オーナーズクラブ紹介^^

先般の記事でご案内しておりました本が発売になりました(*^-^)b
九州は2日遅れて・・・(-"-;)
a0077367_142426.jpg

オーナーズクラブのススメ!という特集で
全国26オーナーズクラブの紹介ページに掲載されました(=^▽^=)

2009春オフにお見えになった方には、ささやかな記念になるかもしれません^^;チョコットダケド
[PR]

by cue_answer | 2009-10-03 14:26 | 仲間 | Comments(10)

Commented by tsuyoshi at 2009-10-03 16:44 x
掲載おめでとうございます♪発売日の朝一番に
J先生より速報がきてました!
おかげさまで雑誌デビュー!?させていただきました!(笑)
Commented by イタスイ at 2009-10-03 21:41 x
明日購入します(・∀・)ノ

イタスイさんがフレームアウトしてないか心配ですけど( ̄~ ̄;)笑
Commented by darumayer at 2009-10-03 21:43
見ましたよ~^^
そーいや、ワタシは春オフ出てなかったんだった(凹

周年オフは参加確定でーす♪
Commented by cue_answer at 2009-10-03 22:55
tsuyoshiさん
ありがとうございます^^
>発売日の朝一番にJ先生より速報がきてました!
アタシのところにも頂戴していましたが・・・
なんせ九州は外国ですから、発売日より2日程遅れます(泣笑

>おかげさまで雑誌デビュー
日本語的には正しいのですが・・・(以下自主規制(;^□^)
Commented by cue_answer at 2009-10-03 22:57
イタスイさん
>フレームアウト
今確認しましたけど、よかごたるよヾ( ´ー`)
Commented by cue_answer at 2009-10-03 22:58
darumaさん
>ワタシは春オフ出てなかったんだった(凹
あ( ̄△ ̄;)
そうでしたね^^;;

>周年オフは参加確定でーす♪
よろしくどうぞ~(*^-^)b
Commented by nao_swift at 2009-10-03 23:18
私も仕事帰りに購入しました~♪
一冊しかなかったので危なかったです^^;;

見覚えのある写真が掲載されていましたが…
とっても上品な大きさにちょっと笑えましたっ!
が、自分の写り具合が好きではなかったので、ちょうどよい大きさかもです~(笑)
Commented by coicoi-zc31s at 2009-10-03 23:19
まだ見てません^^;

明日早速ヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by cue_answer at 2009-10-04 07:35
なおさん
>私も仕事帰りに購入しました~♪
ほぼ同時購入だったようですね(笑)

>一冊しかなかったので危なかったです^^;;
あれ(・・?)
そんなに人気雑誌なのかな^^;;

>とっても上品な大きさにちょっと笑えましたっ!
ええ・・・まあ・・・確かに(;^□^)アハハ
とりあえず記念ということには間違いないので大事に保管くらはい^^
Commented by cue_answer at 2009-10-04 07:36
COIさん
とりあえず・・・記念ということで^^;
よろしくどうぞ(*^-^)b