きゅうすい首脳陣ミーティング開催されました・・・

↑のように書くとカッコよろしいのですが・・・
実態は
『mass.さんが飲みたくってしょうがないよ飲み会』です(笑)

いつもの場所で・・・
a0077367_0465283.jpg




lainさん、darumaさん、mass.さん、トコっちさん、そしてdimです。

今回はみんな、画像を掲載予定ではなかった為それぞれの携帯です^^;
a0077367_0483531.jpg

うーん・・・画像話にならないな~
ま、いっか雰囲気だけで(▽▽メ)

それぞれの近況報告で・・・話の洪水でした(爆)

lainさんよ~しゃべっとったな~~ヾ( ´ー`)

料理についても話が出ましたが、
 lain@調理師ホルダー
 daruma@セミプロ
両者共に熱かったな(;^□^)

今日のkey word←新鮮なお肉の判断方法(b^-゜)
a0077367_0523224.jpg


それにしても・・・mass.さんかなり深酔いしてたけど・・・大丈夫だったかな( ̄∇ ̄;)

お疲れ様でした♪またね~(^^)ノシ
[PR]

by cue_answer | 2009-09-02 00:56 | 仲間 | Comments(10)

Commented by GarageMASS at 2009-09-02 09:06
お疲れ様でした!
久しぶりにlainさんに会えて良かったです。(*^^)ノ
Commented by lain_swift at 2009-09-02 09:23
お疲れさまでした~
久々にしゃべりまくりですみませんでした…

落ち着くまでもう少しかかりますが頑張りますっ
Commented by darumayer at 2009-09-02 16:40
お疲れ様でした~^^
昨夜は久々に飲んだので今朝は二日酔いでした(汗
Commented by tokotti_swift at 2009-09-02 20:18
お疲れ様でした~(゜∇゜;)
来年は、どうなるかわかりませんがまた飲み会行きますね。
あっ、スコップ・・・違ったホルモンオフやりましょう(笑)
Commented by go_ss at 2009-09-02 21:21
楽しそうですね~^^
こういうのに参加したいです!(願

lainさん、元気そうですね^^
Commented by cue_answer at 2009-09-02 22:39
mass.さん
お疲れ様でした(^^)ノシ
かなり酔いがお進みのご様子でしたね^^;;
でも・・・いつもの感じでもありまs・・・ヽ(゜▽、゜ )ノ

>久しぶりにlainさんに会えて良かったです。(*^^)ノ
そうですね(*^-^)b
元気そうな様子がわかりアタシもあんしんしました♪
Commented by cue_answer at 2009-09-02 22:42
lainさん
お疲れ様でした(^^)ノシ
>しゃべりまくりですみませんでした…
いえいえ何いってんのよ^^
しゃべる為に来たんでしょ(笑)

何はともあれ、覇気を感じることが出来
仕事頑張ってるんだな~^^
と言う事がとってもよくわかりました(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-09-02 22:45
darumaさん
お疲れ様でした(^^)ノシ

あの『超超超激辛もつ焼き』はdarumaさん専用の一品ですな( ̄∇ ̄;)ツイテイケン

>今朝は二日酔いでした(汗
あれ(・・?)ソウナノ・・・
いつものように快調に飲むわ食うわの様子でしたが(爆)
Commented by cue_answer at 2009-09-02 22:48
トコっちさん
ノンアルコールでお疲れ様でした(^^)ノシ

>どうなるかわかりませんがまた飲み会行きますね。
どうなっても呼び出しするとです(▽▽メ)

>あっ、スコップ・・・違ったホルモンオフやりましょう(笑)
あんなにホルモンの話されたらな~( ̄з ̄;)
是非実現しなくてはなりません( ̄^ ̄)=З
Commented by cue_answer at 2009-09-02 22:55
GOさん
>こういうのに参加したいです!(願
こんなんでよろしければ・・・
サクッと召集かけますよ(▽▽メ)ノシ

料理は(一部の超激辛を除き)どれも皆に好評で
是非GOさんもお誘いしたいですね^^

で・・・いつお越しになりますか^^?
その際はご一報くらはい(b^-゜)

>lainさん、元気そうですね^^
その様子をいくらかでもお伝えしたかったので
ヒドイ画像の記事をアップしたという意図もありますのヾ( ´ー`)