人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフトエアロ開発プロジェクト(リアセンターウイング編1)

先般の2009妄想編では、
何を造るのかいまいちわかりにくかった方、多数^^;
連れからも「何造るかいっちょんわからんばい!」と苦情も多数( ̄∇ ̄;)

今回は
リアセンターウイング
です(*^-^)b
ダックテールスポイラーというには・・・ボリュームがありすぎますのでこの表現にします(b^-゜)

GOさんがつけてるのを見て、あの大きさよかね~♪というのがキッカケです^^ハイ
目指せ!缶コーヒー置き場(笑)

もちろんゼロから作りますので(笑)
今夜からdim号を入庫させました^^
進捗状況は適時お伝えしてまいります(*^-^)b

乞うご期待(?)
でも周年オフには間に合いません(苦笑

by cue_answer | 2009-09-28 22:37 | SWIFT | Comments(12)

Commented by nao_swift at 2009-09-28 23:36
GOさんの記事を拝見していたので、すぐにわかりましたよっ!^^
缶コーヒー置き場が増えることを期待していますっ!(笑)

で、代車は??
Commented by cue_answer at 2009-09-28 23:50
なおさん
>缶コーヒー置き場が増えることを期待
そうでしょそうでしょヾ( ´ー`)

>代車は??
アルトでつ^^;;
Commented by ひまわり。 at 2009-09-29 08:31 x
ぇ~周年オフまでに間に合わないんですか~?
まだ1カ月ありますよ~(-_-)w

というより、ゼロから作るなんて、、、凄すぎます^^;
Commented by GarageMASS at 2009-09-29 10:15
下記のようなリアウイングが良いな。^^
http://blog-imgs-18.fc2.com/g/a/r/garage43/web_big-2.jpg
Commented by ヒロスィ at 2009-09-29 12:39 x
周年オフには間に合わないのかぁ…

ビンゴの景品で(・∀・)b

↑無理(笑)
Commented by coicoi-zc31s at 2009-09-29 20:46
>ダックテールスポイラーというには・・・ボリュームがありすぎます
ということは、500mlのパックも余裕で置けるくらいのサイズになるんでしょうかね?w

見た目次第では・・・入れ替えも検討しないといけませんね(ぉ
Commented by go_ss at 2009-09-29 21:48
とうとう製作開始ですね♪
周年オフに間に合わないのは残念ですが、楽しみにしてます^^

このパーツはバリエーションが少ないので、
なかなかインパクトのあるものができそうですね!
Commented by cue_answer at 2009-09-29 23:00
ひまわりさん
>ぇ~周年オフまでに間に合わないんですか~?
え、えぇ( ̄∇ ̄;)スミマセン・・・

>まだ1カ月ありますよ~(-_-)w
ワンオフなら楽勝ペースなのですが、
型を造って製品を起こすとなると・・・
一ヶ月でも厳しいんです・・・よ^^;
Commented by cue_answer at 2009-09-29 23:02
mass.さん
>下記のようなリアウイング
でっかーーーーーい!((ノ ̄□)ノ
それは・・・勘弁してくらはい^^;;
Commented by cue_answer at 2009-09-29 23:07
ヒロスィさん
>周年オフには間に合わないのかぁ…
別のタイミングでお披露目したいものです^^

>ビンゴの景品で(・∀・)b
・・・あれっ(・・?)

突然・・・目が・・・おかしいゾヽ(゜▽、゜ )ノ
残念ながら何て書いてあるのか・・・わからないのでまた今度(爆)

Commented by cue_answer at 2009-09-29 23:09
COIさん
>500mlのパックも余裕で置けるくらいのサイズになるんでしょうかね?w
パックものですかヽ(゜▽、゜ )ノ
余裕かどうかはわかりませんが、置く事は出来ると思います(*^-^)b
次の記事をご参照下さい^^

>見た目次第では・・・入れ替えも検討しないといけませんね(ぉ
いや~まいりましたね~
もう、ご予約ですか~~(▽▽メ)マイドー
Commented by cue_answer at 2009-09-29 23:14
GOさん
キッカケをいただいてようやく製作開始です^^

>なかなかインパクトのあるものができそうですね!
割とボリューム持たせますよ(*^-^)b
イメージは次記事をご参照ください♪
名前
URL
削除用パスワード