臨時ニュースを申し上げますヽ(゜▽、゜ )ノ

今度の周年オフでは・・・



きゅうすいHP掲示板にも記載しましたが、

先般HyperRevでおなじみの三栄書房さんから、
きゅうすいあてにメールをいただいており、
スイフトマガジン発刊にむけ、取材を行っているとの事で、
今日、正式にオフにお見えになることが決定いたしました(≧▽≦)

取材内容は、
 オフラインミーティングの様子
 q-SWI concept エアロ

となっております(=^▽^=)

みなさんのいい記念になると思いますよ(*^-^)b
いつになくおめかし(?)してきてくださいね~ヾ(´∀`*)ノ
[PR]

by cue_answer | 2009-10-22 21:48 | SWIFT | Comments(12)

Commented by ヒロスィ at 2009-10-22 23:10 x
じゃあ車高下げて行きますね(・∀・)

…無理~(笑)

思い出が増えます(・∀・)ニヤニヤ
Commented by darumayer at 2009-10-22 23:15
じゃあハイテンションでいきますねw

しっかりおめかししなきゃwww
Commented by nao_swift at 2009-10-22 23:58
えええ~~~!??
いつもよりさらに隅っこに~^^;;;

>q-SWI concept エアロ
メチャキズだらけです~( ̄∀ ̄;)汗
Commented by イタスイ at 2009-10-23 00:12 x
おめかししなきゃ( ̄□ ̄;)!!
明日買い物行かなきゃ(≧ω≦)

ネタ仕込まなきゃヽ(´▽`)/


単座で行こうかなぁ(@゚▽゚@)
Commented by ひまわり。 at 2009-10-23 00:15 x
顔載ったりします??^^;
モザイク入ったりします??^^;

隅に消えてます。。。
Commented by coicoi-zc31s at 2009-10-23 21:51
一張羅を着てきます(笑)
Commented by cue_answer at 2009-10-23 22:37
ヒロスィ(・∀・)さん
テンションは高く・・・やはり車高は低く(;^□^)
>思い出が増えます(・∀・)ニヤニヤ
みんなで楽しみましょうネ(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-10-23 22:40
darumaさん
テンション上げすぎて、バッテリー切れしちゃダメよ(爆)
>しっかりおめかししなきゃwww
シルクハットでも・・・着てくるの(・・?)
よろしくどんぞヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-10-23 22:43
なおさん
>いつもよりさらに隅っこに~^^;;;
ほっほー・・・
センターに引きずり出してあげるから心配しなくていいわ(▽▽メ)ノシ

>メチャキズだらけです~( ̄∀ ̄;)汗
猫目蒼のエアロ装着車って、全国的に見ても珍しいはずだから・・・
激写してもらうようにお願いしようかな~ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-10-23 22:45
イタスイさん
>明日買い物行かなきゃ(≧ω≦)
何を買うの(・・?)
オフは手ぶらで気軽にどうぞ^^

>ネタ仕込まなきゃヽ(´▽`)/
ココは張り切ってどうぞ~(*^-^)b

>単座で行こうかなぁ(@゚▽゚@)
それは・・・どうかなあ(;^□^)
Commented by cue_answer at 2009-10-23 22:49
ひまわりさん
>顔載ったりします??^^;
遠巻きには・・・あると思います^^

>モザイク入ったりします??^^;
それは・・・無いと思いますよ^^;

>隅に消えてます。。。
ダメダメヾ( ´ー`)
ふ〇てつさんを弄って遊んでくれなきゃ!
それだったら・・・簡単でしょ(爆)
Commented by cue_answer at 2009-10-23 22:51
COIさん
>一張羅を着てきます(笑)
こ、ここにも・・・シルクハットご愛用者が(爆)
バスタブからどんな姿で現れるのか、楽しみにしておきます(*´艸`)