というわけで・・・

ちょっくらひとっ走りして・・・
第10回かんすいオフに
お邪魔してきま~す(*^-^)b
a0077367_18384942.jpg

準備をしていなかったので・・・バタバタで( ̄∇ ̄;)
a0077367_18393365.jpg


行きはのんびり走りますよ^^;タブン
[PR]

by cue_answer | 2009-11-12 18:41 | 仲間 | Comments(18)

Commented by JUNYA at 2009-11-12 21:07 x
長距離運転お気をつけていらしてくださいね(^^)

行きはのんびり走りますよ^^;タブン

大先生の走りは私と同じようなのでおそらく無理かと・・(爆)


Commented by coicoi-zc31s at 2009-11-12 21:41
長距離運転お気をつけていらしてくださいね(^^)×2

のんびり・・・タコメーターの針が真上を向くぐらいの早さですね、分かりますヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by 黒すぽ at 2009-11-12 21:49 x
行こう思ってたのに仕事になりました(泣

レポ楽しみにしときます♪
Commented by tsuyoshi at 2009-11-12 22:54 x
滋賀でお待ちしています♪

のんびり・・・のぞみ並みということですね、分かります( ̄ー ̄)
Commented by ノブ at 2009-11-12 23:15 x
夏以来ですね~なんか長い間お会いしていないような・・・笑
岡山の吉備あたりで アクセルからブレーキに踏み変えてください
ちょうどそれで神戸に止まれると思います。笑

でわでわ お気をつけてお越しください。
Commented by jaja-nt at 2009-11-13 01:04
おめでとうございます♪

写真は「サ〇ポー」ですね?

ストレスが溜まらない速度で行きましょう♪
Commented by konccino at 2009-11-13 07:25
明日には久しぶりにお会い出来ますね^^
私も久しぶりの長距離ですからゆっくりと
走って行きますよ・・・タブン・・・^^;

MARUTAI・・・正解はこれですか?
Commented by SHU at 2009-11-13 17:09 x
同じような箱が・・・・
こちらは、焼豚なのね・・・・・当然とんこつ?
今回の目標はこれにしよう!!
土曜日の天気は怪しいですが、気をつけて来てくださいね!
Commented by cue_answer at 2009-11-13 22:23
J先生
>大先生の走りは私と同じようなのでおそらく無理かと・・(爆)
さすがに雨模様ですので( ̄з ̄;)
つまらん走りになりそうです^^;

当日はよろしくお願いしま~す(≧▽≦)
Commented by cue_answer at 2009-11-13 22:26
COIさん
>タコメーターの針が真上を向くぐらいの早さですね
いつもならしょっちゅうそんな感じなんですが(爆)
今回はそうはいかないようです^^;

当日は・・・弄られ具合を楽しみにしています(*´艸`)
Commented by cue_answer at 2009-11-13 22:28
黒すぽさん
>仕事になりました(泣
あらー・・・( ̄△ ̄;)
ちょっと期待していましたが・・・
ほんならまた戻った時に呑みに行きましょうね(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-11-13 22:30
tsuyoshiさん
>のぞみ並みということですね
スイフトでは無理っす┗( ̄∇ ̄;)┛
ほんとにのんびり走らなくてはならないようで←雨の高速遅い人^^;

当日はよろしくお願いします♪
Commented by cue_answer at 2009-11-13 22:33
ノブさん
元気なノブさんにお会いできるのを楽しみにしてます^^
>岡山の吉備あたりで アクセルからブレーキに踏み変えてください
>ちょうどそれで神戸に止まれると思います。笑
いや~それぐらいでいいかなと思ってました(嘘

当日はよろしくお願いします(=^▽^=)
Commented by cue_answer at 2009-11-13 22:35
じゃじゃさん
>写真は「サ〇ポー」ですね?
そうですよ(*^-^)b
でも箱の物は別商品です~^^

>ストレスが溜まらない速度で行きましょう♪
帰りは炸裂しそうやわ(▽▽メ)
Commented by cue_answer at 2009-11-13 22:42
ごくパパさん
>明日には久しぶりにお会い出来ますね^^
はい!大変ご無沙汰いたしており恐縮です^^;

>私も久しぶりの長距離ですからゆっくりと
>走って行きますよ・・・タブン・・・^^;
えーっと・・・『ゆっくり』の単位が違うと解釈しておきますヽ(゜▽、゜ )ノ

>MARUTAI・・・正解はこれですか?
画像にあるカップめんと、箱の商品は別物なんです^^;
謎は日曜にハッキリしますです(*^-^)b

お酒を酌み交わせる事、とても楽しみです(≧▽≦)
よろしくお願いいたします^^

Commented by cue_answer at 2009-11-13 22:46
SHUさん
>同じような箱が・・・・
はい^^
まねっこしてみましたヽ(゜▽、゜ )ノ

>こちらは、焼豚なのね・・・・・当然とんこつ?
箱のものとカップめんとは別物です^^;
でも・・・これまた変わらぬ味の一品です♪

>今回の目標はこれにしよう!!
え゛っ( ̄◇ ̄;)
えーっと・・・んーっと・・・^^;;

またお酒の席が楽しみです(≧▽≦)
Commented by ま-ぼ- at 2009-11-14 21:17 x
dimさん、ご無沙汰です。
今日の午前中に神無月さんとプチオフしましたけど、話題はdimさんはアクセル踏んだら戻さない…って言ってましたけど、タコメーター半分…云々…」と誰かさんのコメントと同じ事を言っていましたよ(笑)
あっ、それと私のコスプレ姿をきゅうすいメンバーでは唯一神無月さんが見たので、詳しくは神無月さんに聞いてみて下さいな(笑)
Commented by cue_answer at 2009-11-16 01:27
まーぼーさん
ご無沙汰です^^;
神無月さんから話は聞きましたヽ(゜▽、゜ )ノ
またお会いできる機会を楽しみにしていますね(*^-^)b