スイフトエアロ開発プロジェクト(突然追加編改めワイパーガーニッシュ編1)

日曜日・・・地域行事やらなんやらでアップアップの予定で(-"-;)
R☆Sさんからもしもしがありました・・・
日曜日なのにな(・・?)
と思いつつ出てみると、

R☆S「ちょっと~ワイパーガーニッシュの件で寸法取りたいんやけど~時間あるかな^^?」

dim「うーんうーん・・・少しだけなら伺えます( ̄△ ̄;)」

というわけで、合間を縫ってチョビット訪問^^;
休業日にもかかわらず、作業をなさってました( ̄∇ ̄;)
a0077367_16584625.jpg

車両にあてがってみて、ボンネットの逃げ位置を確認します←ココ大事(*^-^)b

ガーニッシュの高さは、正面から見てワイパーが少し見える程度です^^

大げさに言うと、エアロフォルムへの貢献度なパーツです^^;

視界をさえぎらないかって(・・?)
気にならない程度に・・・ですね(笑)
[PR]

by cue_answer | 2009-10-04 17:10 | SWIFT | Comments(2)

Commented by go_ss at 2009-10-04 22:34
もう一つってコレだったのですね~
色あせたプラスチック部分と錆びたワイパーアームを
隠してくれる便利なアイテムですね!^^

ボディ同色よりも黒が似合いそうですね♪
Commented by cue_answer at 2009-10-04 23:15
GOさん
コレだったんですよ^^;

>色あせたプラスチック部分
これ・・・どうしようもないですもんね(-"-;)
アーマオール系のタイヤワックスでもしばらくはごまかせますが^^;

>ボディ同色よりも黒が似合いそうですね♪
ほおほお^^
参考にさせていただきます(*^-^)b
スイスポのリップやサイド部分のガンメタもどうかなと思っていました^^;