スイフトエアロ開発プロジェクト(リアセンターウイング編4)

マスター型の成形がほぼ終了しました^^
車両にあてがってみるとこんな感じです(*^-^)b




a0077367_22385484.jpg

イメージ通りの仕上がりですが・・・
皆さんのご感想はいかがでしょうか^^?

dim号は一旦返却され、
一発目の試作品が上がって微調整となりますので、
次回の記事アップはしばらく先になりそうです^^;

マスター型を超特急で仕上げてもらったので、
周年オフにはなんとかお披露目
できそうです(≧▽≦)
[PR]

by cue_answer | 2009-10-03 22:51 | SWIFT | Comments(8)

Commented by coicoi-zc31s at 2009-10-03 23:24
サイドとテールとのラインが絶妙ですね^^
全体とのバランスもいいですし・・・そそりますね(笑)
何より、ウチのテールゲートのえくぼが隠れそうで(爆)

ソンナキズアトガウチノニハアリマス^^;

>周年オフにはなんとかお披露目できそうです(≧▽≦)
これは楽しみです^^
Commented by ひまわり。 at 2009-10-04 00:31 x
すごーい!!!!^^
見れるの楽しみにしてます^^☆
あーなんか 皆さんイロイロしてて。。。私も何かしたい。。。ウズウズしてきました^^w

Commented by ヒロスィ at 2009-10-04 06:17 x
ついに御披露目ですか(・∀・)ニヤニヤ

やっぱビンゴの…(爆)
Commented by cue_answer at 2009-10-04 07:42
COIさん
>サイドとテールとのラインが絶妙ですね^^
あざーす^^

>何より、ウチのテールゲートのえくぼ
ありゃ( ̄∇ ̄;)
そんなお茶目でチャーミングなものは・・・
センターウイングで隠しましょうヽ(゜▽、゜ )ノ

ちなみに・・・
周年オフでは、お求め安い価格設定のキャンペーン施策をお持ちするつもりです^^
Commented by cue_answer at 2009-10-04 07:46
ひまわりさん
>見れるの楽しみにしてます^^☆
と言う事は・・・お会いできるのを楽しみにしています♪

>私も何かしたい。。。ウズウズしてきました^^w
え゛ヽ(゜▽、゜ )ノ
まあまあ・・・オフで他の方の車を見てからじっくりどうぞ(;^□^)
Commented by cue_answer at 2009-10-04 07:48
ヒロスィさん
>ついに御披露目ですか(・∀・)ニヤニヤ
何とかオフに間に合わせられる目処がつきました(*^-^)b

>やっぱビンゴの…(爆)
よーっし!
では今夜・・・夢の中でお会いしましょうヽ(゜▽、゜ )ノ
4㌧車満載で登場する設定で~(爆)
Commented by JUNYA at 2009-10-04 08:38 x
お~♪
早くもきましたねぇ~(^^)

大阪に一つ発送予定しといてもらいましょうかね~
社印用意して業販の段取りしときます(爆)
Commented by cue_answer at 2009-10-04 17:31
J先生
>大阪に一つ発送予定しといてもらいましょうかね~
そんなこと言ってると・・・本当に造っちゃいますよ~ヽ(゜▽、゜ )ノ

といいつつ・・・センターウイングは製品をすぐに
いくつかあげてもらうように依頼してます^^