宮崎オフに行ってきました~^^

今回は本来なら・・・(◎皿◎;)←この方とご一緒するはずでしたが、
都合により単品での参戦となりまして^^;
慌てて洗車してガソリン入れて出発したのでした┗( ̄∇ ̄;)┛ヒエー
a0077367_22302366.jpg

今年2回目の南国宮崎です(*^-^)b


なんだかんだありましたが、集合時間前に到着(;^□^)
a0077367_22334156.jpg


軽く雑談の後、チキン南蛮を食べに行き・・・
a0077367_22343624.jpg

太平洋を眺め(*^-^)b


駐車場がたっぷりのスペースのため、撮影もしたい放題ヽ(゜▽、゜ )ノ
a0077367_22362971.jpg

エロいホイールもしっかりチェックしたし( ̄^ ̄)=З
a0077367_22365516.jpg


並び替えもラクラクよ(*^-^)b
a0077367_223864.jpg


いや~まったりと過ごさせてもらいました^^
若いメンバーが着々と・・・何だか嬉しく思い帰路についたのでしたヽ(´▽`)ノ


皆さんお疲れ様でした(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2009-12-06 22:44 | 仲間 | Comments(16)

Commented by ヒロスィ at 2009-12-06 22:57 x
今日はお疲れ様でした(・∀・)ニヤニヤ

遠い所、お疲れ様ですo(_ _*)o

また無事帰還されたようで安心しました(・ω・)

オフはやっぱり楽しいですね(・∀・)b

子供と奥さんほっぽって参加したかいがありました(笑)

今度は福岡に行きますんでまた遊んでくださいね(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、ホイールはエロくはないですよ(爆)

ちょっと日焼けしただけです( ̄∀ ̄)

あんぽん菌に感染しちゃいましたね(笑)

GOさんのブログがどうなる事やら…(笑)

ではまた~(・∀・)ノシ
Commented by coicoi-zc31s at 2009-12-06 23:02
>撮影もしたい放題ヽ(゜▽、゜ )ノ
ホント、ここは撮りたい放題の場所ですよねw
アングルからすると・・・dimさんもあんなポーズで撮りましたか?(・∀・)ニヤニヤ

某所からの情報によると、九州極悪連合が結成されたとの事ですが・・・そこのところ、詳しくお聞きしたいです(笑)
Commented by go_ss at 2009-12-06 23:58
遠いところお疲れ様でした^^
足のことがありましたので心配しておりましたが、
無事に帰られたとのことで安心しました^^

今年2回目の宮崎も楽しんでいただけたようでよかったです!

次回は春オフになるかと思いますが、今後もよろしくお願いします♪
Commented by JUNYA at 2009-12-06 23:58 x
エロいホイルの中継ありがとうございました(^^)

若いっていいな(爆)
Commented by クロッキー at 2009-12-07 00:00 x
お疲れ様でした!
まったり、且つすごい楽しかったです♪

ご満足いただけたようで。。。
「元」宮崎県民としては嬉しい限りです^^


みんなが寝てる写真。。。俺だけが立とうとしてる!(゜д゜)
乱してすみません^^;
Commented at 2009-12-07 09:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イタスイ at 2009-12-07 12:44 x
お疲れさまでした(・∀・)ノ

とうとう…dimさんも(・∀・)菌に侵されたようですね( ̄~ ̄)フフフ
Commented by cue_answer at 2009-12-07 22:29
ヒロスィさん
お疲れ様でした(▽▽メ)ニヤニヤ

>遠い所
往復約650㌔・・・大阪片道分なので・・・たいしたことはないわよヾ( ´ー`)

>オフはやっぱり楽しいですね(・∀・)b
今回は若人に混じって楽しかった(爆)

>子供と奥さんほっぽって参加したかいがありました(笑)
ちゃーんとお風呂にいれてあげたかなぁ(=^▽^=)

>今度は福岡に行きますんでまた遊んでくださいね(・∀・)ニヤニヤ
お^^
しっかり遊びましょう(*^-^)b

>あんぽん菌に感染しちゃいましたね(笑)
ま、まあねぇ^^ゞ
否定・・・できないな~(笑)
Commented by cue_answer at 2009-12-07 22:34
COIさん
サンマリーナ宮崎←ココ大事(名称が変わっててナビで困った人^^;
は、人口密度が低いので自由奔放ですね^^
>あんなポーズで撮りましたか?(・∀・)ニヤニヤ
はい、某所でアップされてしまってますヽ(゜▽、゜ )ノ

>某所からの情報によると、九州極悪連合が結成されたとの事
コメント時間からして、情報の伝達が早すぎます( ̄∇ ̄;)
Commented by cue_answer at 2009-12-07 22:39
GOさん
幹事さんの疲れ様でした(^^)ノシ

>遠いところお疲れ様でした^^
九州道の縦線は、庭みたいなモンなので
疲れも少なくてすみましたよ(*^-^)b

>足のことがありましたので心配しておりましたが、
ご心配をおかけしてすんまっせん(;^□^)
階段下りる時が・・・ちょっとですね^^;;

>今年2回目の宮崎も楽しんでいただけたようでよかったです!
のーんびりさせていただきましたよ^^

>次回は春オフになるかと思いますが、今後もよろしくお願いします♪
そうですね(*^-^)b
よろしくお願いします(=^▽^=)
Commented by cue_answer at 2009-12-07 22:41
J先生
こちらこそ実況中継ありがとうございました^^

>若いっていいな(爆)
今回は20代の方が多く、みんな仲良しこよしって感じで
微笑ましく見ておりました(;^□^)
Commented by cue_answer at 2009-12-07 22:47
クロッキーさん
お疲れ様でした^^

>まったり、且つすごい楽しかったです♪
今回くらいの規模がみんなと絡めていい感じですね^^

>「元」宮崎県民
あら^^
そうなんですね~
アタシは前職で宮崎は少し担当していたことがあり、
土地勘ちょっぴりって感じです^^;

『・・・・ちゃわ~』
って会話を耳にして、あ~そうやったそうやった
懐かしく思い出してました(笑)

>俺だけが立とうとしてる!(゜д゜)乱してすみません^^;
そこがまた・・・ネタなのよ~ヽ(゜▽、゜ )ノ

またお会いしましょうネ(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-12-07 22:49
非公開さん
プププ(*´艸`)ヨゴザイマス
今度ビール1杯・・・おねだりしちゃおうっとヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-12-07 22:53
イタスイさん
お疲れ様でした^^

>(・∀・)菌に侵されたようですね( ̄~ ̄)フフフ
ウヒヒ・・・(▽▽メ)
嫌いじゃないかも(爆)

パンダさんご来場の時に・・・イタスイ号エンジン吹かしたかったな~
それだけが唯一の心残りやわ~(爆)
Commented by jaja-nt at 2009-12-16 03:19
宮崎オフ、お疲れ様でした!

楽しそうですねぇ~♪
寝袋持てって、お昼寝したいですね~♪(笑)
Commented by cue_answer at 2009-12-16 22:19
じゃじゃさん
>お昼寝したいですね~♪(笑)
オフ会中にzzzするのは・・・じゃじゃさんならではの風物詩^^;