スイフトエアロ開発プロジェクト(ワイパーガーニッシュ編2)

ベースの型合わせにいきました^^
a0077367_2210840.jpg

サーフェサーを吹いてある状態ですが・・・
今回は全体的に画像が・・・特にわかりにくいです^^;;

正面から見ると、こんな感じです(*^-^)b
a0077367_22114199.jpg

ワイパー上部がチラ見出来る状態です・・・でもこの画像ではわからんとです( ̄∇ ̄;)

各部分の確認です
a0077367_221317.jpg

ボンネットの逃げ位置の確認・・・もう少しダクトを大きくする必要があります^^;

ワイパーの干渉確認などを行い、加工位置を決定していきます^^


こちらもオフでお披露目出来るように←まだ確定ではありません^^;;
残業残業で取り掛かっていただいています(;つД`)
[PR]

by cue_answer | 2009-10-06 22:32 | SWIFT | Comments(12)

Commented by darumayer at 2009-10-07 06:55
急ピッチで進んでますね!^^スゴイデスワ

>全体的に画像が・・・特にわかりにくいです^^;;
そろそろ高性能デジキャメを(笑)
Commented by coicoi-zc31s at 2009-10-07 08:01
(ノ゚Д゚)ハイ、シツモンデス
ボンネットの逃げダクトはもちろん純正位置で作られると思いますが、ボンネットダンパー装着車はどうなるのでしょうか?
ボンネットダンパーをつけると純正位置より高いところで止まるので・・・
現在車が手元にないので、この位置までって写真が撮れませんが^^;

ちなみにここのダンパーをつけています。
ttp://www.maroya.jp/bd-1.html←頭にをつけてください。
Commented by jaja-nt at 2009-10-07 18:01
はわゎゎゎ!
ボォ~っとしてたら、進行速度が尋常じゃないですね!(汗)

ウォッシャー液の散布も大丈夫でしょうか?
(虫等々で頻繁に使うもので。^^;)
Commented by go_ss at 2009-10-07 22:43
ダクトがデザイン的にもアクセントになりますね♪
出来上がりが益々楽しみです^^
Commented by cue_answer at 2009-10-07 22:47
darumaさん
開発は結構なハイペースでござんす( ̄^ ̄)=З

>そろそろ高性能デジキャメを
デジカメ・・・一応持っているけど、最近ブログは携帯画像ばっかりですな~^^;
来年携帯代替する際には・・・薄さよりカメラの性能重視にしようと
思っとります( ̄∇ ̄;)
Commented by cue_answer at 2009-10-07 22:51
COIさん
>ボンネットダンパー装着車はどうなるのでしょうか?
残念ながら純正より高くのなると、接触しますので装着不可となります( ̄з ̄;)
ダクト加工にも限度がありまして・・・(7日あわせてみましたの^^;
ボンネット支えるロッド長さをショート化させる対応方法になる予定です(;^□^)
Commented by cue_answer at 2009-10-07 22:53
じゃじゃさん
>進行速度が尋常じゃないですね!(汗)
記事追いかけるのが大変でしょ(爆)

>ウォッシャー液の散布も大丈夫でしょうか?
それはノーマルで大丈夫です(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-10-07 22:56
GOさん
>ダクトがデザイン的にもアクセントになりますね♪
画像よりもう少し大きくなります(*^-^)b

>出来上がりが益々楽しみです^^
とりあえずお披露目でき・・・るように頑張って貰ってます^^

あ^^
(・∀・)さんとやりとりしてまーす(=^▽^=)
「強制連行」よろしくお願いします(爆)
Commented by (・∀・) at 2009-10-08 07:00 x
お買い上げありがとうございます(・∀・)

これで100%参加決定かな(爆)

万が一インフルや突発的な仕事が入った時は残念ながら…

そん時はGoさんに渡しといてください(爆)
Commented by coicoi-zc31s at 2009-10-08 08:12
>7日あわせてみましたの^^;
ボンネット角度の微調整の大変さがよくわかります^^;
了解しました。
Commented by cue_answer at 2009-10-08 23:08
(・∀・)さん
>お買い上げありがとうございます(・∀・)
なんか表現の仕方がおかしくないですかい?(爆)
「ありがとうございます」と言うのはアタシの方ですよ~(;^□^)
『       』お楽しみに(=^▽^=)

>これで100%参加決定かな(爆)
そうですね(大爆)
Commented by cue_answer at 2009-10-08 23:10
COIさん
なんともツマンナイご返答になってしまい
申し訳なかとです^^;

え(・・?)
ノーマルに戻しますのん(違