人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あはは(;^□^)

いつもご訪問くださっていただき誠にありがとうございます(≧▽≦)

えーと・・・最近は業務追い込み中で、ネタがございませんの^^;

すんまっせん( ̄∇ ̄;)

by cue_answer | 2009-11-04 22:55 | その他 | Comments(8)

Commented by nao_swift at 2009-11-04 23:43
お仕事お忙しいようで…お疲れさまです!^^
忙しいと聞くとジャマをしたくなったりしますが…(笑)
私も忙しくてジャマする時間がありません(;つД`)ザンネン
Commented by SHU at 2009-11-05 07:39 x
お仕事お忙しいようで…お疲れさまです!^^×2
なんとかノルマ達成しちゃってくださいね!
Commented by GarageMASS at 2009-11-05 09:58
お仕事お忙しいようで…お疲れさまです!^^×3
RSSリーダー任せでたまに見落としています。^^;
ゴメンナサイ。
Commented by cue_answer at 2009-11-05 22:21
なおさん
なおさんもド疲れさまです(;^□^)
>忙しいと聞くとジャマをしたくなったりしますが…(笑)
ジャマ・・・(-"-;)ナンテヤッチャ

>(;つД`)ザンネン
あーザンネンザンネンヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-11-05 22:23
SHUさん
今、忙しくしないと遊べません( ̄△ ̄;)

>なんとかノルマ達成しちゃってくださいね!
早々に目処をつけたいところです( ̄^ ̄)=З
Commented by cue_answer at 2009-11-05 22:25
mass.さん
先にやることやらないと、気分が優れない性質でして^^;

>ゴメンナサイ。
いえいえ~そんなわざわざヾ( ´ー`)
Commented by クロッキー at 2009-11-08 07:12 x
お疲れ様です!
大変ですね。。。

自分もずーっと残業・休出・深夜・早出・徹夜・・・。
と死んでまっす♪スイフト弄れません。。。。

しかし!来週は15日は待ちに待ったワイパーガーニッシュ取付にアールさん伺う予定です☆
誕生日なのでいい記念になりそうです^^
Commented by cue_answer at 2009-11-08 22:29
クロッキーさん
>自分もずーっと残業・休出・深夜・早出・徹夜・・・。
お互い激務ですね~^^;
アタシも曜日の感覚が全くない日々を過ごしております(-"-;)

頑張れ若人!
とエールをおくっておきますねヾ( ´ー`)

>ワイパーガーニッシュ
オーダーありがとうございます(≧▽≦)
準備は出来ているようですよ(*^-^)b
お誕生日記念に一役かえて嬉しく思います♪
名前
URL
削除用パスワード