オフだらけヽ(゜▽、゜ )ノ

秋の行楽シーズンというわけで(?)

0920宮崎オフ

1025周年オフ

1115かんすい滋賀オフ


うーん・・・悩ましい(-"-;)

とりあえずお知らせまで(*^-^)b
[PR]

by cue_answer | 2009-09-09 23:18 | 仲間 | Comments(10)

Commented by jaja-nt at 2009-09-10 01:54
宮崎は無理ですが、滋賀もお休み申請中です。
4日間の予定で・・・。
Commented by GarageMASS at 2009-09-10 09:30
家族用のカレンダーに9月以降の家族の予定が書き込まれて無く今後の予定がさっぱりわかりません。(^^ゞ
Commented by ヒロスィ at 2009-09-10 12:23 x
今年の周年オフは行けそうにありません…

ので、9月宮崎で待ってます(・∀・)
Commented by mildcat_5260 at 2009-09-11 13:15
今回の宮崎は残念ながら参加できそうにありませんね(*_*)
今回も肉巻きおにぎりは食べれない…(:_;)
Commented by cue_answer at 2009-09-11 22:33
じゃじゃさん
>滋賀もお休み申請中です。4日間の予定で・・・。
そうですかそうですか(=^▽^=)
準備万端っすな~アタシは行くとしても一泊だわ^^;
Commented by cue_answer at 2009-09-11 22:36
mass.さん
>9月以降の家族の予定が書き込まれて無く
そのカレンダーにmass.さんが先に書き込む事は許されないんですね(;つД`)
10月:自走オフ
11月:JR乗るオフ
と言う事で書き込んでみてはいかがでしょうヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-09-11 22:38
ヒロスィさん
>今年の周年オフは行けそうにありません…
あれれ┗( ̄∇ ̄;)┛
残念ですね~(悲

>ので
9月ぢゃない時に宮崎で待っててくらはい^^;
Commented by cue_answer at 2009-09-11 22:40
ふるてつさん
あなたも残念賞なのね( ̄∇ ̄;)

>肉巻きおにぎり
アタシもこの課題は解決しにまいりますよ( ̄^ ̄)=З
Commented by GarageMASS at 2009-09-19 09:42
確認したところ周年オフは幼稚園のバザーと被っていました。(^^ゞ
Commented by cue_answer at 2009-09-19 22:48
mass.さん
昨年と同様でつね( ̄∇ ̄;)
んぢゃ~前夜(今のところ詳細まったく未定)はあけといてくらはい(▽▽メ)