)

 ( ̄▽ ̄メ )さん:喋り足らなかったんじゃないかな^^;

 (;゜∇゜)さん:海外転勤の話が無くなってよかった~ヾ( ´ー`)

 (▽▽メ):いまいち体調不良で失礼しました(汗





本日のMVP
a0077367_0145680.jpg

みんなの話を子守唄に・・・ぐっすりZZZ中でつ(*´艸`)
お疲れなんですねヾ( ´ー`)ゴクロウサマデス


みなさんお疲れ様でした(≧▽≦)
[PR]

by cue_answer | 2009-12-20 00:18 | 仲間 | Comments(16)

Commented by darumayer at 2009-12-20 00:37
おつかれさまでした~^^

またまた楽しい席を設けていただき感謝感謝です♪
舌好調だったのは・・・
我が家でお昼から行ってたカミさんの女子忘年会に首突っ込んでた余韻ですwww

そうそう、帰宅したら娘だけが起きてワタシの帰宅を待ってました^^;
Commented by ( ̄▽ ̄メ ) at 2009-12-20 01:31 x
どうもお疲れさまでした~!^^

って、おもいっきり遅刻してすみませんでした~(;^□^)
天神の渋滞を甘くみてました( ̄∀ ̄;)汗
次回おじゃまさせていただく時は電車にします!!
でも、帰りは楽でした~^^;;

行く前までは超ローテンションだったのですが、おかげさまで楽しく過ごせました!^^
若干しゃべり足りなかったのは事実ですが、満足ですっ!^^
どうもありがとうございました~♪
Commented by MVP at 2009-12-20 10:02 x
お疲れ様でした。
疲れていました。(逃
Commented by coicoi-zc31s at 2009-12-20 10:35
今週末開催だったら私も飛び入りで~、って思ったんですが(^^;
ごまさば、また食べたいです(笑)
Commented by イタスイ at 2009-12-20 20:52 x
う~ん( ̄~ ̄;)
読みづらい(´ω`)ショボン

顔文字ばっかりで皿の方しか分かりません(゚_゚)笑
Commented by cue_answer at 2009-12-20 22:49
darumaさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>帰宅したら娘だけが起きてワタシの帰宅を待ってました^^;
あら^^;
偉いですわね~(感心
ウチはみなTV見てましたわ(;^-^)
Commented by cue_answer at 2009-12-20 22:49
( ̄▽ ̄メ )さん
運転もお疲れ様でした(^^;)ノシ
>若干しゃべり足りなかったのは事実ですが
それはまた別の機会にでも(;^□^)
Commented by cue_answer at 2009-12-20 22:49
(◎皿◎;)さん
お疲れ様でした(*´艸`)
またのMVP獲得を期待しています(笑)
Commented by cue_answer at 2009-12-20 22:50
COIさん
今週末開催を悩みましたが・・・
遠征途中で宿泊も酷な話かと思いまして^^;
またの機会にお待ちしておりますヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2009-12-20 22:50
イタスイさん
>顔文字ばっかりで皿の方しか分かりません
あはは(;^□^)
あ・え・てココでは明かしません(爆)
Commented by go_ss at 2009-12-20 23:17
やっぱ参加したかったです(T_T)

参加できてたとしても結果的には今回は
山を越えられなかったと思いますが…^^;;

そろそろダルマさんにも顔文字を…(笑)
Commented by cue_answer at 2009-12-20 23:32
GOさん
>やっぱ参加したかったです(T_T)
やっぱ来てほしかったです(T_T)

>今回は山を越えられなかったと思いますが…^^;;
(◎皿◎;)さんが宿を手配してくれたに違いありません(▽▽メ)ノシ

>そろそろダルマさんにも顔文字を…(笑)
そうですね~あんまり顔文字使わないから^^;
なんて表現したらいいのか(悩
Commented by (゜∇゜;) at 2009-12-20 23:38 x
お疲れさまでした。
仕事が終わってからの参加でしたが楽しゅうございました。
今日は、朝からウォシュレットが友達でした( ̄▽ ̄;)
Commented by cue_answer at 2009-12-20 23:48
(゜∇゜;)さん
仕事終えての参加、ド疲れ様でした(^^)ノシ
>朝からウォシュレットが友達でした( ̄▽ ̄;)
それが普通やわ(爆)
あの二人は・・・おかしいで~(▽▽メ)
Commented by くろすぽ at 2009-12-24 21:57 x
行きたかったです(~_~;)笑

でもその日は博多には居ましたが、友達の結婚式で昼間っから飲んで飲んで飲んででした・・・汗
自分らのテーブルだけ居酒屋状態で・・・しまいにはタバコ買ってきてと頼む友達、お酒の追加注文の嵐でした(*_*;
1次会と2次会の僅かな間に中州に行く友人もいれば、パチンコに行く友人も・・・みんな若かったです。汗
自分は大人しくカフェへ行きましたが。

でも結局2次会まで参加して、それでも物足りなくてレンタカー時代の先輩呼び出してさらに飲みましたww
焼き鳥とごまさばがどうしても食べたくて呼び出しちゃいました(^^ゞ笑

ごまさばは「楽」が絶品です!!
Commented by cue_answer at 2009-12-24 23:36
くろすぽさん
>友達の結婚式
2次会以降もしっかり堪能したようでよかったですね^^

>ごまさばは「楽」が絶品です!!
アタシもそう思うのよね~ヾ( ´ー`)
また行こうね(*^-^)b