次期型・・・

yoichiさんとこの記事みてビックリ!(@@;

ほっほー・・・

イメージはあんまり変わらないような気がします(;^-^)
大きくなるのかな(・・?)





こんなのも・・・

ttp://www.nextautos.com/spy-shots-2011-suzuki-swift
[PR]

by cue_answer | 2009-10-16 17:51 | SWIFT | Comments(12)

Commented by GarageMASS at 2009-10-16 18:57
現行型にしか見えません・・。(^^;
Commented by ふるてつ at 2009-10-16 20:07 x
何だかさらに目が鋭くなってる気がしますね^^
Commented by ヒロスィ(・∀・) at 2009-10-16 20:18 x
スイフト大事に乗った後はワンボックスになりそう…

子供も出来るししょうがないすかね~(・∀・:)

俺はKに…(笑)
Commented by coicoi-zc31s at 2009-10-16 21:06
次期型はキープコンセプトっぽいですね。
クリアテールにLEDは全グレード搭載になるとか?
Commented by go_ss at 2009-10-16 22:29
キープコンセプトならいいと思います^^

大きくなったらイヤだな~^^;;
Commented by 黒すぽ at 2009-10-16 23:33 x
お久しぶりです!

ティーダに見えます(笑)日産党だからですかね(^_^;)
前夜祭&オフの日に予定されていた仕事が延期になりそうとの噂が立ち始めました・・・今回は出来る限り参加したいんですけどね~~汗
来年はもっと忙しくなるでしょうし。。
Commented by cue_answer at 2009-10-17 03:01
mass.さん
スタイルは確かに現行型っぽいですね^^;
エンジン+ミッション(CVT)が進化する事を願うばかりです(;^□^)
Commented by cue_answer at 2009-10-17 03:03
ふるてつさん
>さらに目が鋭くなってる
そうですね~^^
まさに・・・無口でシャイで控えめでシャープなアタシに(以下自主規制
Commented by cue_answer at 2009-10-17 03:05
ヒロスィ(・∀・)さん
>スイフト大事に乗った後はワンボックスになりそう…
いやいや・・・お子様が生まれてもチャイドル(笑)シート付けて
頑張りましょうヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2009-10-17 03:08
COIさん
>キープコンセプトっぽいですね。
現行が売れてるから、そんな感じなんでしょうね^^;

あ( ̄△ ̄;)ソウイエバ
記事に上がってたカラムーチョ食べてみましたよ(*^-^)b
赤くないのに辛いですね~
アタシにはちょうどよい加減の美味しい辛さでした♪
Commented by cue_answer at 2009-10-17 03:12
GOさん
スタイルは冒険しなくていいのかもしれませんね(*^-^)b
>大きくなったらイヤだな~^^;;
3ナンバーになることはないでしょうから、
幅はせいぜい5㍉かな(笑)
長さはどうなんでしょう(・・?)
リアシートが辛いので、もう少し大きくなってもいいような・・・^^;
Commented by cue_answer at 2009-10-17 03:14
黒すぽさん
おひさびです^^
>ティーダに見えます(笑)日産党だからですかね(^_^;)
その気持ちは・・・わかります(笑)
アタシも日産党ですからね~ヾ( ´ー`)

当日は楽しみにしていますよ(*^-^)b