人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうすい周年オフ開催されました^^

20091025宗像ユリックス・プレイ広場にて
暑すぎず寒すぎず、オフ会日和の中・・・
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_22481671.jpg

スイフト53台、OB車種1台
延べ54台お集まりいただきました(≧▽≦)



車がズラ~っと^^;
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_22485085.jpg


きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_2249367.jpg

最終的には四方並べなくては入りきれない状況に・・・
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_22491811.jpg


今回はRevSpeedのスイフト本取材の為、いつもと違った新鮮な雰囲気でしたね^^
全車両取材がありまして、
ご参加の皆さんにはいい記念になったことと思います(*^-^)b

で・・・
会場ではq-SWI concept アイテム取付が行われていました~(b^-゜)

ぴあぞうさん、リアセンターウイング
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_22532256.jpg

黄色はデザインラインが映えますね~♪


ヒロスィさん、リアウイング
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_22535540.jpg

オーナーのご意向によりご一緒に、ハイヽ(゜▽、゜ )ノ


彦森さん、ワイパーガーニッシュ
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_22543419.jpg

さすが弄りチャンピオン、見たとたん即決でしたヾ( ´ー`)サスガ

そして、恒例のビンゴ大会・・・景品も豪華でした~(≧▽≦)
きゅうすい周年オフ開催されました^^_a0077367_2303153.jpg


その後も、まったりと過ごすことができました^^

みなさんどうもありがとうございました(=^▽^=)
また遊びましょうね(*^-^)b

次回から幹事さんは、ふるてつさんとなり、
これまでとはまた違った展開となることでしょう^^タノシミデス


また、多数の方よりお気遣いいただきまして、誠にありがとうございました。
深くふかく御礼申し上げます。

by cue_answer | 2009-10-25 23:07 | 仲間 | Comments(46)

Commented by mildcat_5260 at 2009-10-25 23:42
最後の幹事、おつかれさまでした^^
次回からも色々とご指導頂くかも知れませんが宜しくです(・∀・)
常に後ろにdimさんの気配を感じて頑張っていきますw
Commented by ヒロスィ at 2009-10-26 06:42 x
お疲れ様でした(・∀・)ノシ

幹事お疲れ様でした(・∀・)

でも周年オフはまた行きますよ(・∀・)ニヤニヤ

羽…

ロドスタの社長さんにありがうございました&またよろしくお願いしますとお伝えください(・∀・)

雑誌楽しみです(爆)
Commented by nao_swift at 2009-10-26 11:05
どうもお疲れさまでした!^^
また、長年の幹事さん、どうもお疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m
次回のオフ会時、ふるてつさんの後に下がれるのか…
ついついメガホン持っちゃうのでは?と心配(?)しています!(笑)

楽しい一日をありがとうございました~!^^
Commented by ひまわり。 at 2009-10-26 12:29 x
昨日はお疲れさまでした^^
お会い出来てお話出来て楽しかったです^^☆
参加してすぐに、dimさんの引退なんて、なんだか寂しいですね。
って、ええ、きっと 次もメガホン持ってる気がします^^w

あと、、、あまり ふるてつさんとの会話が面白い、って言わないでください。。。^^;
そんなつもりがまったくないので^^;(
みなさんが期待されるみたいで ひじょーに話にくいです^^;;
Commented by tsuyoshi at 2009-10-26 16:40 x
お疲れさまでした!
幹事の職も一区切りということで重ねてお疲れさまでした!!

芝生の上での撮影いいですね~カッコイイ
裏の3台が揃っていれば撮影したいな~とJ先生と話してました(笑)
雑誌どんな感じになるんでしょうね♪
Commented by coicoi-zc31s at 2009-10-26 17:46
お疲れ様でした♪
舵取りご苦労様でした。これからは終身名誉会長職で活動ですね(笑)

あと、いろいろご心配をおかけして申し訳ありませんでした^^;
今のところ、ヒビの広がりも雨漏りもなさそうですし、何とか保険で直りそうです♪

スイフトマガジン(仮)、どういう風に掲載されるのか今から楽しみです^^
Commented by at 2009-10-26 18:38 x
昨日はお疲れでした^^
まさか全部取材されるなんて・・・
Commented by JUNYA at 2009-10-26 19:44 x
お疲れさまでした(^^)
先程帰宅いたしました。
土曜からのセンターウイングの取り付け、美味い食べ物のセッティング、周年オフ当日までお世話になりっぱなしで感謝感謝です。

帰りの高速ではセンターウイングの効果か気分は5馬力アップ
スピードは10キロプラスでした(爆)
Commented by lovefordogs01 at 2009-10-26 20:11
お疲れ様でした、ありがとうございました(#^.^#)
本当に楽しかったです♪ おいしかったです♪
おむすび(天むす)が忘れられません。。。

またお会いできるのを楽しみにしております(^-^)
Commented by jaja-nt at 2009-10-26 21:49
お疲れ様でした!

大賑わいだったんですね~!
雑誌?を楽しみにしてます♪

では、滋賀でお会いしましょう!
Commented by cue_answer at 2009-10-26 22:13
ふるてつさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>次回からも色々とご指導頂くかも知れませんが宜しくです(・∀・)
基本的に幹事がルールブックというスタイルでどうぞ(笑)

>常に後ろにdimさんの気配を感じて頑張っていきますw
3㌢後に立つことにします(▽▽メ)フフフ
Commented by kanna042 at 2009-10-26 22:22
お疲れ様でした~^^

今回は大台突破&雑誌取材などなど…記憶に残るオフでしたねぇ…。
そして、約2年半に渡る船頭役…ご苦労様でした。

が、やはり…次も(気がつくと)メガホン持ってる気がしますがw

オフの記事アップは少々お待ちを^^;
Commented by cue_answer at 2009-10-26 22:22
ヒロスィさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
ハグからのスタート・・・受け止めてくれてありがとう(爆)

>またよろしくお願いしますとお伝えください(・∀・)
間違いなくお伝えいたしますよ(*^-^)b

>雑誌楽しみです(爆)
大きく期待しておきましょう(≧▽≦)
Commented by cue_answer at 2009-10-26 22:32
なおさん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>長年の幹事さん
いえいえ粗雑な幹事で・・・^^ゞ 

>次回のオフ会時、ふるてつさんの後に下がれるのか…
下がりますよ~3㌢ねヽ(゜▽、゜ )ノ

>ついついメガホン持っちゃうのでは?と心配(?)しています!(笑)
アタシも心配です(爆)
Commented by darumayer at 2009-10-26 22:37
お疲れ様でした~^^
3年間の船頭役ご苦労様でした!
おかげさまでとても広く交友を築く事ができ感謝感謝です^^

また呑みにいきましょうね♪(ソッチカヨw
Commented by cue_answer at 2009-10-26 22:39
ひまわりさん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>お会い出来てお話出来て楽しかったです^^☆
いや~・・・そんなたいそうな者では、ございません^^;

>きっと 次もメガホン持ってる気がします^^w
幹事はふるてつさんですが、何らかの場面でお手伝いしてると思います(*^-^)b

>ふるてつさんとの会話が面白い、って言わないでください。。。^^;
あれ(・・?)ドシタノ・・・

>みなさんが期待されるみたいで 
確かにみなさん期待してましたね(;^□^)
>ひじょーに話にくいです^^;;
それはそれは・・・ゴメンちゃいね┗( ̄∇ ̄;)┛

Commented by cue_answer at 2009-10-26 22:43
tsuyoshiさん
前日からお疲れ様でした(^^)ノシ
>幹事の職も一区切りということで重ねてお疲れさまでした!!
ありがとうございます^^
次回からは・・・お気軽に参加できます(爆)

>裏の3台が揃っていれば
是非次回は3台揃った姿を拝見したいものです(*^-^)b

>雑誌どんな感じになるんでしょうね♪
とても楽しみですね♪
ん(・・?)
かんすいオフも取材決定だから、W出演じゃないですかヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-10-26 22:47
COIさん
最遠方ならびに前日からお疲れ様でした(^^)ノシ

>舵取りご苦労様でした。
いえいえ、好き勝手させてもらってましたから^^;

>これからは終身名誉会長職で活動ですね(笑)
そんな立派なものではありませんが・・・
また何か作りたくなったら・・・遊ぶことにします(笑)

>あと、いろいろご心配をおかけして申し訳ありませんでした^^;
そうそう!
無事にご帰宅なさったとの連絡をいただき、
ほっとしてましたヾ( ´ー`)

>どういう風に掲載されるのか今から楽しみです^^
みなさんのいい記念になる雑誌になったら~と思います^^
Commented by cue_answer at 2009-10-26 22:49
Dさん
山猫さんと勝手に解釈しておきます^^;
どうもお疲れ様でした(^^)ノシ

全車とは思いませんでしたね(汗
Commented by cue_answer at 2009-10-26 22:52
J先生
前日からお疲れ様でした(^^)ノシ
喜んでいただけて幸いです♪

>帰りの高速ではセンターウイングの効果か気分は5馬力アップ
スピードは10キロプラスでした(爆)
気分爽快パーツということでご理解くださいヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-10-26 22:54
tomiさん
前日からお疲れ様でした(^^)ノシ

>おむすび(天むす)が忘れられません。。。
また・・・食べに行かなくちゃですね(*^-^)b
スタッドレスの季節がどーしたこーしたとか・・・(謎

>またお会いできるのを楽しみにしております(^-^)
こちらこそです~♪
Commented by cue_answer at 2009-10-26 22:56
じゃじゃさん
>雑誌?を楽しみにしてます♪
えーっと・・・先ほどのもしもしの通りですので省略(爆)

>では、滋賀でお会いしましょう!
あれ・・・
何て書いてあるのか・・・見えなくなっちゃったヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-10-26 22:59
神無月さん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>今回は大台突破&雑誌取材などなど…記憶に残るオフでしたねぇ…。
確かにですね~(*^-^)b

>そして、約2年半に渡る船頭役…ご苦労様でした。
ありがとうございます^^

>が、やはり…次も(気がつくと)メガホン持ってる気がしますがw
あれ(・・?)
そう??そんな事は・・・(以下自主規制
Commented by cue_answer at 2009-10-26 23:01
darumaさん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>3年間の船頭役ご苦労様でした!
ありがとうございます^^

>おかげさまでとても広く交友を築く事ができ感謝感謝です^^
それはアタシも同様ですよ~(=^▽^=)

>また呑みにいきましょうね♪(ソッチカヨw
あ、それは引き続き・・・やるから(▽▽メ)ノシ
Commented by pia106 at 2009-10-26 23:20
お疲れ様でした。
今回は急な『後方中央翼』の準備、大変お世話になりました。
帰り道ではJ先生と同じく気持ち5馬力アップを楽しみましたw

次回も呑みから参戦できるように頑張ります
Commented by cue_answer at 2009-10-26 23:41
ぴあぞうさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>『後方中央翼』
ぴあぞうさんのリアウイングにもよくマッチしていると思います^^
オフで取付時にまわりで見ていた方々も同様な意見でした♪

>5馬力アップを楽しみましたw
気分爽快珈琲置き場ということで(笑)

>次回も呑みから参戦できるように頑張ります
そりゃもう~キッチリ頼みますよん(*^-^)b
Commented by イタスイ? at 2009-10-27 01:08 x
艦長、お疲れさまでした(・∀・)笑

来年の春ぐらいに慰安旅行しましょ(^-^)もちろんイタスイ観光日帰り爆音ツアーで(・∀・)爆


大分メンバーも増えてきたのに艦長交代ですかぁ(´ω`)ショボン
次も自己紹介でdimさんからメガホン渡されそう(^^ゞ

大分も盛り上げていくのでお時間ありましたら、こちらのオフにも顔を出して下さいね(^-^)
Commented by cue_answer at 2009-10-27 01:21
イタスイさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>艦長
え゛( ̄△ ̄;)
艦長とは新しい呼ばれ方だなぁ^^;;

>慰安旅行
とうとう会社行事並みになってきましたね(笑)

>次も自己紹介でdimさんからメガホン渡されそう(^^ゞ
幹事:ふるてつ
進行:dim
とか言われたら・・・そうなりますね(-"-;)

>こちらのオフにも顔を出して下さいね(^-^)
もちろんです(*^-^)b
大分組みは、今後もまだまだ発展しそうな気がとってもしますよ(b^-゜)
Commented by go_ss at 2009-10-27 01:54
出遅れてますが、ホントご苦労様でした~^^
50台越え&雑誌取材有りということで、かなり盛り上がりましたね!

球根の新作2品はさすがの出来栄えですね~
私が買う前に作ってくだされば買ったのに…(笑)

長年の幹事おつかれさまでした^^
これからはゆっくり楽しまれてくださいね~

と言いつつ、実際には血が騒ぐのでしょうけど…(笑)
Commented by SHU at 2009-10-27 08:12 x
いろいろな意味でお疲れさまでした~~
オフ会はセカンドジェネレーションとなりますが
前夜祭の方は、これからも・・・・・ヨロシクデス

次回も参加できるように、頑張りましょうかね~~
Commented by GarageMASS at 2009-10-27 10:55
お疲れさまでした。
次回からふるてつさんが幹事されるんですね。(シミジミ
忘年会はよろしくお願いします。(笑
Commented by たぬ吉 at 2009-10-27 21:27 x
オフ会お疲れ様でした
初めての参加で不安でしたが
とても楽しめました

次回も参加できるように努力します
てか、比較的ご近所さんなんですよね^^?
Commented by cue_answer at 2009-10-27 22:47
GOさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>球根の新作2品はさすがの出来栄えですね~
あざ~す(≧▽≦)

>私が買う前に作ってくだされば買ったのに…(笑)
GOさんがヒント下さったから出来たという罠(;^□^)

>これからはゆっくり楽しまれてくださいね~
一般参加者気分を満喫しようかと・・・^^;

>実際には血が騒ぐのでしょうけど…(笑)
否定・・・出来ませんヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-10-27 22:50
SHUさん
前日からお疲れ様でした(^^)ノシ

>前夜祭の方
これからも・・・好き勝手させていただきます(▽▽メ)ノシ

>次回も参加できるように、頑張りましょうかね~~
え?( ̄△ ̄;)
忘年会ですよ??

そうですかそうですかヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-10-27 22:54
mass.さん
お酒の席・・・お疲れ様でした(^^)ノシ

>次回からふるてつさんが幹事されるんですね。(シミジミ
はい^^
バトンタッチしました。

>忘年会はよろしくお願いします。(笑
しよ~うがないな~~←ドラえもん風に読む(笑)

わかりまったヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-10-27 22:57
たぬ吉さん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>初めての参加で不安でしたがとても楽しめました
最初はエネルギー要りますよね^^;ワカリマス
楽しんでいただけて嬉しく思います♪

>比較的ご近所さんなんですよね^^?
そうですよ^^
バッタリ遭遇する事もあるかと思います(*^-^)b
またお会いしましょうネ^^
Commented by ノブ at 2009-10-27 23:53 x
遅くなりましたが、幹事お疲れ様でした~
dimさんの雄姿を拝見に行けなくてほんとすいませんでした。

とは言ってもお別れではないので!
サバおむすび?とか言うニューアイテムをいただきに また是非に行かせていただきます。笑
Commented by てる at 2009-10-28 16:42 x
幹事お疲れ様でした。
dimさんのお陰で交友関係がとても広がりました。ありがとうございます。
今回は参加してませんが、またお会いした時はよろしくお願いいたします!
Commented by 黒すぽ at 2009-10-28 23:02 x
お疲れ様でしたー!
そして幹事お疲れ様でした♪

ホントにdimさんには色々とお世話になりましたし、自分の楽しいスイフトライフを作り上げてくれたと言っても過言ではないくらいです(^_^)v
そういえば初めて会ったのっていつだっけ・・・??って思うくらいに昔から付き合いがあるような感じです(^_^)
これからもよろしくお願い致します☆

今回のオフも笑顔いっぱいの楽しいオフ会になりましたね!
前夜祭から参加出来て良かったです♪
楽しい帰省になりました!ありがとうございました(*^^)v

雑誌楽しみですね!!
Commented by daidai-desperad at 2009-10-28 23:17
今回はお邪魔できずに大変心残りです(>_<)

春はきっとお邪魔できるかと思いますのでそのときは遊んでくださいませww
Commented by cue_answer at 2009-10-28 23:31
ノブさん
>dimさんの雄姿を拝見に行けなくてほんとすいませんでした。
いえいえ、何を仰いますやら~(笑)

>とは言ってもお別れではないので!
残念ながら・・・永いお付き合いになりますよ(▽▽メ)ノシ

>サバおむすび?とか言うニューアイテム
みなさん好評のようでした^^
是非ご一緒しましょう(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-10-28 23:31
てるさん
>交友関係がとても広がりました。ありがとうございます。
年齢に関係なく友達ができる場だと思っています~

>今回は参加してませんが
大丈夫!きゅうすいのオフ会はまだまだ続きますよ~
Commented by cue_answer at 2009-10-28 23:31
黒スポさん
前日からお疲れ様でした(^^)ノシ

>自分の楽しいスイフトライフを作り上げてくれたと言っても過言ではないくらいです(^_^)v
ありゃま~・・・それはいくらなんでも言いすぎだよヽ(゜▽、゜ )ノ

>初めて会ったのっていつだっけ・・・??
えーっと・・・いつだっけ^^;??(爆)
>昔から付き合いがあるような感じです(^_^)
親戚のおじさん気取りしときまヾ( ´ー`)

>前夜祭から参加出来て良かったです♪
そう言って貰えてよかった~(≧▽≦)

>雑誌楽しみですね!!
そういえば・・・アタシ達は個別取材無かったよね^^;
こりゃ~滋賀で受けてくださいね(爆)
Commented by cue_answer at 2009-10-28 23:35
橙さん
>今回はお邪魔できずに大変心残りです(>_<)
みんな残念がってたよ~ヾ( ´ー`)

>春はきっとお邪魔できるかと思いますのでそのときは遊んでくださいませww
その時はアタシもすっかり一般ピーポーなので(笑)
しっかり遊んであげます(▽▽メ)ノシ
Commented by コロロ at 2009-10-30 01:46 x
遅くなりましたが永い間幹事お疲れ様でした。
今回も楽しく参加させていただきありがとうございました。

それでお約束した・・・
上のURLこれで宜しかったでしょうか?(笑)

機会に恵まれましたらまた参加させて下さいませ
Commented by cue_answer at 2009-10-30 23:00
コロロさん
お疲れ様でした(^^)ノシ

>今回も楽しく参加させていただきありがとうございました。
そう仰っていただけると嬉しゅうございます(≧▽≦)

>お約束した・・・
リンク先を拝見させていただきましたヾ(´∀`*)ノ
感無量です(;つД`)ウレシス

>機会に恵まれましたらまた参加させて下さいませ
また是非お会いしましょう♪
楽しみにしています(=^▽^=)
名前
URL
削除用パスワード