人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お^^

予告でございます^^



きゅうすい管理人あてに

ワゴニスト編集部さんからメールが届きましたよ(*^-^)b

10月1日発売予定のWAGONIST 11月号におきまして、「オーナーズクラブ特
集(仮題)」を行います。

・・・中略・・・

そこで、ぜひとも貴クラブを本誌の方でご紹介させて頂けないでしょうか。
・・・以下略・・・


要は、クラブの紹介をしてくらはいってことでしたので
カキカキしてお返事しておきました^^

さてさて、掲載されるかな~~^^;

by cue_answer | 2009-08-21 23:45 | SWIFT | Comments(2)

Commented by JUNYA at 2009-08-22 21:10 x
へぇ~!中々興味ある話ですね~(^^)

10月1日を心待ちにしています♪
Commented by cue_answer at 2009-08-22 22:55
J先生
>10月1日を心待ちにしています♪
アタシも心待ちにしていますが・・・掲載却下されてたら・・・
その時はすんまっせんっ( ̄∇ ̄;)
名前
URL
削除用パスワード