人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球根すてっか~^^

今回のq-SWI concept ニューアイテムリリースに伴い、
改めてふるてつさんに作って頂いてました^^
球根すてっか~^^_a0077367_22315446.jpg

周年オフ会場で、エアロ装着車両の方に配布していました(*^-^)b

小さい方の使用例・・・
本来はサイドマーカーの上部に貼り付けるようなイメージだったんですけど^^;
球根すてっか~^^_a0077367_2233751.jpg

ダッシュボードは凹凸があるので、
一旦プラ板に貼り付けて、両面テープで固定しているだけです^^;
夏場は・・・縮んじゃうかな^^;;マ、イッカ

で・・・
まだ手持ちがございますので、q-SWI conceptエアロ装着していただいている方で、
ご希望の方は、非公開コメントにてメルアドを記載くださいませ(*^-^)b
先着5名の方、大1枚、小1枚のセットで郵送させていただきます^^


※最近業務多忙の為、折り返しのご連絡にお時間をいただく場合がございますので、
 予めご了承下さいネ( ̄∇ ̄;)

by cue_answer | 2009-11-08 22:48 | SWIFT | Comments(4)

Commented at 2009-11-09 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2009-11-09 23:53
非公開さん
別途ご連絡差し上げます(*^-^)b
Commented by ヒロスィ at 2009-11-10 19:37 x
貰いました(・∀・)ニヤニヤ

まだ貼る場所がきまりません(爆)
Commented by cue_answer at 2009-11-10 22:26
ヒロスィさん
>まだ貼る場所がきまりません(爆)
実は結構悩ましいサイズなのよね(;^□^)アハハ
名前
URL
削除用パスワード