人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momo

ドラ猫さんがお届け物を・・・(・・?)ナンデショネ





あけてみると・・・
momo_a0077367_22464414.jpg

送り主様御用達のお店の一品でつ(*^-^)b

ゼリーも甘さ控えめで・・・果実本来の甘さを堪能できる上品なスイーツでしたヽ(゜▽、゜ )ノ

お気遣いどうもありがとうございました~♪

by cue_answer | 2009-08-31 23:08 | その他 | Comments(2)

Commented by 送り主 at 2009-09-01 21:28 x
いや~えらい勘違いで1日遅れで配送されることになって
全然サプライズでなかったですね~(^^;;

ゼリーも甘さ控えめで・・・果実本来の甘さを堪能できる上品な

まさしく私そのもの(爆)


喜んでいただけたようで光栄でございます(^^)

べっぴんさんの奥様にもよろしくお伝えください。


Commented by cue_answer at 2009-09-02 01:01
送り主様
ありがとうございました(≧▽≦)

>1日遅れ
いえいえ嬉しゅ~ございました(=^▽^=)

>まさしく私そのもの(爆)
ココは・・・スルーしておこうかなヽ(゜▽、゜ )ノ

>喜んでいただけたようで
ご家族でどうぞ・・・とのことでしたので
みんなで美味しくいただきました(*^-^)b
名前
URL
削除用パスワード