スイフトエアロ開発プロジェクト(リアセンターウイング編3)

車両から外され、マスター型の成形が進んでいます(*^-^)b

a0077367_22405439.jpg

大体の形状はお分かりいただけると思います♪←隠す気全く無しの人^^;

スッキリしてるでしょ(b^-゜)
形状がバナナみたいなので・・・球根バナナとでも(言われる前に)いっとこうかな(爆)

先般の記事で「控えめ?」とあった部分ですが・・・
a0077367_22415027.jpg

使い捨てライターより少し長めです。
90㍉弱といった所です(*^-^)bイカガデショウカ


成形はもう少し続き車両とのフィッティングを確認、調整する為、
dim号はまだ預けたまんまですヾ( ´ー`)
[PR]

by cue_answer | 2009-10-01 22:48 | SWIFT | Comments(12)

Commented by GarageMASS at 2009-10-02 09:41
シンプルで男前。
沢山売れるといいですね。
Commented by ブラバス at 2009-10-02 09:42 x
おはようございます。
着々と進んでますね! 完成品早く見たいなぁ~
Commented by JUNYA at 2009-10-02 20:40 x
職人魂全開で素早く作業進んでますねぇ~(^^)

リリースはいつでしょうかね~
待ち遠しいです♪
Commented by cue_answer at 2009-10-02 22:32
mass.さん
シンプルで飽きのこないデザインということでご理解下さい(笑)

>沢山売れるといいですね。
沢山売れてもアタシはいっこも儲かりませんが・・・(;^□^)イツモノコトデス
多くの方に喜んでもらえたら嬉しいですね(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-10-02 22:36
ブラバスさん
コメント・・・何でそんな時間なの(・・?)ソレガフシギダワ

>完成品
オフで・・・見れないようですが^^;;
ちょこっとでも遊びに来る^^?
↑J先生もお見えのようですよ♪変態車談義でもいかが(爆)
Commented by cue_answer at 2009-10-02 22:38
J先生
>職人魂全開で素早く作業進んでますねぇ~(^^)
結構頑張ってもらってます(=^▽^=)

これの他にもう1アイテムを検討していますが・・・
検討だけに終わるかもしれません(爆)

>リリースはいつでしょうかね~
商品デリバリーは11月になると思われます^^;
Commented by ヒロスィ at 2009-10-02 22:51 x
9センチ(・∀・)

結構でかめすか?

周年オフにジュンヤ先生来るんですね…

いいなぁ~…
Commented by cue_answer at 2009-10-02 23:08
ヒロスィさん
>結構でかめすか?
GOさんのよりやや控えめなのではないかと思います^^;

>周年オフにジュンヤ先生来るんですね…
そうですよ~(=^▽^=)

え(・・?)
今一度検討してみるって??
是非よろしくどんぞ(*^-^)b
Commented by coicoi-zc31s at 2009-10-02 23:12
シュッとしてていいですね~♪

>これの他にもう1アイテムを検討
こっちもすごく気になったりします(爆)
Commented by cue_answer at 2009-10-02 23:24
COIさん
>シュッとしてて
これまでのコンセプト通りシンプルラインを継承しています^^

>こっち
製作の目処が立てば・・・明らかにいたしますが・・・
現段階ではご勘弁を( ̄∇ ̄;)
Commented by go_ss at 2009-10-03 00:15
サイド~アンダーの処理がスッキリしてますね!
これくらいだと純正羽根でも違和感なさそうな気がします^^

早く完成品が見てみたいです♪
Commented by cue_answer at 2009-10-03 07:12
GOさん
>サイド~アンダーの処理がスッキリしてますね!
サイドはどちらのも立ち上げまで造り込んでありますが、
あえてアタシはこうしました(*^-^)b

>これくらいだと純正羽根でも違和感なさそうな気がします^^
ぢつは・・・多くの方に付けて貰いたい為それも狙いだったりします(▽▽メ)

>早く
頑張ってもらってるんですけどね~
来週にマスター型から凹型作製になりますが・・・
オフに間に合えばいいんですけど^^;ナントモ・・・