スイフトエアロ開発プロジェクト(2009妄想編)

ここのところ業務多忙な日々を送っており、おまけに休みも返上でヘロヘロです( ̄∇ ̄;)
今週は走行が1,000㌔を超えるというありさまで・・・((ノ ̄□)ノ

そんな時は・・・
趣味の事でも考えて・・・考えて・・・考えて・・・
               よしっ!(▽▽メ)
a0077367_22125396.jpg

久々にお邪魔しました^^

dim「しゃっちょ~~う!ネタ持って来ましたでー(▽▽メ)ノシ」

R☆S『ん^^? どれどれ・・・』

dim「ココにこんなんで、こうなってあーなって・・・」←力説中

R☆S『うん^^やりましょう!』←快諾

現段階では何がなんやらわからない表現で申し訳ありませんが、
Z#系 q-SWI concept の締めくくりにちょっと遊んでみます(*^-^)b

今月の連休明けからdim号は入院でつ^^;



今回のコンセプト:これがあったら休憩の時に便利かな(違
[PR]

by cue_answer | 2009-09-11 22:25 | SWIFT | Comments(14)

Commented by tsuyoshi at 2009-09-11 23:09 x
壁】_・) チラッ

何でしょう!?(笑)
Commented by coicoi-zc31s at 2009-09-11 23:43
某所で言ってたアレですねヽ(゜▽、゜ )ノ

出来上がりを楽しみにしています♪
Commented by go_ss at 2009-09-12 07:59
アレ、作っちゃうんですね~^^
休憩のときに便利ですからね(笑)

出来上がりを楽しみにしています♪×2
Commented by cue_answer at 2009-09-12 23:01
tsuyoshiさん
>何でしょう!?(笑)
えーっと・・・一言で言うなら『バナナ』です(笑)
乞うご期待(?)
Commented by cue_answer at 2009-09-12 23:02
COIさん
>某所で言ってたアレ
まさしくアレです(爆)
言い出すのが遅くて、周年には間に合いそうにありません( ̄∇ ̄;)
Commented by イタスイ at 2009-09-12 23:03 x
休憩に便利なエアロ…
ズバリ…ダックテールですか(・∀・)?
Commented by cue_answer at 2009-09-12 23:05
GOさん
>休憩のときに便利ですからね(笑)
アタシも缶コーヒー置き場が欲しくってどうしても(爆)

他にもう1アイテム検討していたりします・・・
具体性は今のところなんとも言えませんが(;^□^)
Commented by cue_answer at 2009-09-12 23:10
イタスイさん
>ダックテールですか(・∀・)?
ダックと言う表現は似合わないかもしれませんね(b^-゜)
ボリュームつけますからね^^
ま、また以前のエアロ開発プロジェクトシリーズのように
進捗状況を記事でお知らせしていきますよ♪
Commented by jaja-nt at 2009-09-13 01:27
オフ会の歓談時に重宝しそうです♪(がんばって貯め・・たい)
Commented by JUNYA at 2009-09-13 08:35 x
一度お邪魔してみたい工房が写っておりますねぇ(^^)

私の個人的趣味としては前後フルバンパーで内巻きタイプ
などを製作していただけるとこの期におよんで買い替えしたり
します(爆)

ダックテール製作日記楽しみにしております(^^)
Commented by nao_swift at 2009-09-13 08:36
>周年には間に合いそうにありません( ̄∇ ̄;)
全然ダメじゃん!!( ̄▽ ̄メ )←コワイヒト

ということは…
周年オフのお茶の時間はやっぱりGOさん号の周りで決定ですね~!(違?
Commented by cue_answer at 2009-09-13 21:42
じゃじゃさん
>重宝しそうです♪
重宝すること間違いなしですよヾ( ´ー`)

>がんばって貯め・・たい
え゛( ̄△ ̄;)
この際フルエアロですか?!そうですかそうですかヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-09-13 21:42
J先生
>一度お邪魔してみたい工房
次回ご来福の際に、社会化見学+dim御用達ラーメンをセットで
ご用意しましょうか^^?
また改めてお打ち合わせしましょう(*^-^)b

>フルバンパーで内巻きタイプ
フロントオーバーハングがもうちょっとあったら・・・
当初から内巻きタイプでリリースしていたと思います^^;
アタシも個人的には少々低くてもあちこち平気でいける
内巻きが好きだったりします~
Commented by cue_answer at 2009-09-13 21:42
なおさん
>全然ダメじゃん!!( ̄▽ ̄メ )

全然( ̄∇ ̄;)ア゛

          ダメ(_△_;)ゲゲッ

                      じゃん!!┗( ̄∇ ̄;)┛ヒエー

言い出すのが遅かったからさー( ̄з ̄;)ブツブツ・・・
あヽ(゜▽、゜ )ノ
滋賀のタイミングではお披露目できそうです(▽▽メ)♪
                               
                                 ε=ε=ヘ(;^^)ノ