人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fahrwerke2

仕様変更をおこないました(*^-^)b
fahrwerke2_a0077367_22134980.jpg

K〇B製のものです^^
マイルドな乗り心地になりました♪
だけどワインディングでは今までより辛いかな(ボソ

『K〇Bで赤色(・・?)』と思った方・・・

そうなんです・・・気分で赤色塗装しました(▽▽メ)フフフ・・・

コレまでの物は次の方に魂を継承いたしました(*^-^)b

by cue_answer | 2009-10-15 22:22 | 耐久メンテ | Comments(6)

Commented by GarageMASS at 2009-10-15 22:35
カヤバのショック入れたんですね。
競技用では定評がありますがこれはやや堅め?
Commented by SHU at 2009-10-16 06:56 x
サブタイトルの通り
ショック交換良いですね~~
赤=SACHSをイメージでしょうか?
バネは、アイバッハで行きましょうかね!
これで、あと5万キロは大丈夫のはず・・・(笑)
Commented by ヒロスィ at 2009-10-16 15:38 x
オフの時に覗き込みます(・∀・)ニヤニヤ
Commented by cue_answer at 2009-10-16 17:54
mass.さん
>これはやや堅め?
いえ・・・柔らかめでつ^^;
だって・・・あの・・・その・・・ノーマルなんだもん(爆)
Commented by cue_answer at 2009-10-16 17:57
SHUさん
>赤=SACHSをイメージでしょうか?
えーっと・・・KONIを頭に浮かべてました^^;

>バネは、アイバッハで行きましょうかね!
tanabeのDFにしようかと思ったのは・・・内緒です(;^-^)

>これで、あと5万キロは大丈夫のはず・・・(笑)
はい^^
これでもうアタシはこの車で足回り交換することは無いと思います(*^-^)bタブン・・・
Commented by cue_answer at 2009-10-16 17:58
ヒロスィさん
>覗き込みます(・∀・)ニヤニヤ
チラッと見えるところが・・・悩ましくてよいのです(爆)
名前
URL
削除用パスワード