なんもないとオフ開催されました^^

時節柄・・・渋滞が予想されており、覚悟していましたが・・・
いい意味で裏切られました^^;
高速に乗っても順調に流れており、
古賀SAも十分な駐車スペースがありまして(;^□^)アレレ

よかったよかったヾ( ´ー`)
と言った感じでした^^

お集まりいただいたのは・・・
COIさん、darumaさん、dim、なおさん、ゆうじさん←到着順^^;
今回は少数精鋭ということで(笑)

食事(デザート)をしたり、心地よい夜風に吹かれながら歓談しました(*^-^)b


終盤、(;゜∇゜)さんがもしもししてきて・・・
「今から向かいた~い」
とありましたが、到着時刻が・・・の為、あえなく却下いたしました(▽▽メ)

21時過ぎには、COIさんをお見送りして、解散となりました^^

みなさんお忙しいところ駆けつけていただき、ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ




その前は・・・

朝6時から、
先般のイカの不良による、代替品を取り付ける為
またもやバンパー外してまして( ̄∇ ̄;)
a0077367_23171322.jpg

後は・・・HID待ちです^^


その後は、連れのところにいき・・・
今度はZEROのヘッドライト弄くりを茶々いれる手伝いしてました^^
a0077367_23191045.jpg

これまたバンパー外して
AFSの制御方法の変更や、LEDを加工してマウントしたり
あーでもない、こーでもないとワイワイいいながら
休日を楽しむ40過ぎのオッサン二人・・・でした┗( ̄∇ ̄;)┛
[PR]

by cue_answer | 2009-08-08 23:24 | 仲間 | Comments(8)

Commented by nao_swift at 2009-08-09 00:36
どうもお疲れさまでした~!^^
不参加表明していたにもかかわらず、急に行ってしまい失礼しました^^;;
↑どうしても落ちつかなかった人

いい感じの風の中、楽しいおしゃべりタイムでした♪
チョコパフェも美味しかったですっ!(笑)
Commented by darumayer at 2009-08-09 14:48
お疲れ様でした~^^
心身ともに!? しっかりと気分転換させていただきましたw

でもヘッドライト暗かったですねぇ^^;
後から追走してても、暗かぁ~!と感じましたよ

あ、抹茶パフェ美味しかったですよ(笑)
Commented by JUNYA at 2009-08-09 22:25 x
おっ!なにやらあやしい香りのするクラウンですなぁ~(^^)

綺麗なホイルセッティング素敵♪
僕も40過ぎても車いじくりしていたいなぁ~(^^;;

ヘッドライト加工後の画像はあるのかしらん?(^^)
Commented by cue_answer at 2009-08-09 22:57
なおさん
お疲れ様でした^^
交通状況が肩透かしでしたね(笑)

>どうしても落ちつかなかった人
うん^^;
なんとなくそんな予感がしてました(笑)

>チョコパフェも美味しかったですっ!(笑)
あら、そう^^?
今度食べよっかな~(=^▽^=)
Commented by cue_answer at 2009-08-09 23:00
darumaさん
気分転換できたのでしたらよございましたヾ( ´ー`)

>後から追走してても、暗かぁ~!と感じましたよ
ステラのHIDが眩しかった(;つД`)

>あ、抹茶パフェ美味しかったですよ(笑)
抹茶も食べないかんな(爆)←アイスは結構大丈夫な人( ̄^ ̄)=З
Commented by cue_answer at 2009-08-09 23:04
J先生
>なにやらあやしい香りのするクラウンですなぁ~(^^)
いつものクラウンでつ(*^-^)b

>綺麗なホイルセッティング素敵♪
2090+35
20100+47
というホイルサイズで、リム深さは前後同じです^^;

>40過ぎても車いじくりしていたいなぁ~(^^;;
もはやライフワークです(爆)

>ヘッドライト加工後の画像はあるのかしらん?(^^)
さすがに夜じゃないとわからない感じでしたので
残念ながら・・・ございませんの(;^□^)
Commented by coicoi-zc31s at 2009-08-10 20:39
遅くなりましたがお疲れさまでした^^;

あの日は長い渋滞もあってなかなかしんどかったですが、なんもないとオフで気分も楽になりました^^

車弄り、私もライフワークとしてずっと続けていきたいですね^^

あ、ショコラケーキ美味しかったです(笑)
Commented by cue_answer at 2009-08-10 22:29
COIさん
キャノンボールお疲れ様でした(^^)ノシ

>なんもないとオフで気分も楽になりました^^
それはよかったヾ( ´ー`)

>ショコラケーキ美味しかったです(笑)
あら、そうなのヽ(゜▽、゜ )ノ
古賀SAに行ったら・・・課題がいっぱいだ~(爆)