周年オフの・・・

参加表明を見てみると・・・

福岡県外の方多数ヽ(゜▽、゜ )ノ

わざわざ駆けつけてくださるなんて・・・ありがたいですね~(≧▽≦)ノシ


楽しいオフになるようにがんばろっと( ̄^ ̄)=З
[PR]

by cue_answer | 2009-10-13 22:55 | 仲間 | Comments(8)

Commented by ヒロスイ(・∀・) at 2009-10-14 06:48 x
おはようございます(・∀・)

何台位来るか楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

問題は会場入り口かな…(笑)

とうとう来週ですね(・∀・)ニヤニヤ
Commented at 2009-10-14 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2009-10-14 22:14
ヒロスイ(・∀・)さん
こんばんわになっちゃいました^^;スンマセン

>何台位来るか楽しみです
アタシも楽しみだわ~~(=^▽^=)
初参加の方もいらっしゃるようですし(*^-^)b

>問題は会場入り口かな…(笑)
上げたり下げたり・・・忙しそうですね(笑)
Commented by cue_answer at 2009-10-14 22:15
非公開さん
楽しみにしておきますね^^

非公開コメントにしておく内容ではないような気もするけど^^;チガウノ?
Commented by イタスイ at 2009-10-14 22:31 x
非公開コメントを使ってみたかっただけです(・∀・)笑
しかしながら…今回は本当に沢山集まりそうですね(≧ω≦)
Commented by cue_answer at 2009-10-14 22:47
イタスイさん
>使ってみたかっただけです
あ、そ(;^□^)

>沢山集まりそうですね(≧ω≦)
そうですね♪嬉しい限りです^^
多くの方とお話できるように頑張りますわ( ̄^ ̄)=З
Commented by ひまわり at 2009-10-18 11:51 x
お疲れ様です^^
こんにちわ^^
今回は今のところ どのくらいくる予定なんですか?^^
Commented by cue_answer at 2009-10-20 11:14
ひまわりさん
レス遅くなってごめんなさい^^;
>どのくらい
そうですね~・・・40台を前後するのではないかと思われます^^