オートポリス体験走行オフいってきました^^

本来なら記事のタイトルは・・・
『dim号壊れる』となるはずでしたが・・・
結果・・・あいにく壊れませんでしたヽ(゜▽、゜ )ノ

と言うわけで(*^-^)b
a0077367_204491.jpg

スイフト8台9名+代車1台(白い小悪魔さん1名)で総勢10名様ご一行と言った按配で^^
ちなみにAT車はアタシだけでした(-"-;)

オフ会の流れは
 ①自己紹介
 ②他の方々のフリー走行見学
 ③体験走行
 ④昼食
 ⑤イタスイさんフリー走行を皆で見学
となっていまして(*^-^)b

歓談している間の、昔からの友人という
ふるてつさんとひまわりさんの会話が面白くって(*´艸`)ククク
a0077367_2065383.jpg

「車高、何で落としてないの?」と一蹴され(爆)
ふるてつさん、まずは車高で負けていますヽ(゜▽、゜ )ノ


ふるてつさんは、走行はしないで見学の予定だったのらしいですが、
ひまわりさんから「アタシは走るよ~!何で走らないの?」
との一撃で終わり(爆)
走らざるを得ない運命に・・・

とか何とか言いながらちゃっかり動画撮影の準備などしていました( ̄∇ ̄;)
a0077367_20101454.jpg

今となってはこの作業は、あんまり意味の無いものとなってしまってます・・・
だって・・・遅いから前が誰もいなくなって路面しか映ってなんはずなんだもん(爆)
後ろを走っていた、mass.さんとひまわりさんがイライラしていたのは内緒ですヽ(゜▽、゜ )ノ


フリー走行見学の風景
a0077367_21352172.jpg

アタシはヘルメットを持たないのでレンタルしたのですが・・・これって(-"-;)カコワル
コースに入る前の準備段階です

実際走ってみると・・・
とっても
楽しかった(≧▽≦)

走る順番と位置関係は

 ペースカー、
  イタスイさん(スポ)、
   イケ吉さん夫婦(スポ)、
    toppyさん(スポ)、
  
     dim、
      ゆうじさん(スポ)、










                                ふるてつさん、
                                 mass.さん(スポ)、
                                  ひまわりさん


と言った感じで・・・
実態がどうだったのかは、mass.さんのところの動画に期待しておきましょう(爆)


ランチをしてしばらく歓談していると
天候が悪くなり、雨が降ったり、ガスがでたりしてコンディションは悪くなります( ̄∇ ̄;)
そんな中、イタスイさんのフリー走行



準備はこんな感じで(≧▽≦)
a0077367_2143749.jpg

なんとも泣かせます(;つД`)

んで、みんなでメインスタンドに行き撮影開始です^^
アタシも携帯で頑張ってみました^^;;
a0077367_2144411.jpg

お^^ 何とか映ってる(笑)
ほな、もう1周やってみよう(*^-^)b
a0077367_21454311.jpg

うーん(-"-;)
アカンな~もう一回やってみよう・・・

とみんなで待っていましたが・・・



あれ(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?)))))))))


待てど暮らせど・・・イタスイ号は現れません( ̄△ ̄;)イヤナヨカン


イケ吉さんの携帯が鳴り・・・
イタスイ号は、砂遊びをしてしまったとのこと((ノ ̄□)ノ コースアウト・・・

ピットに戻り、車に外傷は無かったようで、一同ホッとしまして=З
オフ会の締めとなりました^^;


今回は面白い体験をさせていただきましたヾ( ´ー`)
マニュアルのおもちゃ車が欲しくなったような・・・気がします(困
[PR]

by cue_answer | 2009-08-22 22:30 | 仲間 | Comments(16)

Commented by nao_swift at 2009-08-22 23:32
あれっ!?タイトルが普通!(爆)
てか、ご無事で何よりでしたっ!(;^□^)

ふるてつさんとひまわりさんの会話は生で聞きたかったですっ!(笑)
ぜひ、ひまわりさんにはきゅうすいオフにもご参加いただきたいですねっ!(≧∇≦)
Commented by darumayer at 2009-08-23 00:22
身体の調子が良ければ参加してたのですけどね~
夢叶わずでしたw

>『dim号壊れる』となるはずでしたが・・・
高速道路を走るよりもペースが遅かったのでは?(爆)
Commented by coicoi-zc31s at 2009-08-23 00:33
サーキット走行には砂遊びや泥遊びがついて回るものですからね・・・全員無事でなによりでした^^
でも、オートポリスでの走行楽しそう♪1回走ってみたいですw

ふるてつさんは大分とつっこまれたようで・・・ネコ脚導入決定ですかね?(笑)

>マニュアルのおもちゃ車が欲しくなったような・・・気がします(困
次の車はMT・・・と〆(゚∀゚ニヤニヤ
Commented by go_ss at 2009-08-23 08:45
サーキットデビューおめでとうございます!^^
dimさんにはストレートの距離が足りませんね!(笑)
無事で何よりでした~^^

私も参加予定でしたが…人の結婚を祝っておりました…(苦笑
Commented by イタスイ at 2009-08-23 20:18 x
お疲れさまでした(・∀・)
砂遊びをしてたイタスイです(@゚▽゚@)笑


オートポリス体験走行オフは評判上々のようで、やってよかったなぁ(´∀`)と満足しとります(≧ω≦)
この企画…またやりましょうかね(^^ゞ
Commented by mildcat_5260 at 2009-08-23 20:22
お疲れ様でした^^
何か色々と書かれてますが・・・(-"-;)
車高を下げないのは・・・分かってるくせに~(;つД`)

体験走行はなかなか悔しい結果となりましたw
動画は何回再生しても滲んで見れないのでアップできません(爆)


イタスイ号は残念な結果でした^^;
次回は最後まで見れるといいですね♪
私は体験走行するかどうか分かりませんが~ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-08-23 22:53
なおさん
>あれっ!?タイトルが普通!(爆)
残念ながら・・・普通です(▽▽メ)ノシ

>てか、ご無事で何よりでしたっ!(;^□^)
ATがですね(爆)
ガチャガチャやってましたが、壊れませんでした^^;

>ふるてつさんとひまわりさんの会話は生で聞きたかったですっ!(笑)
結構・・・漫才でした(*´艸`)

>ぜひ、ひまわりさんにはきゅうすいオフにもご参加いただきたいですねっ!(≧∇≦)
お声掛けはいたしました(*^-^)b
後は猫の兄ちゃんの段取り次第でしょうね~
Commented by cue_answer at 2009-08-23 22:58
darumaさん
ひょっとしたら・・・顔出しにくるのかな~と思っておりましたが^^;
何よりも体調を治してくらはいヾ( ´ー`)
m〇ss.さんが飲みにいけないって暴れてましたよヽ(゜▽、゜ )ノ

>高速道路を走るよりもペースが遅かったのでは?(爆)
えーっと・・・ヽ(゜▽、゜ )ノ
ストレートで
アタシは140ちょいくらいしかでませんでした(-"-;)
アタシの後で引っ付いたり離れたりして遊んでた
ゆうじさんは160まで出たって言ってたな~( ̄з ̄;)

・・・というところでご判断下さい(;^□^)
Commented by cue_answer at 2009-08-23 23:05
COIさん
>サーキット走行には砂遊びや泥遊びがついて回るものですからね・・・
どうやらそうなんだということが今回わかりました(爆)

>でも、オートポリスでの走行楽しそう♪1回走ってみたいですw
広いコースなので走りやすいと思いましたが、
コースを予習しておけばよかったと(-"-;)

>ふるてつさんは大分とつっこまれたようで・・・
もはや・・・みんなの遊び道具でつ(爆)

>ネコ脚導入決定ですかね?(笑)
その前にシートがなんだかんだ言ってましたよ(*´艸`)

>次の車はMT・・・
パドルシフトもいいかな~ヽ(゜▽、゜ )ノ
mass.さんからはS14のNAでも買っちゃいましょう!と
ガンガン勧められて( ̄∇ ̄;)
Commented by cue_answer at 2009-08-23 23:08
GOさん
>サーキットデビューおめでとうございます!^^
ありがとうございます^^
冷静に考えたら、ホントにそうでした(笑)

>dimさんにはストレートの距離が足りませんね!(笑)
わかります?^^
やはり600㌔位ないと・・・スポーツには勝てません(爆)

>人の結婚を祝っておりました…(苦笑
GOさんの出番の際は是非お知らせ下さい(*^-^)b
みんなで押しかけますヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by cue_answer at 2009-08-23 23:14
イタスイさん
幹事どうもお疲れ様でした^^
大分スイフト倶楽部も楽しい方々ばかりですね(*^-^)b

>砂遊びをしてたイタスイです(@゚▽゚@)笑
笑える結果だったので、よしとしましょう(;^□^)


>オートポリス体験走行オフは評判上々のようで、やってよかったなぁ(´∀`)と満足しとります(≧ω≦)
うん、面白い企画でしたよ^^

>この企画…またやりましょうかね(^^ゞ
そうですね^^
ガスが出にくい季節にね(*^-^)b
Commented by cue_answer at 2009-08-23 23:20
ふるてつさん
影の主人公、お疲れ様でした(*´艸`)

>何か色々と書かれてますが・・・(-"-;)
え(・・?)
全部事実ですやんヾ( ´ー`)
うそ偽りはございませんよ~

>車高を下げないのは・・・分かってるくせに~(;つД`)
ふっふ~( ̄з ̄;)シランプリ

>体験走行はなかなか悔しい結果となりましたw
な・か・な・か・悔しい(・・?)
日本語って・・・難しいですね(▽▽メ)

>動画
mass.さんところに期待しておきま~す
果たして2週目のアナタの一人舞台はどう処理されているのかが
見ものです(爆)

>私は体験走行するかどうか分かりませんが~ヽ(゜▽、゜ )ノ
ひまわりさんに同乗させてもらうとよかばいヾ( ´ー`)
Commented by GarageMASS at 2009-08-24 15:31
お疲れさまでした!
サーキットデビューおめでとうございます!^^×2

とても楽しまれたようでよかったです。

動画はノーコメントで上げます。(汗
コメントで突っ込んで下さい。(爆
Commented by cue_answer at 2009-08-24 23:07
mass.さん
忍耐の走行会、お疲れ様でした^^;

>サーキットデビューおめでとうございます!^^×2
>とても楽しまれたようでよかったです。
おかげ様で(笑)
マニュアル車・・・何にしよう(違

>動画
待ってました(*´艸`)
って・・・リンクいただきました^^

>コメントで突っ込んで下さい。(爆
言いたい事、山盛りでつ(大爆)
Commented by mille_feuille at 2009-08-26 14:02 x
お疲れ様でした^^
初めてのジェットコースターコーナー(下り坂)は迫力あったでしょう。
そのコーナーではいつももう一人の自分と生死の狭間で格闘しています^^
Commented by cue_answer at 2009-08-26 14:42
mille_feuilleさん
いい経験をさせていただきました^^

>迫力
スピードが遅かったから・・・なんともかんとも表現しにくいですね(;^-^)

>生死の狭間で格闘しています^^
うーむ・・・
なるほど((ノ ̄□)ノ
それだけピリピリした気持で走ってみたいような・・・
でもZC11SのATぢゃ・・・ダメダメです^^;