人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10回かんすいオフ^^

14日のんびり走行していると・・・じゃじゃさんがすぐ前を走っているとのことで
宮島SAで合流しました(*^-^)b
第10回かんすいオフ^^_a0077367_12184788.jpg

dim「ところで、ワイパーガーニッシュはいつ取り付ける(・・?)」
じゃじゃ「えーっと・・・いつにしましょう?・・・今??」
dim「今??いいよ(▽▽メ)」てなわけで、ゴソゴソ取り付け作業(笑)

完了後、次の吉備SAまで走って、かるくお昼をしてそれぞれの行動へと別れました^^

夜は今回のお楽しみの一つである
ごくパパさん、SHUさんと食事をご一緒させていただきました(≧▽≦)
第10回かんすいオフ^^_a0077367_12232855.jpg

席について、一杯目のビールが来る前に
ごくパパさん舌好調でSHUさんがこてんぱんにやられて弄られてましたヽ(゜▽、゜ )ノ
珍しい風景で・・・抱腹絶倒な時間を過ごしました(;^-^)ヨーワロタ

その後、SHUさんと近所をお散歩して、ラーメン屋さんに連れて行ってもらいました^^
第10回かんすいオフ^^_a0077367_12554821.jpg

せっかくマスターがポーズを決めてるのに・・・画像がボケボケという失態を((ノ ̄□)ノ
結構濃いめのスープでした・・・


翌朝・・・極悪連合の方々の後ろを地味なアタシがついていきました^^
第10回かんすいオフ^^_a0077367_1227472.jpg

草津PAで裏かんすいの方々等と合流して11台(多分^^;)カルガモで会場へ



オフ会会場です~
第10回かんすいオフ^^_a0077367_12294157.jpg

スイフト82台
も集まれば・・・全体の画像なんか撮れませんよ┗( ̄∇ ̄;)┛スゴスギ

早めに到着してご挨拶しており
とある方の来場を待っている不穏な動きが(爆)

uesamaの車が入ってくると人が集まり・・・作業が始まりました( ̄∇ ̄;)
第10回かんすいオフ^^_a0077367_12331127.jpg

あーあ・・・((ノ ̄□)ノ
第10回かんすいオフ^^_a0077367_12334637.jpg

uesamaは・・・メチャメチャ凹んでしまってます・・・
第10回かんすいオフ^^_a0077367_12344013.jpg

あまりの凹みように、まだ他にあった仕込みが中止されるというハプニングがあったとかなかったとか^^;

で・・・オフ会が始まります^^
第10回かんすいオフ^^_a0077367_12361218.jpg

これだけ多いと自己紹介も大変( ̄∇ ̄;)

SCRITさんのデモカーもお見えでした♪
第10回かんすいオフ^^_a0077367_12381178.jpg

スプラッシュ・・・カッコいいな~(*^-^)b

SHUマスターの喫茶工房
第10回かんすいオフ^^_a0077367_12384466.jpg

用意周到で温かいコーヒーは美味しかった(≧▽≦)
でもコーヒーをこぼしてしまうという粗相を(_△_;)

恒例のじゃんけん大会♪
第10回かんすいオフ^^_a0077367_12404259.jpg

なんと1抜けしてしまいました(爆)
本人もビックリでおろおろして・・・景品は目の前にあったコーラをいただきました^^;;

REV SPEEDさんも取材にお見えで
前回のきゅうすいオフの反省を踏まえ、カメラマン2名体制で
なおかつ1台あたりの取材もかなりまきが入ってました^^;
前回福岡で取材されていた車両は省略ということで・・・
第10回かんすいオフ^^_a0077367_12435292.jpg

ゆうじさん(現在関東長期出向中)も取材されてましたよ(*^-^)b

まったりと過ごしていると・・・
第10回かんすいオフ^^_a0077367_12481020.jpg

uesamaもテンションが復旧したようで(爆)
残りの仕込み道具を自ら被り、撮影会を承ってました(*´艸`)
第10回かんすいオフ^^_a0077367_12474040.jpg


そうそう!
ごくパパさんが、ワイパーガーニッシュを大変気に入っていただき♪
ごくパパ「dimさん~色もちょうど黒やし~これええなぁ♪・・・今つけたら送料いらんし~」
とのことで喜んで(;つД`)←顔文字間違ってません
即売会となりました(泣笑
第10回かんすいオフ^^_a0077367_1252443.jpg

なんか・・・ものすごく似合ってる( ̄∇ ̄;)
また急いで作ってもらわなきゃ(;^-^)

q-SWI 4台を画像におさめ
第10回かんすいオフ^^_a0077367_12573995.jpg

帰路につきました^^


みなさん大変おせわになりました~ありがとうございました(≧▽≦)ノシ

by cue_answer | 2009-11-16 12:58 | 仲間 | Comments(36)

Commented by konccino at 2009-11-16 14:12
お疲れ様でした^^
帰りの渋滞もワイパーガーニッシュのおかげで
楽しく帰れました・・・

ブログの途中の顔文字間違ってますよ・・・
こんな感じでしょ・・・(^0^)

お土産有難う御座いました。
次は九州へ・・・行けるのかな・・・?
Commented by GarageMASS at 2009-11-16 15:18
お帰りなさい。
100人近く居て1抜けとはビックリですね。^^

途中でuesamaのご機嫌が治ってよかったよかった。
Commented by Ψoichi at 2009-11-16 15:34 x
かんすいには、魔物がいるのでございますよ・・・以下自粛・・・・
いや~紳士的略奪ふんだくりガーニッシュに堪能しましたヾ(〃^∇^)ノ♪
おみやげもありがとうございます。
おつかれさまでした。
Commented by えいパパ at 2009-11-16 16:50 x
昨日はお疲れさまでした。
無事に帰られたようでなによりです。

じゃんけん大会は見事1抜けおめでとうございます。

久々にお会いでき楽しかったです。
次回お会いするのを楽しみにしてます。
Commented by SHU at 2009-11-16 17:38 x
お疲れ様でした~~
二日間の行動が、すばらしくまとめられてますね!

前夜祭の件は・・・
極悪連合は、上下関係が厳しいのです・・・・
まぁdimさんも身をもって体験されたと思いますが

お土産もたくさん有難うございました!
さて、次回はどこでお会いできるのでしょうかね~~
Commented by ヒロスィ at 2009-11-16 19:22 x
行きたかった~(T∀T)

てげ行きたかった~(T∀T)

次は連れてってください(・∀・)ニヤニヤ

お疲れ様でした(・∀・)ノシ
Commented by tomi at 2009-11-16 21:33 x
お疲れ様でした~(*^_^*)
ありがとうございました♪

網の上で焼かれているお魚さんはどなたでしょうか?

またみなさんと一緒に美味しいものを食べに行きたいです!
次回お会いできるのを楽しみにしております♪
Commented by JUNYA at 2009-11-16 21:35 x
お疲れさまでした(^^)

上様の件はちと暴走しすぎたかと反省しております(^^;;

色々お気遣いありがとうございました。

また近いうちにお会いできることを楽しみにしております。
Commented by darumayer at 2009-11-16 21:45
お疲れ様でした~^^

休みが取れなかったのがメッチャ残念^^;
次回は何が何でも行かなければw
お土産話は忘年会で聞かせてくださいね(笑)
Commented by cue_answer at 2009-11-16 22:19
ごくパパさん
土曜日曜とありがとうございました(≧▽≦)
>帰りの渋滞もワイパーガーニッシュのおかげで楽しく帰れました・・・
たいそうお気に召していただき嬉しく思います♪
アタシの分は今日オーダーしました^^;
経緯をロード☆スターさんにお話すると、爆笑されてましたヽ(゜▽、゜ )ノ

>こんな感じでしょ・・・(^0^)
えーっと・・・ん~っと・・・( ̄з ̄;)ブツブツ

今度是非九州にいらしてください(*^-^)b
きゅうすいザル軍団を召集してお待ち申し上げております♪
Commented by cue_answer at 2009-11-16 22:25
mass.さん
たらいまです~^^
>100人近く居て1抜けとはビックリですね。^^
本人は何が起きたのかわかるのに暇がかかったと言う(笑)

>途中でuesamaのご機嫌が治ってよかったよかった。
ほんとに^^;;
一時はどうなるかと思いました( ̄∇ ̄;)
Commented by coicoi-zc31s at 2009-11-16 22:25
お疲れさまでした♪
皆様にご心配をかけてしまい申し訳ありませんでした(^^;

次は・・・年末あたりにお会いできるのでしょうか?
Commented by cue_answer at 2009-11-16 22:31
Ψoichiっつあん
あの~・・・どこかの容疑者呼ばわりするのはおやめくだたい( ̄∇ ̄;)

>魔物がいるのでございますよ・・・
スポッとハマッた音がしてました((ノ ̄□)ノ

>いや~紳士的略奪ふんだくりガーニッシュに堪能しましたヾ(〃^∇^)ノ♪
喜んでいただけたので(;つД`)←顔文字間違ってませんよ^^;

お疲れ様でした♪次は九州で遊んでくらはい(=^▽^=)
Commented by cue_answer at 2009-11-16 22:39
えいパパさん
お久しぶりにお会いでき、楽しく過ごさせていただきました~♪

え?( ̄△ ̄;)
Zで九州にお越しですか(・・?)
赤い絨毯を敷いてお待ち申し上げております♪
Commented by cue_answer at 2009-11-16 22:43
SHUさん
土曜日曜とお世話になり、ありがとうございました(≧▽≦)

>二日間の行動が、すばらしくまとめられてますね!
仕事ミーティング後そそくさと記事を作成しました(爆)

>前夜祭の件は・・・
身をもって体験させていただきました((ノ ̄□)ノ 

また近々(?)
お会いしましょうです(=^▽^=)
Commented by cue_answer at 2009-11-16 22:50
ヒロスィさん
>てげ行きたかった~(T∀T)
神戸で開催の時もあるから、ちょっと頑張ってみようか♪←悪の誘い(▽▽メ)

※関西の方々へ方言口座(*^-^)b
 『てげ』≒メッチャ
Commented by cue_answer at 2009-11-16 22:54
tomiさん
お疲れ様でした^^

>網の上で焼かれているお魚さんはどなたでしょうか?
まるでアタシが焼かれているような姿でしょう(自爆
一匹はアジだったような・・・
でも手前に写っているのは・・・わかりませんヽ(゜▽、゜ )ノ

また九州で食べに行きましょう(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-11-16 23:01
J先生
お疲れ様でした(^^)ノシ
エロいダクト・・・堪能しましたですよ(*^-^)b

>上様の件はちと暴走しすぎたかと反省しております(^^;;
最後にみんなでカッティング剥がす時は
一致団結してたのがまたよいですねヾ( ´ー`)

>また近いうちにお会いできることを楽しみにしております。
近いうち・・・単位が『月』ではなくて、『週』だったりしてヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-11-16 23:03
darumaさん
たらいまです~^^
>次回は何が何でも行かなければw
フォレスターだったら、高速も楽勝でっせ~(▽▽メ)

>お土産話は忘年会で聞かせてくださいね(笑)
忘年会しなきゃね(▽▽メ)
ウイグルさんも誘わなきゃね(笑)
Commented by cue_answer at 2009-11-16 23:07
COIさん
いろんな意味でお疲れ様でした^^;

>皆様にご心配をかけてしまい申し訳ありませんでした(^^;
よかとです(;^□^)

>次は・・・年末あたりにお会いできるのでしょうか?
日程が決まったら教えてくらはいネ(*^-^)b
Commented by ノブ at 2009-11-16 23:08 x
お疲れ様でした!
ジャンケン大会で一抜けなんて 羨ましい~泣
私なんかもう数え切れないくらいやってますが まだ一度も一人になったことが有りません。

またお会い出来るのを楽しみにしております。
Commented by go_ss at 2009-11-16 23:38
楽しまれた様子が伝わってきて…羨ましいです(;´Д⊂)

dimさんからガーニッシュを強奪する強者がいらっしゃるとは…
かんすい恐るべしですね…^^;;

coiさんがうなだれてる姿が何とも…(ノДT)
Commented by jaja-nt at 2009-11-16 23:39
お疲れ様でした!

2日間、ありがとうございました♪
かっこ良くなったし、楽しかった~♪

お昼に更新って”!(驚)
Commented by cue_answer at 2009-11-16 23:40
ノブさん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>ジャンケン大会
ほんとビックリでした( ̄◇ ̄;)

ゆうじさんのもっこり山盛りはビックリでしたね(≧▽≦)
ともどもに今後ともご贔屓に~(=^▽^=)
Commented by tsuyoshi at 2009-11-17 00:06 x
お疲れさまでした!

じゃじゃさんが年数回訪れると噂!?のオレンジなお店玉津店から
到着しました画像が届いたときガーニッシュ写ってたのでいつの間に装着したのかと思っていたらそういう訳だったのですね♪

次は・・・いつお会いできますかね~(笑)
Commented by cue_answer at 2009-11-17 00:17
GOさん
>楽しまれた様子が伝わってきて…羨ましいです(;´Д⊂)
神戸開催の時は是非ご検討をヾ( ´ー`)
きゅうすいオフとはまた違った雰囲気がありますよ^^

>dimさんからガーニッシュを強奪する強者がいらっしゃるとは…
アタシなんかまだまだヒヨっこの部類です^^;;

>coiさんがうなだれてる姿が何とも…(ノДT)
最初はみんなゲラゲラ笑ってましたが・・・
様子がおかしいので・・・慰めムードに変わってました( ̄△ ̄;)
でも・・・後半は進んで受けてたってましたよ(笑)
Commented by cue_answer at 2009-11-17 00:19
じゃじゃさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>2日間、ありがとうございました♪
こちらこそ~ヾ( ´ー`)

>かっこ良くなったし、楽しかった~♪
それはそれは大変よございました(≧▽≦)

>お昼に更新って”!(驚)
ミーティングして指示飛ばして・・・それからゴソゴソしてましたわ(爆)
Commented by cue_answer at 2009-11-17 00:22
tsuyoshiさん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>そういう訳だったのですね♪
そうなんっすヾ( ´ー`)
頼まれると・・・嫌とは言えない・・・シャイな性格なものでして(▽▽メ)

>次は・・・いつお会いできますかね~(笑)
呼んでいただけましたら・・・すぐにでもヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by buru_swift at 2009-11-17 08:51
超遠路ご苦労様でした。
今回は「Д・Ψ・β」のトリプル・ハグ!嬉しゅうございました。

またW・ガーニッシュの実演販売も直で拝見でき参考になりました。
ぉ~怖っ!自粛(爆)

お土産ありがとう御座いました。
何時の日か、殿の様に甲斐性が付いた暁には九州へと・・・
体力有るかな~~~~?
Commented by kanna042 at 2009-11-17 12:29
お疲れ様でーす。

(九州に)帰り着いたのは昨日の朝3時でした(汗)
で、そのまま地元まで無給油で帰って爆睡です(ぇ

>βuruさん
トリプルハグ、【連続写真】できっちり収めましたんで…近日公開しますね~(爆)
Commented by nao_swift at 2009-11-17 16:21
お疲れさまでした!^^
ご無事でなりよりです!^^

って、SHUさんをこてんぱんに(?)弄り、dimさんのパーツを…(以下自粛)
ごくパパさん素敵すぎですっ!(笑)

じゃんけん大会一抜けおめでとうございます~!(≧∇≦)
で、コーラ??
今回だけは「控え目な紳士」さんだったのですね~!(爆)

Commented by cue_answer at 2009-11-17 22:46
buruさん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>超遠路ご苦労様でした。
もう慣れちゃいました(爆)
帰りの京都~大阪を抜けるまでは相変わらずしびれますが(;^□^)

>今回は「Д・Ψ・β」のトリプル・ハグ!嬉しゅうございました。
えーっと・・・Дがアタシなんでつねφ(・_・ )メモメモ

>ぉ~怖っ!自粛(爆)
ある意味とっても思い出深いパーツとなりました( ̄∇ ̄;)

またお会いできる事を楽しみにしています♪
Commented by cue_answer at 2009-11-17 22:52
神無月さん
携帯ナビでの遠征という快挙・・・ビックリですヽ(゜▽、゜ )ノ

>(九州に)帰り着いたのは昨日の朝3時でした(汗)
そりゃまた・・・ド疲れ様でしたヾ( ´ー`)

>で、そのまま地元まで無給油で帰って
えーーっ?!(@@;
アタシは同じく龍野西でガソリンいれたけどさぁ・・・
九州までもたんかったよ(自爆

ちなみに普通に走って←ココ大事
龍野西から家まで4時間半ちょっとでした・・・
もう少し早く帰れるようにがんばります( ̄^ ̄)=З

Commented by cue_answer at 2009-11-17 23:01
なおさん
たらいま~^^
>ご無事でなりよりです!^^
お家に帰るまでがオフ会ですからね←基本(*^-^)b

>ごくパパさん素敵すぎですっ!(笑)
う・・・うん^^;;
素敵な方であることは、間違いなかとでつ( ̄з ̄;)モジモジ

>じゃんけん大会一抜けおめでとうございます~!(≧∇≦)
日頃のオコナイやろかヽ(゜▽、゜ )ノ

>で、コーラ??
実用品で満足してるのよヾ( ´ー`)

>今回だけは「控え目な紳士」さん
だけは(・・?)
チャウチャウヽ(`O´*)
今回
   も
    いつものように、
      無口でシャイで控えめな紳士なのでつ( ̄^ ̄)=З
Commented by Yuuji-Style at 2009-11-18 07:19
お疲れ様でした!

初めてのかんすいオフとっても楽しかったです
帰りの東名高速の大渋滞も初体験ということで^^
SHUマスターのオープンカフェでは椅子を貸していただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m




Commented by cue_answer at 2009-11-18 22:25
ゆうじさん
逆方向からお疲れ様でした^^;

>初めてのかんすいオフとっても楽しかったです
来年まではかんすいオフでお会いしましょうって感じでしょうねヾ( ´ー`)

>椅子を貸していただきまして
いィっすよ←寒っ( ̄∇ ̄;)

今度は・・・どこで会えるかな~(;^□^)
名前
URL
削除用パスワード